2014年06月08日

#iyao1 へのスパム扇動に関する資料を久しぶりに列挙してみる











posted by 知られざる・・・ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

(公開:削除前の状態)アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん

(公開:削除前の状態)アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
阿修羅恒例の投稿削除 削除された我が投稿を赤字にします。
posted by 知られざる・・・ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

沖縄に自主的避難をした放射脳ママに、少し忠告したら、スパム扇動を浴びてます。

 デマイエローや竹野内真理のデマを鵜呑みにしている茨城県からの自主避難者がいます。以前、少し討論したことがあって、たまたまそのツイートを読んだら、バリバリのカルトな放射脳ママをやっていました。

 http://twilog.org/chiektumk

 洗脳されて哀れに思って、下記の忠告を送りました。

.  お久しぶりです。反放射脳の  です。まだ脱脳してないんですね。日本随一のカルト教祖、デマイエローとデマリンに洗脳された哀れな放射脳ママのまま、生きるの?このブログを毎日読めば脱脳できますよ

. 木下黄太のブログを鵜呑みにしたのが間違いです。現実はこちらです。放射線リスクに関する質問・回答集 認知的不協和を止めて、愛する子供の将来のためにも,いい加減脱脳したら?日本一就職先がないのが沖縄県でしょ?


脱脳のために最良の記事だと思うのですがねえ。

spam04.jpg

 ところが、何の返事もないまま、いきなりのスパム扇動をしてます。おいおい。

spam03.jpg

 そして、いつもの反 @iyao1 の放射脳達が、必死にスパム扇動に加担しています。

@sugiyama_akira は、 @bouzu_3 のサブ垢 で @maeken551 でもあり、粘着君でもあるキチガイです。

 

完全にバレバレの成りすまし 赤レンジャー @bouzu_3 →黄レンジャー @sugiyama_akiraのバトンリレー(馬鹿スギ「劇団ひとり」だよ^^)

 http://togetter.com/li/264131

spam02.jpg

spam01.jpg

  超雑魚の放射脳 だ。

放射脳との戦い  @Casey_Matsuoka  君の場合 一往復でブロック
 http://togetter.com/li/255391

 

出た! ネトウヨの放射脳という、最悪の馬鹿 @fukucyoh 
こ奴は、すぐにスパム扇動をするキチガイです。



 卑怯な放射脳 スパム扇動を多用する@fukucyoh さん。
 http://togetter.com/li/336865

  スパム扇動が大好きな、姑息な放射脳達だこと。ここに、「みんなのカルト」の @kuanyin24 とかが加担すると、放射脳オールスターズやね。そうなると、さすがに我がアカウント @maprin7 もやばいかな?(笑)

 「放射脳」を使うと、放射脳がスパム扇動をしますので、ご注意ください。(体験者談)
 http://togetter.com/li/294245

 そして、「みんなのカルト」にて、自主的避難の放射脳ママとして紹介されていたのが、冒頭の放射脳ママさんです。

 https://sites.google.com/site/sos311home/home

 どいつもこいつも、情報リテラシー0。 学生時代に勉強をさぼったから、そんなに洗脳されやすいのでしょうね。
 
posted by 知られざる・・・ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

阿修羅管理人に、副島隆彦氏の投稿拒否を止めるように直訴中

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/877.html#c42

42. 
2013年1月18日 21:57:03 : ZtYCBjxpwg 
>>41

 回答ありがとうございます。

 副島隆彦氏をカルト認定した理由は、下記とのことですが、未だに考えは変わらないのですか?
*********************************

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/695.html#c24

24. 管理人さん 2011年4月06日 22:05:57: Master 
原発はもう安心だ、とか言っているので、発狂していると思いました。
よって、「政治板とか地震板とか原発板にそぐわない」と思います。

*********************************

 副島氏の主張は、これです↓ 今となっては、正しい主張ばかりです。
 一体どこが「発狂」しているのですか?
 逆に、管理人氏や反副島勢力が「発狂」していた(る)のでは?

「1207」 原発の避難者の皆さん、子供もつれて自分の家に帰りましょう。もう、大丈夫です。安心してください。と、私は、言い続けるしかない(報告文 10)。 副島隆彦 2011.4.1
 http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/838.html

(事故直後の高い線量を8760倍する計算をしているので、ご愛嬌ですが・・・。)ちゃんと、原発を造った者達を糾弾もしていますよ。


・福島第一原発から、8キロのところから、原発を目撃して、写真を撮り、「放射線量は、わずか15マイクロシーベルト毎時(15μSt/h)であるから大丈夫だ。日本国民は救われた。東電と政府の発表している数値は正しい」という第一報を、送りました。

・ 私、副島隆彦は、あとあと、どんなに非難されてもいいと、覚悟しました。「無責任に、放射能の安全宣言を出した、何の専門性もない、評論家が、危険な発言をした。そのせいで多くの体内被曝(たいないひばく)の患者が生まれた」と、5年後、10年後に、言われて、指弾されても、甘んじて受けると、決めました。私には、核物理学、放射線医療の、何の専門知識もない。それでも、自分の体で感じて分かります。そして、現に自分の家に帰って来ている人たちがいるのです。 

・。私、副島隆彦は、この20から30キロ圏の住民たちは、子供含めて、家に帰るべきだと思います。

 そして、さらのその外側の、40キロ圏のひとたちで、他県にまで避難している人たちは、進んで家に帰るべきだと思います。その方が、皆にとって、しあわせです。避難所暮らしの窮屈さと、屈辱と、惨8みじ)めさ、を考えると、自宅に戻った方が、ずっと幸せだ。私は、本気で、そのように思います。 そして、たかが、20マイクロシーベルト毎時ぐらいの線量は、赤ちゃん、幼児、青少年にとっても、将来にわたって問題ないと、私、副島隆彦は、敢て、断言しようと思います。

 ただし野菜や農産物は、やはり、今、やっているように、原発30キロ圏のものは、廃棄処分にするべきであり、食べるべきではないでしょう。

・ GE社製 の緊急の炉心冷却の装置(ECCS,イー・シー・シー・エス)が、津波で流されて動かなったのではない。その前の地震の時に、壊れたのだ。だから、予備の緊急の電源盤と、ジーゼル・エンジンとポンプが、地震で、案の定、作動しなかったらから、だから、12日午後3時36分に、1号機が水蒸気爆発して建屋が吹き飛び、14日午前11時1分に、3号機が水蒸気爆発した。この時に、小さな きのこ雲が立ち上(のぼ)った。

・ 特に、核物理学と、放射線医学の 学者、専門家は、今すぐ、事故を起こした原発の周辺に来るべきだ。来て、自分の専門の器具を使って、どんどん、正しい数値を測定すべきだ。自分の主張や、理論の根拠を、東電のものを使っていて、それで、「危険だ、危険だ」と言って、自分が、何か、大変優れた、頭のいい人間のふりをするのはやめなさい。今すぐ来て、あらゆる種類の、精密な数値の測定をやるべきだ。私が、双葉町で待っていてあげます。

・ 頭がいいふりをして、いつまでも、なんがだ知らないが、遠くから、「まだ、安全ではない。体内被曝の怖さを知らないのだ。安全だと言っている人間たちは、責任を取れ」と言っている、人たちよ。自分の目と体で、現地を見に来なさい。それから、何か、専門家ぶった偉そうなことを言いなさい。

 東京からさえ、関西に 逃げいている、大金持ちたちよ。もう大丈夫だから、帰って来なさい。皆さんが、臆病者だということはよく分かっています。赤坂や松濤(しょうとう、田園調布の超高級の住宅街は、まだ、人影が無くてガランとしているそうだ。大金持ちたちも、戻って来なさい。私、副島隆彦が、大丈夫、というのだから、大丈夫です。 

・私たち、日本人は、もう、高濃度の放射能の拡散と言う、重大な危険の瀬戸際から、救われたのです。私たちは、子供たちも含めて、健康に生きて行けます。安心してください。

福島県の急速な復興の為に、私たち日本人は、力を合わせましょう。 

副島隆彦拝

posted by 知られざる・・・ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

早川マップはデママップ。早川由紀夫の存在意義はない。単に放射能汚染を過大に吹聴した詐欺師である。

早川由紀夫のまとめ
に投稿したが削除されたログ
↓ こんな風に載せて、見ることができるのだろうか?
demamap.pdf

できるじゃん!知らんかった。これは使えそう。

「早川マップはデママップ。その事実を隠蔽するためにブロックを多用する迷惑な詐欺師。」 をトゥぎゃりました。

<追伸>
こちらのまとめにも抗議の投稿をしました。

 どうせ、消されるだけなので、PDFで保存
yukionikougi.pdf
posted by 知られざる・・・ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

