2012年04月23日

また×9乗 放射脳のスパム扇動でtwitterのアカウントを凍結された反放射脳の独り言

私 @iyao1 のアカウントを凍結するために卑怯なスパム扇動を繰り返し、成功するたびに我々放射脳の勝利ですと勝ち誇っている  @fukucyoh を斬る!

と卑怯な放射脳に戦いを挑み、残念ながら想定どおりスパム扇動で抹殺された私。

 それが @fukucyoh や放射脳カルトの墓穴になることを祈る!

 仕方がないので、しばらくここでつぶやきます。

 @wanpa911 はイエロー一枚なので、いつでも復帰できますが、スパム扇動で抹殺されるのが必至ですので、犬死を避けて、効果的な復帰の機会をうかがいます。

 同じように、放射脳のスパム扇動で攻撃された方がいたら、情報提供してください。
posted by 知られざる・・・ at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び @fukucyoh 他のスパム扇動で既に凍結されました。その事実をぜひ拡散してください。

@maprin7 のアカウントが本日凍結解除されましたが、本日21時15分頃に再び凍結されました。

 https://twitter.com/#!/maprin7

 ツイログは残っています。 
http://twilog.org/maprin7 

 凍結された経緯は、ここに糾弾済みです。

 残念ながら、想定内です。

 この卑怯で恥知らずのスパム扇動が行われている事実を、どうか拡散してください。

 スパム扇動が、放射脳の首を絞めていることを知らしめてください。

卑怯者の集団である放射脳達を駆逐し、この情報汚染に終止符を打ちましょう!

 私 @iyao1 に関するつぶやき 
 http://search.biglobe.ne.jp/twitter/index.html?q=iyao1

 ↑スパム扇動実行犯が勝ち誇っている。

(引用開始)
@llorzll もはやiyao1 さんに、ストーカー行為を直接抗議しても意味が無いので、Twitter社とTogetter社に機械的に報告するのみ。サブアカウントはさっそく凍結された様子。両社の対応の素早さに感謝。 @twj @togetter_jp46 分前 ついっぷる/twipple で

(引用終了)

↓このまとめで粘着してきて以来、私へのスパム扇動を繰り返している。
 http://togetter.com/li/254491
 
http://t-proj.net/twitter/?u=llorzll&utype=both 

 自分は日垣隆氏を誹謗中傷しておいて
   http://togetter.com/mt/llorzll

 自分への文句を私にまとめられただけで激しい反撃を繰り返す放射脳

 http://twilog.org/llorzll

 @futokuteitasuu はサブアカであろう

 そして、阿修羅管理人自身であるというのが我が予想
 http://sirarezaru.seesaa.net/article/265984220.html


 「@maprin7」を含むつぶやき
http://search.biglobe.ne.jp/twitter/index.html?q=maprin7

 「@fukucyoh」を含むつぶやき
http://search.biglobe.ne.jp/twitter/index.html?q=fukucyoh


一部引用
(引用開始)
@sugiyama_akira @fukucyoh ツイッターアカウントを複数たてて、自らのブログのアクセスカウントを稼いてアフィリエイトで儲ける手法の摘発が進んでいるそうです。誹謗中傷もそうですがそうした犯罪にもなるそうです。個人が告発しなくても通報するだけで捜査の手が入るそうです。ま,彼の自業自得ですから。
(引用終了)

 我ブログにアフィリエイトはない。お前達の卑怯なスパム扇動でアカウントが凍結されるから、新しいアカウントを作らねばならないだけ。劣悪な誹謗中傷ツイートとして記録する。法廷で対決しようぜ。

 放射脳信者に護衛されて、やりたい放題のオカルト宗教幹部= @fukucyoh
http://t-proj.net/twitter/?u=fukucyoh&utype=both

 「副長教」だね。

私 @iyao1 のアカウントを凍結するために卑怯なスパム扇動を繰り返し、成功するたびに我々放射脳の勝利ですと勝ち誇っている  @fukucyoh を斬る!
posted by 知られざる・・・ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

100ミリ以下の被曝では、胎児に何ら影響を与えない 放射脳ま学べ

・@tokaiama 東海アマが流したデマを除染する 100ミリシーベルト以下の被曝では、胎児に何ら影響を与えない
 http://p.tl/QcNV 

<追伸>

「福島で子供を産み育てることは難しい」と思わせるような情報を流す者共は、する必要のない中絶を強制している自覚を持て!生まれてくるべき命を絶ち、不妊などの新たな困難を引き起こしている可能性があることを。微量の放射能なんかで人は死なない。しかし、風評が胎児を殺している。

posted at 01:00:24

 

 

放射脳はツイートするな。全部デマで社会に悪影響だ。ツイートする前に、まず勉強しなさい。例えばこれ→http://t.co/RZn6JNvP 放射線医学総合研究所Q&A http://t.co/11gcNaq6 日本保健物理学会Q&A http://t.co/AQvbsJ9y

posted at 06:45:03

 



東海アマは、最悪の卑怯者である。twitterで嘘の情報を流し、私iyaoがまちがっていますよと忠告して差し上げたのに、無視をしている。彼自身が訂正しなければ嘘のデマは、ネット上を拡散し続けていく。急がないと、福島県の妊婦や女の子が恐怖心を抱くだろう。恐ろしいことである。ECRR派の情報は、すべてこのように尾びれ、背びれがついて飛んでいく。その一例である。

 東海アマが流したデマ=月5ミリシーベルトの被曝で、4.4%の奇形児が産まれる

 正しい情報     =年間100ミリシーベルト以下では、何の問題もない。


 ただいま、本人が訂正しないので、私@iyao1が彼のフォロワー宛に、この資料などをつぶやいています。デマ拡散を阻止するためにリツイートしていただけると幸いです。

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/641442ca-1ed8-4f18-97db-1b62e9ddbcbe/ecd069d1a5b9b1e3a45bd06bd1a3921f

短縮URL http://p.tl/QcNV


 東海アマ君 我がブログで、もっと勉強しなさい。http://sirarezaru.seesaa.net/

 つづきはエバーノートへ http://p.tl/QcNV
posted by 知られざる・・・ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

2012年03月20日のつぶやき

iyao1 / iyao1
解説 放射脳のヒーローの @noukanomuko (←我が天敵)の本音用サブが @oimooisii で、今回 @toshi_fujiwara 氏攻撃用に @yakeen4510 @CatcherRoad を使用か?@hideya143 @HidetaFukushima at 03/20 18:31

iyao1 / iyao1
するどい!作付けを断念した婿が放射脳の間ではヒーローなのです! @toshi_fujiwara そもそも「農家の婿」キャラじたいが明らかな成り済ましですね。困ったもんだ→  @oimooisii @HidetaFukushima @hideya143 @CatcherRoad at 03/20 18:13

iyao1 / iyao1
「来年には福島で障害児がガンガン生まれる」デマをRTしていた放射脳諸君へ そのデマを信じてしまって、涙ながらに子供を降ろした方もいるはずです。自分たちの過ちと罪を自覚し、総括するべきではないですか?これ以上騒ぐなら、カルトと呼ばれても仕方がないですよ。 at 03/20 16:30

iyao1 / iyao1
認知的不協和です!キリッ!負け惜しみともいいます。 @toshi_fujiwara  いったい何がやりたいんだろう? @oimooisii @HidetaFukushima @hideya143 @CatcherRoad at 03/20 16:26

iyao1 / iyao1
コスモクリーナーを受け取りにイスカンダル星までいって戻ってきたら、ほとんど放射能が話題になってなかった、というような^^ そうであって欲しいですね。このネタはここまでにしましょう。 @kuro_kuroyon 出し惜しみしているのか、実は大した量でないかもしれません(笑) at 03/20 16:25

iyao1 / iyao1
ご名答!我が天敵です。私と同じ位ずる賢い放射脳で強情です。二重人格で成りすまし疑惑も http://t.co/AJ6N00pl @toshi_fujiwara なんかよく分からないけど詐欺的に不誠実なツイッター利用者であることだけはよく分かりました→ @oimooisii at 03/20 16:22

iyao1 / iyao1
ややこしいですが、芋自身もサブアカだったりして^^→http://t.co/XICwJY7L   @toshi_fujiwara  この人は自分自身が@oimooisiiの副アカだからです。  @HidetaFukushima @hideya143 @CatcherRoad at 03/20 16:18

iyao1 / iyao1
予想された事態→「放射能を避け母子のみで西日本に移住する夫婦に離婚増加中」http://t.co/BOu2zhQm 放射脳の母親をもった悲劇である(強制避難者は除く)。なお、(微量の)放射能は大義名分であり、別の理由がある家族も一部にはいるのでは?姑・夫・近所などとの不仲とか? at 03/20 16:12

iyao1 / iyao1
放射能の事は専門家に聞こう!山下俊一氏の説明で全て足りていたhttp://t.co/P5YMp2b2 ところが反原発組織の謀略で専門家は黙らされたhttp://t.co/mQ2NR3sQ そして放射脳は火山学者や熊本のヤブ医者を信じた。類は友を呼び、馬鹿は馬鹿をフォローし今に至る at 03/20 16:01

iyao1 / iyao1
#南相馬マラソンに賛成 http://t.co/OOrKGdiB 9位か、放射脳恐るべし。現地で実験中の彼が死なない方に100円!邪魔者だから死んでもOK @ClrVt Bansho: 【南相馬・管理区域で死の駅伝マラソン大会】開催阻止を http://t.co/A5GXfCqW at 03/20 14:12

iyao1 / iyao1
#南相馬マラソンに賛成 http://t.co/OOrKGdiB 本当に死ぬのか、妨害者HCR本人が会場で7日間ハンストして実験中!彼の生死やいかに? @ClrVt Bansho: 【南相馬・管理区域で死の駅伝マラソン大会】開催阻止を http://t.co/A5GXfCqW at 03/20 14:02

iyao1 / iyao1
なるほど。宇宙線の方が過酷ですね。一本取られました。でも、コスモクリーナーを搭載しているのかも?だったらもったいぶらずに、出してくれたらいいのに^^ @kuro_kuroyon 宇宙から移住して来た割には 放射線に弱過ぎですね(笑)地球に来るまでで随分浴びたでしょうからw at 03/20 13:46

iyao1 / iyao1
嘘はだめなので確認 問い「γ線を遮る防護服は、一般の除染作業では使われていない。放射性物質の拡散を防ぐのが目的。よって、白い防護服の人達が大勢で南相馬で除染作業をしていたのは、逆説的には、作業しても危険ではない低い線量であり雇用対策。」 正解ですよね? #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 13:42

iyao1 / iyao1
放射脳が自分と同じ種族だとは思えない。南相馬の某ママのように、放射能に対する耐性が低過ぎる。きっと彼らは、どこかの星から移住してきた放射能に弱い宇宙人か?今回の事故で漏れた微量の放射能が、彼らをあぶり出してしまった。彼らが被災地の地球人に薄情なのもうなづける。 at 03/20 13:00

iyao1 / iyao1
#南相馬マラソンに賛成 会場の線量が0.7μ程度で騒いでいるが、東日本女子駅伝の18μ(=デマ)より全然低いではないか?0.7といっても、自宅周辺の線量を引くべきで、例えば自宅周辺が0.7μなら加算はない。強制参加ではないのに、部外者の放射脳が騒ぐのは迷惑だ。復興の邪魔をするな at 03/20 12:06

iyao1 / iyao1
南相馬=放射能としか連想できない放射脳。原発事故から一年を経て、空間線量も順調に下がり、市民も半分以上が戻った。いよいよ復興の時期を迎え、その一環としてのマラソン。それがなぜ攻撃されねばならないのか?線量が低いのに有名なこの街は、情報汚染の典型である。 #南相馬復興マラソンに賛成 at 03/20 11:42

iyao1 / iyao1
怖い情報ほどRTされ拡散する。それは「口裂け女現象」であるby秋山氏。その絶大な効果を最も活用した者が、はなゆーと東海アマの馬鹿の双璧。この二人を真剣にフォローをしていたり、RTしていたりする者は、間違いなく馬鹿である。類は友を呼ぶ。馬鹿は馬鹿をフォローする。 at 03/20 11:33

iyao1 / iyao1
反対する放射脳は、子供達が心配などと大義名分を書くが嘘。彼らはセシウムの入った食品を一切我が子に食べさせたくない我欲の塊。農家やその子供の気持ちなど知ったことではない。今回の本音も「汚染地が復興してもらっては困る」から。移住すべきが彼らの主張だっただけ。 #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 11:32

iyao1 / iyao1
・@micconochan 計測間違いでないなら心配されるのはもっともです。子を持つ親が避難するのも当然かと。防護服が町にあふれたら生きた心地がしませんね。なお、防護服は多分無意味です。放射性物質の付着を防ぐだけで、γ線は防げません。単なる気休めが、逆に住民の恐怖心を煽ります。 at 03/20 11:31

iyao1 / iyao1
そっちが副アカで、あっちが本アカです^^ でも、彼の本音はそっちの方なので、案外間違っていませんね^^ @toshi_fujiwara 君の複アカにも既に教えてあげましたが、「試算じゃ意味なし」って君が言ってるのもただの論理倒錯ですね  @oimooisii at 03/20 11:23

iyao1 / iyao1
・@beautyport 心理学を学んだことはありませんが、愚か者の心理なら、簡単に読めます。いわゆる認知的不協和。俗に言うと、負け惜しみですね。新しい情報が出てきても、それを無視したり、曲解したり、都合よく解釈するのが特徴です。まさに彼らです。 at 03/20 11:21

iyao1 / iyao1
少し背景を慮ると、避難者を受け入れるのが放射脳組織で彼らに利用されている面もあります @beautyport 同じ県民として、恥ずかしい限りです。あのさあ、二度と(略 RT @iyao1: 福島の避難民が瓦礫受け入れ拒否運動に加担。 http://t.co/JHkFs15v at 03/20 11:19

iyao1 / iyao1
予想通りだ。自分が不利になる情報は決して受け付けない放射脳達「どうせ資料を一瞥もしない無知蒙昧な者たちだ。リンクをチェックする者は真実を知り、無視する者がカルト化する」暇がないなら、南相馬の復興行事の邪魔をするな!  @INoburu いいかげんにしろ。そんな暇はない。 at 03/20 11:15

iyao1 / iyao1
バスビーほどの影響力はなかったな。賞味期限はもう切れた。半年後には忘れられる人だ。バスビー同様 http://t.co/zP6D8V5E RT デマイエロー曰く バンダジェフスキー博士は、無事に帰国の途につかれています。ご安心下さい。 http://t.co/r7E4xzDA at 03/20 11:12

iyao1 / iyao1
本アカでは食べてもOKを発信するようになりつつも、このサブアカはかたくなに食べたら危険を続けてます。認知的不協和のファントム現象か?  @toshi_fujiwara http://t.co/KkQWsIT1に対するなんの返答にも反論にもなってませんね。 @oimooisii at 03/20 10:57

iyao1 / iyao1
反対する放射脳は、子供達が心配などと大義名分を書くが嘘。彼らはセシウムの入った食品を一切我が子に食べさせたくない我欲の塊。農家やその子供の気持ちなど知ったことではない。今回の本音も「汚染地が復興してもらっては困る」から。移住すべきが彼らの主張だっただけ。 #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 05:28

iyao1 / iyao1
試算をしてくれている人がいるぞ。余命損失を知ってカルト卒業を http://t.co/mZryhGdQ @oimooisii んーじゃあ、ただ「量の問題」だということだけの話、ってことかな 正確に計算できるとかは言ってませんよーみたいな http://t.co/zeBSN9A4 at 03/20 05:20

iyao1 / iyao1
死のマラソンと放射脳が呼ぶ会場で、敵KYがなぜか勝手にハンガーストライキをやっている。駄々をこねているだけ。ところで「死」のはずなのに、なぜ7日間もそこで過ごせるの^^その間に彼が放射線で本当に死んだら、私もホルミシス派を封印するが、その可能性は0である。 #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 05:17

iyao1 / iyao1
・@wkoik1102 君は少しは脳を使う放射脳さんのようだから、ぜひ我が資料を論破してから批判をしてくださいな。感情論は聞き飽きました。地元の人の感情論は、復興行事の邪魔するなだと思うがね。 http://t.co/OOrKGdiB at 03/20 05:10

iyao1 / iyao1
・@wkoik1102 今は暫定基準値20ミリの方が高位の法律のはずですが?だいたい自宅でも0.37あるのだから、二倍のところで半日過ごすのなんて害があるわけないじゃん?被曝量はどれだけ増えて、どんな害がどんな確率で発生するというの?君も「死のマラソン」とか呼ぶ派?つづく at 03/20 05:07

iyao1 / iyao1
・@wkoik1102 http://t.co/RwfEgG4L の野尻さんに賛同するけど、そんな意味のある線量なんかではありません。理由がわからなければ警戒すべきだけど、原発事故が原因とわかっているのだから。平時の法律を、この非常事態に持ち出してもな~。つづく  at 03/20 05:05

iyao1 / iyao1
・@wkoik1102 ブログを見たけど、「放射線管理区域」を持ち出したのは小出裕章氏。彼は脱原発が命の人。人々を怖れさせて反原発にするために、放射能の恐怖を拡散した。最初は「年間1ミリが法律です。」耳タコでうざかった。次に目をつけたのがその「放射線管理区域」。つづく at 03/20 05:01

iyao1 / iyao1
・@weiji1125 共有が大事ですね。マイホームパパなので、その点は大丈夫です。そろそろ寝ますね。おやすみなさい。 at 03/20 04:54

iyao1 / iyao1
@20miglia いえいえ、お知らせいただき感謝です。すぐに解決できて良かったです。知らずに寝てたら、とんでもないことでした。 at 03/20 04:53

iyao1 / iyao1
・@ruruha なのですよ。知れば知るほど、遠くに離れていくのがチェルノブイリだと思います。 at 03/20 04:51

iyao1 / iyao1
@KOLISA 被災地のご苦労を思えば、私達のできることは限られますが、瓦礫受け入れの応援程度はさせていただきます。よろしくお願いいたします。 at 03/20 04:50

iyao1 / iyao1
@weiji1125 論戦で頭は鍛えられているので、知識面では大丈夫。でも論戦している分、遊んでやる時間が減っているのは反省です。 at 03/20 04:49

iyao1 / iyao1
・@yuppiel 彼は甲状腺がんのエキスパートですが、放射能の知識は愚鈍のようです。チェルノの10年後と福島の半年後をそのまま比較する致命的なミスです。青プリンと同じ過ちを犯してます。正しい解釈 チェルノブイリと福島を比較する資料
http://t.co/GISn1ibZ
 at 03/20 04:43

iyao1 / iyao1
@hirohiro2k 私も5回くらい・・・。互いに注意しあいたいですね。 at 03/20 04:38

iyao1 / iyao1
@20miglia ご忠告ありがとうございます。これ以上過激派にならないように気をつけます。実際、もう一枚で永久凍結されそうですし。放射脳に付け狙われているのです。 at 03/20 04:38

iyao1 / iyao1
@KOLISA お許しいただきありがとうございます。瓦礫受け入れが一気にすすみそうで嬉しいです。私の超失礼な先ほどの@も削除します。ご活躍を祈ります。 at 03/20 04:34

iyao1 / iyao1
ごめんなさい。私の勘違いでした。もっと慎重にならねばなりません。 @KOLISA 何この人ー!(怒)いきなり失礼。 RT @iyao1: 架空の宮城住民だろ?本当は単なる放射脳に違いない。そんな嘘で騙せるか?宮城が放射線に汚染されているのかよ? at 03/20 04:33

iyao1 / iyao1
ご忠告ありがとうございます。先ほど気づいて謝りました。好戦的な私は、大人気ないですね。気をつけます。また、間違っていたら、教えてください。 @hirohiro2k 横からすみません @iyao1 竜の巣さん KOLISA さんは日々、放射脳と戦っている人ですよ。 at 03/20 04:31

iyao1 / iyao1
はい。ペテン師扱いされながら死んでいったけど、真実の人です。 @weiji1125 ラピュタやね。 at 03/20 04:29

iyao1 / iyao1
御意。全く @kazooooya こんばんは。煽りツイートのせいで放射能恐怖症に陥った方達を覚醒させるべく日夜のご活躍お疲れ様です。でもそんな攻撃的では相手にブロックされちゃいますよ。ブロックされたら誰も読んでくれません。いま覚醒中の方も多いのででもう少し優しくお願いします^^ at 03/20 04:28

iyao1 / iyao1
奴らはずっと勘違いしてましたよね。今頃やっと気づいて、「利権」がどうのにシフトしたような?勘弁ですね。 @komeshuchan 福島の瓦礫を受け入れてくれと言ってる訳ではないのにね…もう洗脳か集団ヒステリーと言ってもいいかもしれませんね。 本当に正しく怖がって欲しいです。 at 03/20 04:26

iyao1 / iyao1
・@ruruha いえいえ。なお、チェルノでは遮蔽係数も加味されていて、空間線量では5ミリではない点もご留意ください。明らかにチェルノの「5年後」の方がはるかに汚染度は激しいです。参考 http://t.co/0JetulzM at 03/20 04:25

iyao1 / iyao1
そうですか?だれかのRTをしたのを、私が勘違いしたようですね。失礼しました。我愛知県が瓦礫受け入れを正式表明して嬉しいです。 @KOLISA 私も汚染されてると思っていませんが? at 03/20 04:22

iyao1 / iyao1
・@TOHRU_HIRANO 一細胞が一日50万回修復し、全身ではその60兆倍だけど?500bqなんて屁以下だよ。ECRRに限定せず、もっと真実を知ろう。http://t.co/8EVUMvyt  at 03/20 04:21

iyao1 / iyao1
#南相馬マラソンに賛成 で意見が集約できます。よかったら使ってください。togetter使用停止で、まとめられないのが残念ですが。 at 03/20 04:16

iyao1 / iyao1
偏差値50以上の放射脳が私のツイートをフォローして読み続けたら、いずれ脱脳してもらえる自信がある。騙されたと思ってフォローしてみたら?一年後には、微量の放射能のことなど気にせずに熟睡できますよ。子供も今より元気になる。病は気からを甘くみない方がいい。南相馬の某ママが悪例です。 at 03/20 04:08

iyao1 / iyao1
・@acld25 同感。私はギャル曽根でも1ミリ摂取できんと表現してます。新基準ならスーパーの個々の食品の線量など気にする必要さえないのだと、強力に教えてあげる人が必要です。全国のカリスマ塾講師とかを臨時で雇って、一大解説キャンペーンをすべきです。ACの出番ですね。おやすみなさい at 03/20 04:02

iyao1 / iyao1
セシウム137のみで比較すべきです。その試算は福島を過大に評価してませんか?多分。 @ruruha 4月のセシウム濃度は約10000Bq/kg。Cs134と137は大まかにほぼ同量。チェルノブイリ事故5年後の移住区域が、福島県庁周辺と同レベルと仮定 at 03/20 03:57

iyao1 / iyao1
福島の避難民が瓦礫受け入れ拒否運動に加担。我欲さに嫌悪感。(背景=放射脳が恩人 RT 「がれき受け入れ健康被害出れば集団訴訟辞さず」 「住民に健康被害が出たり、地元に経済的な損害が出た場合は集団訴訟も辞さない」と受け入れ反対を表明しました。http://t.co/JHkFs15v at 03/20 03:54

iyao1 / iyao1
私なら死に目に会えないことを後悔します @takanesl 友人からメールで「じいちゃんが亡くなったので明日南相馬の家に帰ります」と連絡があった こういうとき、なんて返信したらいいのかわからない 先日ばあちゃんの一回忌があったばかりだし、本当になんて言葉掛けたらいいのかわからない at 03/20 03:50

iyao1 / iyao1
・@miyajimashikao 汚染された地域ではどこでも見ることができる天然の除染作用を、まるでスクープみたいに大騒ぎしているだけ。危険情報なんて、毎度毎度放射脳の自作自演だと知ってるくせに。岩手・宮城はそもそも汚染されてないから、黒い粉もないよ。 at 03/20 03:49

iyao1 / iyao1
・@miyajimashikao 「黒い粉」関連資料 南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会を阻止しようと騒ぐ放射脳へ
http://t.co/OOrKGdiB 「黒い粉騒動」も演出し東日本女子駅伝も妨害した脱原発団体「HCR」の自作自演。街中の二倍でも郡山市と同じ0.7μなど屁
 at 03/20 03:47

iyao1 / iyao1
やあ、阿修羅常連の放射脳君。こっちもやってんだ?あいかわらず情報リテラシーが乏しいね。つづく @miyajimashikao 南相馬の黒い物質の分布は現在不明だ。ああいった物質が「南相馬市」だけに存在するとは考えられない。その不明さのまま、瓦礫が全国で焼却されようとしている。 at 03/20 03:46

iyao1 / iyao1
・@yositosi マカロンはどうでもいいけど、一元ファンの切実な願いは無視ですか?拡散@iyao1はtogetterからバージされたアウンサンスーチー。放射脳がスパム報告推奨しているだけ http://t.co/I5oILYBU 了見が狭いのね。 at 03/20 03:43

iyao1 / iyao1
怖い情報ほどRTされ拡散する。それは「口裂け女現象」であるby秋山氏。その絶大な効果を最も活用した者が、はなゆーと東海アマの馬鹿の双璧。この二人を真剣にフォローをしていたり、RTしていたりする者は、間違いなく馬鹿である。類は友を呼ぶ。馬鹿は馬鹿をフォローする。 at 03/20 03:39

iyao1 / iyao1
・@acld25 全くですね。去年の前半はパニック情報ばかりだったけれど、後半からは安全情報がほとんどです。数値が一人歩きすることもありますが、冷静に考えたら、何の害もないことがあきらかです。一年後には、絶対にこのくだらない情報汚染も収束していることでしょう。 at 03/20 03:32

iyao1 / iyao1
名文の敵を監視。でも、ツイートがグサグサ脳に刺さって撤退ですよ^^ @molichane 名前に「脱原発に一票」って入ってる奴らがガンガン俺をフォローしてくるんだけどさ。何がしたんだろうねこいつら。ほとんどの奴が俺のツイに耐え切れなくなってリプするからそこでブロックして終了。 at 03/20 03:30

iyao1 / iyao1
何が麻痺しているのか教えてあげるよ。君の脳。君の思考回路。君の思いやりの心。君の人を見分ける目。君の情報リテラシー。君の善悪の判断。君の全て。 @ryemarrie 南相馬市の子供の健康はどうなるの?全滅?なぜ平気なの?親は心配ではないの?心が麻痺したの?どうして?わからない・・ at 03/20 03:20

iyao1 / iyao1
・@acld25 すばらしい情報ですよね。放射脳が恐れているのはLNT直線仮説であり、ホルミシス仮説が仮説であるように、証明された理論ではない。それをいいことに恐怖情報を煽ったのがECRRであり、そっちがその気ならこっちはホルミシスで対抗すればいいだけ←放射脳は理解できない話 at 03/20 03:07

iyao1 / iyao1
そう言ってるのは、君の仲間の放射脳たちだけ。大臣も汚染されていませんと何度も何度も説明して、実際に測定してみせているのだけど、わかってないね。君らを説得するのは、山本五十六でも無理みたいだね。いっそ君達は狂って入院してほしいよ。 @KOLISA 汚染がれきとか言ってるし(笑) at 03/20 03:01

iyao1 / iyao1
やあ、バリバリの放射脳君。埼玉から海外へ脱出を計画しているんだね。急いだ方がいいよ、手遅れにならない内に。君の脳が腐りきってしまう前に @mum_loves_you カルテさんがRTしてくれた南相馬マラソン賛成の人のツイを追って見た。恐ろしすぎる。食べ物が売れないのは放射脳のせい at 03/20 02:57

iyao1 / iyao1
同じ南相馬の酪農家に関するTV番組を観た、対照的な感想をたった今RTした。一方は安心した知性派。一方は、6.5bqの原乳を敵視する馬鹿丸出しの放射脳。なぜ、その数値で安心できんのだ?馬鹿は数値を語るな!お前の偏差値が40以下であることなど、お見通しだ! #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 02:51

iyao1 / iyao1
松本氏はチェルノブイリでの功績を台無しにする放射脳な意見ですね。 @ruruha 私は、この図で青色に塗られた地域に関しては、せめて子どもたちだけでも避難させたほうが良いと思う菅谷松本市長⇒http://t.co/4DiRr17m 一瞬チェルノブイリより汚染が酷いように見えるが at 03/20 02:46

iyao1 / iyao1
・@acld25 私たちはDNA修復機能のないショウジョウバエと一緒なのでしょうか^^ミューラーはそんな特異な生き物をよくぞピンポイントでみつけて、放射能の害を拡散したものです。@Todaidonという擬似理論派放射脳も洗脳されてました。 http://t.co/GxRXqnRc at 03/20 02:43

iyao1 / iyao1
南相馬では1ミリを超えたのは一人しかいないぞ。どうせbqの数値にびっくりした無知蒙昧な者では?シーベルトで考えようね。 @Washiba2924 南相馬の酪農家のニュース。(息子の友達)「内部(被曝)放射線量が高くてびっくり」←びっくりしている事がびっくりなんですけど・・・ at 03/20 02:36

iyao1 / iyao1
賛同:南相馬市のマラソン大会について。なぜ皆さん、この大会だけ色々おっしゃるのか、私には理解できません。昨年5月以降、スポーツイベントはもっと高線量の会場で普通に実施されてきましたし、これからも実施予定です。高校野球なら良いのですか?おそらく地元からは南相馬市いじめに見えます。 at 03/20 02:31

iyao1 / iyao1
・@ryemarrie ←この放射脳が「HCR」の次に、必死に復興マラソンの阻止運動を扇動しています。カルトな放射脳です。遠慮せず、こ奴に抗議の声をお寄せください。こ奴の家の近所にも、0.4μの場所がうじゃうじゃあります。だったら子供を学校に通わせるな! #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 02:27

iyao1 / iyao1
私を敵対視ししている @karitoshi2011 が南相馬ふるさと復興マラソンを擁護している。彼は地元民らしい。大事なのは地元民の思いである。普段から0.37μ以上の線量で生活してきた方達にとっては、0.7μの会場で半日過ごす害など全く無視できるのだ。 #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 02:25

iyao1 / iyao1
まあ、こうやって、放射脳の人たちと反放射脳の人たちが反目しあいながらも、新たな情報に触れていくことには意義がある。敵の情報さえ精査しようとする者は、どんどん真実に近づき、デマを妄信するだけの者は、ますます愚者となる。私は賢者です。反論はいくらでもどうぞ。ブロックで逃げたりしません at 03/20 02:21

iyao1 / iyao1
父親は別居でも構わないの?母さえいれば子供は幸せなの?空間線量せいぜい0.3μ程度の地元から、どうして逃げ出さねばなかなかったの? @chiektumk すべての問題にも向きあって、悔いない一生でいたいと思います。今日も、明日も幸せです。どんな事があっても負けません。母だからね! at 03/20 02:17

iyao1 / iyao1
・@kannoabyss 矢ヶ 崎克馬氏はECRR派のエセ専門家。そんなデマを妄信してんの?0.7μで半日過ごすとどんな害があるの?自宅周辺も0.37μ程度だけど?どうして善意の復興イベントを、部外者の君達が妨害するの?大きなお世話だよ。http://t.co/OOrKGdiB at 03/20 02:15

iyao1 / iyao1
児玉龍彦氏が主張するように放射線が銃弾なら、そこらの道端で行き倒れになっている人がうじゃうじゃいるはず。人体は4000bqの放射性物質であり、一秒間に4000発撃っている。でも、誰も倒れないでしょ?一細胞は一日50万回修復活動をし、全身ではその60兆倍。放射線なんて敵ではない。 at 03/20 02:09

iyao1 / iyao1
放射能の恐怖をもっとも煽った横綱は国外はバスビー、国内は児玉龍彦氏。その児玉氏が直接除染を指揮した南相馬では、彼の理論が蔓延し、放射能は恐るべきものと洗脳されてしまったはず。そうかなあ?細胞の防御作用は、微量の放射能なんて屁ですよ。南相馬の人が可哀想 #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 02:06

iyao1 / iyao1
去年の情報汚染を象徴したできごと→国会で「満身の怒り」を表明して放射能コワイコワイを蔓延させた児玉龍彦氏。
その彼が、「世界の顔」とは・・・?
 http://t.co/yFzc4MWn
 「放射能パニックを煽ったで賞」の間違いでは?
http://t.co/tmJLfzAR
 at 03/20 02:03

iyao1 / iyao1
ご忠告感謝。じっくり説明しないといけないのでしょうね。この資料はおすすめ。まだ読んでいない人は放射脳か? http://t.co/RZn6JNvP @MikimasaEndo 感情が出るのは仕方無いですね。理解出来れば冷静になる人も多いので、分かり易い説明が大事かと。 at 03/20 02:01

iyao1 / iyao1
武田邦彦は、専門外の馬鹿さ丸だしだったので、まともな人は鵜呑みにせず。ところが児玉龍彦氏は専門家だと誤解され放射能に対する恐怖心が拡散した。「危険を危険だとはっきり言うのが専門家」だと国民を放射能パニックに陥れた扇動者児玉龍彦を撃つ
  http://t.co/A3bNvVpg
 at 03/20 01:56

iyao1 / iyao1
昔作ったまとめですが「ネット上における放射脳と反放射脳の戦いの流れを整理しました。「放射脳の壁崩壊」のXデーが近づいていますね」http://t.co/zP6D8V5E 青プリンが郡山の公開討論会をドタキャンしたのは、理論で完敗なのを自覚しているから。放射脳のブロックも同様。 at 03/20 01:52

iyao1 / iyao1
@another50754 チェルノブイリと福島を比較する資料(比較すること自体間違いですが)
http://t.co/GISn1ibZ この資料を全部読んでもらえると、安心できるはずですが。あなたもブロックしてしまうのかな?
 at 03/20 01:27

iyao1 / iyao1
チェルノブイリと福島を比較する資料(比較すること自体間違いだが)
http://t.co/GISn1ibZ
 at 03/20 01:26

iyao1 / iyao1
ブログ投稿しました。『2012年03月19日のつぶやき』@iyao1 の「属国日本に生きるとい…|http://t.co/ZHTFxRyp at 03/20 01:19

iyao1 / iyao1
もちろん、3年後にはわかります。何もおきません。昔放射脳たちが馬鹿騒ぎをしていたな~。本当に迷惑な奴らだったと、語り継がれているでしょう。 @another50754 年間100ミリもでしたか?高みの見物してますので。3年後位には、真実が分かりますよ。 at 03/20 01:15

iyao1 / iyao1
・@watarin0 放射脳の皆さんの間で流れる情報を真実だとでも?4号機の状態は現場の人の方が知ってます。ハッピーさんに聞いたら?放射脳は命の危機を勝手に信じて敏感になっているので、危険情報ばかりをRTするのです。これを「口裂け女現象」といいます。君らは「死」の言葉が好きなの? at 03/20 01:14

iyao1 / iyao1
三日でできる放射脳からの帰還方法(ホルミシス効果でニコニコ生活)http://t.co/8EVUMvyt 内部被曝なんて児玉龍彦氏の専売特許ではない。生命誕生以来内部被曝していたし、バナナのK40君はとっても元気。そんなものに、人間は負けまっしぇん! #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 00:38

iyao1 / iyao1
児玉龍彦の罪 放射線を弾丸に例えて国民に恐怖心を拡散 http://t.co/kndRwGBx 「満身の怒り」で放射脳ママを恐怖のどん底につき落とした彼。その恐怖を最も感じたのは活動拠点とされた南相馬のママ。防護服の男達が街にあふれ子供達は街から消えた。 #南相馬マラソンに賛成 at 03/20 00:34

iyao1 / iyao1
@another50754 チェルノブイリは見本になんかなりません。初年度100ミリ被曝で、5年間放置され、食品の規制さえ行わなかったのがチェルノブイリです。それでも小児性甲状腺がんくらいしか発生してません。放射脳の間のデマは妄信しない方がいいです。 at 03/20 00:29

iyao1 / iyao1
割と詳しいですよ。児玉龍彦氏の「内部被曝の真実」がタイトルの大嘘だらけの本が大嫌いです。彼に一番脅されたのが南相馬の住民です。彼がいなければもっと平和だったかも?反論 http://t.co/kndRwGBx @another50754 内部被曝についてはご存知でしょうか? at 03/20 00:20

iyao1 / iyao1
それは0.08のところの話ではなく、前住んでいたところですよね?今の空間線量はいくつなのでしょうか?過剰防衛だと思います。児玉龍彦氏に洗脳されてますね。 @another50754 ちなみに、保育園では外で遊ぶのが禁止されてます。内部被曝の恐ろしさを知らないのですね。 at 03/20 00:17

iyao1 / iyao1
親のストレスが影響したのだと思いますよ。雨どいで4μ程度なら、放射線による影響などあるとは思えません。 @another50754 もう避難してます。0,08マイクロシーベルトの所へ。では、2才児なのに目の下にクマが出た事はどうでしょう?今は消えました。 at 03/20 00:05

iyao1 / iyao1
@mktyk2 まわりに防護服の人たちがうじゃうじゃいて、生きた心地がしなかったでしょうね。去年は大変だったでしょうが、今年は復興が大きな話題になるはずです。福島も南相馬もすばらしいところですね。Nスペで拝見して思いました。安心して生活できるよう、正しい情報の拡散に務めます at 03/20 00:03

iyao1 / iyao1
南相馬の人々が、復興を願って楽しみにしているイベントを、面識のないあなたが一方的に批判しているので、@を飛ばしました。お互い様では? @akrax 面識もない人間に対して、そのような態度なのですね。大したものです。 at 03/20 00:00
posted by 知られざる・・・ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

2012年03月19日のつぶやき

iyao1 / iyao1
読んでいただきありがとう。ともかく脱原発のためには、どんなデマでもつく人がうようよいますので、鵜呑みにしないようにしましょう。その情報がなぜ今流れているのか、その背景を考えてみてください。 @kantetu NHKの人のブログは読んだ。何を信じて良いのやら?  @ikeda24 at 03/19 23:58

iyao1 / iyao1
そんなしょうもないものを怖れて、人生楽しいの?どうせ直径10kmの隕石が地球に落ちたら人類は絶滅するんだから、そんなの気にせず生きたら? @another50754 ダークマターでした。ヨウ素129は隕石に含まれているようです。 at 03/19 23:57

iyao1 / iyao1
辞書程度の知識?生物はみんな太刀打ちして、克服して生きてるんだけど?君も今まさに浴びてるし。夕食には20bqは入ってるし @another50754 放射線を辞書で調べてみたらどうでしょう󾬉ブラックマターなんて未知の物質も出てきます。もはや、人類には太刀打ちできない。 at 03/19 23:55

iyao1 / iyao1
そこで寝るの?天然の除染作用ですよ。線量が高くなったところで、そこの土を人が近づかないところに埋めればいい。 @another50754 福島の線量ひくいのですか󾬉ちなみに、信夫山付近の雨どいの下の土の地面から1cmの所では、4マイクロシーベルトですよ。 at 03/19 23:53

iyao1 / iyao1
@lucky_de_wan ごていねいにどうも。フォローしていただくと、敵のバージもしにくくなると思います。 at 03/19 21:32

iyao1 / iyao1
togetterからバージされ、twitterで南相馬復興マラソンを阻止しようとしている放射脳に抗議中。すかさず @llorzll が妨害。昨日アカウントを一時凍結されたが、この者のスパム報告推奨によるものなのである。
卑怯な放射脳 https://t.co/Uxr8sPpO
 at 03/19 21:30

iyao1 / iyao1
放射脳は科学者や専門家を信用しないのだから、なぜ、病院に行くのか不思議?御用医師なのに。 at 03/19 21:04

iyao1 / iyao1
・@kato7431 「死のマラソン」って何のこと?放射脳がネットの友達と集団で練炭自殺でもするの?そこまで思い詰めているの? http://t.co/OOrKGdiB at 03/19 21:00

iyao1 / iyao1
自由にブロックします。珍しいんですよ、私がブロックするの @Tucky_M もっと、単純に云えば・・世紀末の最終戦と人類滅亡は、私が回避しインターネットを普及させた。あなたの命は取り留めた! あとは、あなた次第。滅びるか、狂人・獣になるか、精進して超人になるは、あなたの自由です。 at 03/19 19:59

iyao1 / iyao1
・@kikko_no_blog ひとつだけ言えることは、放射脳さえ騒がなければこれほどまでに農産物問題がこじれることはなかった、と言うこと。つまり今回の農産物の売れ残りによる損害は、国民の税金を使うのではなく、すべて放射脳に請求すべきである。 at 03/19 19:52

iyao1 / iyao1
あんまり応戦していると永久凍結される恐れがある。私は南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会を成功させ、南相馬の人々が普通の生活を取り戻すきっかけにしたいと思っているだけです。福島でも実は線量が低いのに、黒い粉とか某放射脳ママとかで有名になった南相馬の汚名を晴らしたいだけです。 at 03/19 19:41

iyao1 / iyao1
.@iina_kobe さんの「放射脳とは?」をオキニ。広域処理に対する法的根拠を、歯磨きしなさいという法律が必要なのかと例えたもぐさんのツイートに感銘いたしました。 http://t.co/lHMion6h at 03/19 19:33

iyao1 / iyao1
あの〜、本当のカルト談義が盛んになっているようですが、私の@はずしてもらえません。きもいから @Tucky_M ポテンシャルが、個々で違います。311が甚大になったのは、信仰心が薄いからRT @amaterasu_bun みんなの意識で、直近のTLは変更になりますからなぁ。。。 at 03/19 19:26

iyao1 / iyao1
本当にカルトがやってきた @Tucky_M @amaterasu_bun 天照大神さん。311はテロと断言していた京都大の小出助教授は、13評議会の悪魔崇拝の意味を正確に知ってのでしょうか?夏までに2つ巨大地震発生、ひとつ目は、テロで、ふたつ目はそれに誘発された自然地震だそうです at 03/19 19:24

iyao1 / iyao1
・@amaterasu_bun 再臨界があり得ると思ってんの?一年経っても、そんなことを信じてんの?再臨界って、そんなに簡単にできるの?北朝鮮が苦労しているのに? at 03/19 19:23

iyao1 / iyao1
デマを盲信してるね?何から説明すればいい? @watarin0 問題は線量だけではない。原子炉の状態。いつ余震がきて、4号機燃料プールが崩壊するか分からない。そうしたら、今以上の量の放射性物質が拡散する。再臨会や核暴走など何が起きるか分からない。だから反対の人たちがいる。 at 03/19 19:21

iyao1 / iyao1
南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会を阻止しようと騒ぐ放射脳へ
http://t.co/OOrKGdiB 「黒い粉騒動」も演出し東日本女子駅伝も妨害した脱原発団体「HCR」の自作自演。街中の二倍でも郡山市と同じ0.7μなど屁。復興の邪魔をしないで下さい #南相馬マラソンに賛成
 at 03/19 19:16

iyao1 / iyao1
「正しく怖がる」は大事ですよね。去年は無理でしたが、彼らも今年こそはそうなって欲しいです。 @komeshuchan 放射能をおそれるのは自由だが、正しくおそれて欲しいですよね!ソースの出所のハッキリしないデマで周りを煽って福島の復興を妨害してる。 at 03/19 19:15

iyao1 / iyao1
・@yuppiel 「南相馬の黒い粉に関する野尻先生の説明」http://t.co/CL9EZoFo こんな物はどこにでもあるが結論。放射脳大山こういちブログで「表面線量」はたった7μ http://t.co/vDWRQBBw 黒い粉の被曝込みで年間1ミリ越えが一人の安全な町 at 03/19 19:14

iyao1 / iyao1
工作員番号007番の小沢信者だぞ。我ブログを読んでみよ。 「属国日本に生きるということ 小沢」で検索するとよい。君なんかより賢い小沢信者だ。  @kouheitk あなた小沢支持者じゃないよね。工作員君 at 03/19 19:12

iyao1 / iyao1
議論して勝てる者はいないだろう。放射脳は馬鹿の代名詞である。 @sanshiro0706 賢明です。 RT @kuanyin24: スパムブロックさせていただきました→@iyao1: at 03/19 19:10

iyao1 / iyao1
予想通りの反応だね。誰かが忠告してくれたでしょ?それが私に粘着している放射脳なのです。放射脳には卑怯者が極めて多い。 @kuanyin24 スパムブロックさせていただきました→@iyao1: at 03/19 19:09

iyao1 / iyao1
知ってるよ、君が反対なことなんて。放射脳=反対に決まっている。放射脳が賛成することなんて、ろくなことはない。反対している奴に抗議しているだけ。 @kuanyin24 みなさんこの方なぜか、私を通して、南相馬マラソン賛成を呼び掛けています!私は、反対です。 at 03/19 19:08

iyao1 / iyao1
そっくりそのまま全国の放射脳に返上する。どうせ資料を一瞥もしない無知蒙昧な者たちだ。リンクをチェックする者は真実を知り、無視する者がカルト化する @INoburu  こんな、見方しか出来ない人間には、自分の生き方もまともに出来ない奴が多い。 @kuanyin24 @@iyol at 03/19 19:06

iyao1 / iyao1
カルトと言われないように心がけたら?科学的な討論を一切無視しているのだから、カルトだよ。人を扇動するなんて無理。邪魔する人を叩くのは得意。 @kuanyin24 カルトと言えばよいと思っているあなた、マラソン賛成を呼びかけるなら自分で呼び掛けてください。 at 03/19 19:04

iyao1 / iyao1
原発事故で名前が有名になってしまった南相馬。ところが全市民で1ミリ以上の被曝は一人だけなのが事実。空間線量は順調に下がり今は0.37程度。それでも子供達はなかなか帰ってこない。そんなふるさとの復興を願う行事を、また全国の心無い放射脳達が攻撃している。 #南相馬マラソンに賛成 at 03/19 18:53

iyao1 / iyao1
一年経っても放射脳へ届かぬ言葉 Astro_Naoko 宇宙船の中で一日1mSv程度であり、地上の約半年分に相当します。私も昨年のミッションで15mSv位被曝しました。原発避難区域からの方々が偏見なく暖かく迎えられることを切に願います。https://t.co/3fVoegAO at 03/19 18:49

iyao1 / iyao1
デマだらけなので、おすすめしません @yamamoto_1934   ドイツZDFの福島原発事故のドキュメント(日本語字幕)。30分ですが情報詰まっているのでおすすめします。 http://t.co/l2MKM44n via @yokoaoki @DailymotionUSA at 03/19 18:43

iyao1 / iyao1
南相馬ってチェルノブイリと同じなの?どんなところが? @neco_search 南相馬でマラソンとか…。チェルノブイリでマラソンやるって言われて賛成する? at 03/19 18:41

iyao1 / iyao1
・@akrax 南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会を阻止しようと騒ぐ放射脳へ
http://t.co/OOrKGdiB 「黒い粉騒動」も演出し東日本女子駅伝も妨害した脱原発団体の自作自演。街中の二倍で郡山市と同じ0.7μなど屁。復興の邪魔をしないで下さい #南相馬マラソンに賛成
 at 03/19 18:40

iyao1 / iyao1
「HCR」は復興の邪魔者でハンストもパフォーマンス。私が市民だったら、ハンスト現場に行って、こっそり食べていないか監視する。隣で盛大にバーベキューをする。腹が減れば、微量のセシウムなんて関係ないし、お百姓さんへの感謝の気持ちも思い出すだろう。 #南相馬マラソンに賛成 at 03/19 18:07

iyao1 / iyao1
消費税増税は、財務省とアメリカ政府が裏で操っているはず。それが単に財政再建をするためだとは思えない。アメリカの方は、日本を深刻な不景気にして富を収奪するという深慮遠謀があると思う。不景気に増税するのは亡国の道。油断させるための円安・株高だと考える方が無難。 at 03/19 18:01

iyao1 / iyao1
鳥インフルエンザの強毒性が騒がれ、それを盲信していた頃、幼い子供にマスクをさせようとして、それは絶対に不可能だとわかった。あんなうざったいもの、いやがらないはずはない。マスクに慣れた子供って、どうなんだろ?かわいそう。 at 03/19 17:46

iyao1 / iyao1
私を妨害しようと画策している者がいる。昨日は一時凍結されてもうやばい。でも「みんなのカルト」の悪口を言ってしまう私。放射脳精鋭部隊に恨まれるのは危険な行為。でも、誰かがびしっと、本当のことを言ってやる必要がある。病は気から。そのまま行くと、親も子も精神異常で病院いきだぞ。 at 03/19 17:28

iyao1 / iyao1
どうぞ読んで http://t.co/80GO1NZS これも http://t.co/OOrKGdiB @kuanyin24 南相馬マラソン反対の方に見てください!侮辱するにもほどがあります! #南相馬復興マラソンに賛成 at 03/19 17:20

iyao1 / iyao1
・@kuanyin24 資料 http://t.co/80GO1NZS @kuanyin24 南相馬マラソン反対の方に見てください!侮辱するにもほどがあります! @iyao1: 出た!「みんなのカルト」!病気はすべて放射線のせいだと思いこむカルト集団。 #南相馬復興マラソンに賛成 at 03/19 17:14

iyao1 / iyao1
どうぞ読んで http://t.co/80GO1NZS  @kuanyin24 南相馬マラソン反対の方に見てください!侮辱するにもほどがあります! @iyao1: 出た!「みんなのカルト」!病気はすべて放射線のせいだと思いこむカルト集団。 #南相馬復興マラソンに賛成 at 03/19 17:12

iyao1 / iyao1
本当のことを言ってごめん。でも言わんとわからんし @kuanyin24 聞き捨てなりませんね…あなたも…侮辱するのもほどがあります @iyao1: 出た!「みんなのカルト」!病気はすべて放射線のせいだと思いこむカルト集団。昔は電磁波がどうのこうのと白装束で騒いでいませんでしたか? at 03/19 17:10

iyao1 / iyao1
「南相馬の黒い粉に関する野尻先生の説明」http://t.co/CL9EZoFo こんな物はどこにでもあるが結論。放射脳大山こういちブログで「表面線量」はたった7μ http://t.co/vDWRQBBw 黒い粉の被曝込みで年間1ミリ越えが一人の安全な町 #南相馬マラソンに賛成 at 03/19 17:08

iyao1 / iyao1
・@micconochan 南相馬の空間線量は0.37程度。外で24時間寝起きしても、実は1ミリに達しないでしょう。空間線量をそのまま被曝できるものではありません。普通に室内で寝るなら、それだけで確実に1ミリ以内です。私が親なら、外で好きなだけ遊ばせます。 at 03/19 17:02

iyao1 / iyao1
東日本女子駅伝でも、今回暗躍の「HCR」が岩上安身氏に18μ?と報告し反対運動を画策した!http://t.co/adBg0DvJ 騒動の黒幕(い粉)は常に同じ。今回の会場は0.711μと低い。彼は反原発命で、復興を阻止し避難の権利を得るのが目的なだけ #南相馬マラソンに賛成 at 03/19 16:57

iyao1 / iyao1
地方自治とは何か。島田市の瓦礫受け入れは島田市民が判断すればいい。愛知県の瓦礫受け入れも愛知県民が判断すればいい。ところが、全国の放射脳が電話やメールや直接行動で妨害をした。地方自治の精神に反する暴挙だ。各公共団体は住民の声以外は無視すべき。それが地方自治だ。#瓦礫受け入れに賛成 at 03/19 16:44

iyao1 / iyao1
「HCR」の代表?が、大会を阻止しようと会場入り口で7日間のハンストをやっとるらしい。勝手にやってろ。市役所の前で衆目の監視の下でやればいいのに。誰もいない会場でこっそり食べてない?街中でハンストをやると、市民から文句を言われて困るのか?迷惑そうな奴だ。 #南相馬マラソンに賛成 at 03/19 16:37

iyao1 / iyao1
たまたま「HCR」という反原発団体が抗議をしているせいで、放射脳に集中攻撃されている南相馬ふるさと復興マラソン。でも、同じ0.7μ程度の線量のどこかで、子供達が外で遊び、何かのイベントが盛大に行われているはず。復興の足を思い切り引っ張る自称「災害対策本部」 #南相馬マラソンに賛成 at 03/19 16:32

iyao1 / iyao1
空間線量が0.5μ程度に下がったら、いつまでも子供を室内に閉じこめておく訳にいくまい。伸び伸び外で遊ばせたらいいのでは?空間線量をすべて被曝できるような冷蔵庫の活性炭みたいな人間はいませんよ。 at 03/19 16:27

iyao1 / iyao1
南相馬=放射能としか連想できない放射脳。原発事故から一年を経て、空間線量も順調に下がり、市民も半分以上が戻った。いよいよ復興の時期を迎え、その一環としてのマラソン。それがなぜ攻撃されねばならないのか?線量が低いのに有名なこの街は、情報汚染の典型である。 #南相馬復興マラソンに賛成 at 03/19 16:10

iyao1 / iyao1
「ニコニコしてたら放射能の害はない。くよくよしている人にだけくる」は事実。チェルノブイリで放射線で死んだのは28人。ところが3000万人死亡などと盲信した放射脳が精神を病んでいった。福島の事故当初の「低い線量」=μ単位で、危惧すべきは情報汚染だけと山下俊一氏は予言し警告したのだ。 at 03/19 15:53

iyao1 / iyao1
出た!「みんなのカルト」!病気はすべて放射線のせいだと思いこむカルト集団。昔は電磁波がどうのこうのと白装束で騒いでいませんでしたか? #南相馬復興マラソンに賛成 @kuanyin24 みんなのカルテさんより・・・<拡散・南相馬の皆さんへ> マラソンしても町は復興しません。 at 03/19 15:38

iyao1 / iyao1
 「Newton」が放射能に関する解説記事を無料公開 議論の前提としてぜひ読むべきです。福島程度の微量の放射能は「ただちにも」「永遠にも」影響はございません。  http://t.co/LT1RzL64  at 03/19 15:34

iyao1 / iyao1
・@beautyport おっしゃる通りです。高線量の放射能は怖い。でも、微量の放射能は宇宙誕生以来浴び続けているし、バナナ他全食品に含まれているし、実際私たちの身体自体が放射性物質なのだから、怖くもなんともないんですよね。「量が問題」だということ位、理解して欲しいものです。 at 03/19 15:28

iyao1 / iyao1
「わんぱくでもいい。たくましく育ってくれれば。」微量の放射線やセシウムなど、パパが子供のときに経験済みだ。お前はそんなことは一切気にせず、転げ回って遊べばいい。(一部年間5ミリ程度の被曝が実際にあり得る地区は除くが、実際の被曝量については、今年は誰一人いないはず。) at 03/19 15:24

iyao1 / iyao1
アレルギーの急増は、寄生虫の急減と反比例の関係だと「笑うカイチュウ」藤田医師。 http://t.co/66rzJNss 不衛生な環境では、杉花粉程度に反応している余裕はなかったらしい。放射脳の親が温室で育てた子供は、ひ弱で打たれ弱そうだ。 at 03/19 15:21

iyao1 / iyao1
デマをデマだと見抜けない限り、放射能は難しい。 デマをデマだと見抜けない人とは、討論が成り立たない。 デマをデマだと見抜けない人は、RTが好き。 デマをデマだと見抜けたら、放射脳にはなならない。 デマをデマだと気づけないと、身も心もぼろぼろになる #南相馬復興マラソンに賛成 at 03/19 14:56

iyao1 / iyao1
これからは、なるべくこれをつけよっと。 #南相馬復興マラソンに賛成 at 03/19 14:50

iyao1 / iyao1
「故郷なんて捨てればいい、自分の子供が助かりさえすればいい」と思っているのが放射脳。線量が0.7ミリ?全然大丈夫。おもいっきり走って、トロフィーと景品をもらってこいと送り出すのが反放射脳の親。どちらの子供に生きる力と知恵が備わるか、比べるまでもない。#南相馬復興マラソンに賛成 at 03/19 14:49

iyao1 / iyao1
南相馬の人口は、7万人→1万人→4万5千5百人と推移。放射線がさほど高くないことがわかり、徐々に人々が戻ってきている。しかし、今も戻っていないのが、子育て世代。老人だらけの町となり、活気が失われているようだ。そんな事情もあって、南相馬ふるさと復興マラソンは企画されたのだろう。 at 03/19 14:45

iyao1 / iyao1
兎追いし、かの山。こぶな釣りし、かの川〜♪故郷は人間にとってなくてはならないもの。Nスペの南相馬の映像から、自然豊かで子供達を育てる最適の環境だとわかる。これほどすばらしい故郷を、わずか年間0.5ミリ程度の放射線と引き替えに捨てるべきだろうか?南相馬は情報汚染の典型である。 at 03/19 14:41

iyao1 / iyao1
君達が信じている害が実際におこるなら君達が正しい。しかし、去年でも年間1ミリ越えが一人だから、そんな害は絶対にない。0.5ミリで故郷を捨てるの? @satorusato999 故郷より子供の命を考えるのは普通の親の感覚。ただそれを現状、親は自由に選択できていない。まして子供は。 at 03/19 14:33

iyao1 / iyao1
反放射脳には、脱原発、新規原発は嫌、原発容認など、多様な意見がある。だからこそ、冷静な視点で放射能についての正しい知識を学び続ける。ところが、放射脳は脱原発一色。放射能は悪という知識しか吸収しない。放射能に対する知識の差は埋めようがないほど広がっている。 at 03/19 14:28

iyao1 / iyao1
放射脳は科学的な議論では勝ち目がないことを自覚している。資料を示すと論破されるだけなので、一切資料を示さない。感情論だけで戦う馬鹿集団。遅ればせながら、科学的データに気づいた人たちが、徐々に離れていくだろう。最後に残るのは生粋の原発過激派だけだ。 at 03/19 14:19

iyao1 / iyao1
放射脳って、どうしてこうも無神経で無知蒙昧なの?放射能の知識マイナス一万点だ。こんな馬鹿なツイートがなぜ打てる。どんな脳の構造なんだよ?東海アマ信者? @takashicyan 南相馬復興駅伝に参加し、五年後に「無脳症児」「水頭症児」「四肢欠損児」等を出産 at 03/19 14:15

iyao1 / iyao1
朝日新聞から中日(東京)新聞に変えた私。一面に小沢氏「政治介入」検察を批判と良記事。変えて良かった。しかし、11面には青プリンを擁護する安富東大教授の全面記事。彼はECRRを妄信する愚かな放射脳だよ  http://t.co/xT3liBF7 東京新聞は放射脳の砦である。とほほ。 at 03/19 13:24

iyao1 / iyao1
・@oimooisii 「上杉隆氏による福島・郡山の記事の検証」結論は数値の水増し。放射脳は数値が高くないと困る派。 http://t.co/pXpA3hZo『放射線隊ガイガー・カウンターズ』を捧ぐ http://t.co/xcB4yMCV 測定前に洗っても数値は下がりませんよ at 03/19 13:08

iyao1 / iyao1
.@surumeno13 さんの「上杉隆氏による福島・郡山の記事の検証」をオキニ。結論は数値の水増し。放射脳は数値が高くないと困る派。 http://t.co/pXpA3hZo『放射線隊ガイガー・カウンターズ』を捧ぐ http://t.co/xcB4yMCV at 03/19 13:06

iyao1 / iyao1
togetterに使用停止されていて、唯一使える機能が「お気に入り」に登録。コメントを残すことはできないが、関連するまとめに対して感想をつぶやけるだけ。ささやかな抵抗である。リンクを読みに言っても、私のコメントは残っていない=幽霊。まさに、(毒舌な)アウンサンスーチーである。 at 03/19 13:01

iyao1 / iyao1
@kimaki51 冷静な対応に感謝します。微量の新規放射能や既存の自然放射能に負けず、楽しい人生を送りましょう。 at 03/19 12:58

iyao1 / iyao1
放射能の影響に非ず。あんな微量で害など生じません。ECRRのデマを信じストレスで病気になっただけ。南相馬に代表的な人物がいますが近所では何も起きてません。病気は彼女の脳内で起きています @satorusato999 3.12以降、さまざまな健康障害が出ていることはご存じのはず。 at 03/19 12:57

iyao1 / iyao1
ECRR派のデマ情報が拡散し、微量の放射能でも怖れる放射脳が出現。しかし、政府の避難基準は20ミリ。自主避難者にもお金を出せと要求するのが「避難の権利」(=故郷より子供)測定値は高い程良い派。代表がHCRや中手聖一氏ら。常識ですが? @satorusato999 避難の利権て何? at 03/19 12:53

iyao1 / iyao1
・@yositosi まさか、私が #togetterにブロック機能はいらない http://t.co/r6B9Gyz2 と抗議しているのが影響していたりして?それはないですよね?事務局は信用できないので、あなたしか頼る相手がいません。一まとめ派の復活を助言していただけませんか  at 03/19 12:47

iyao1 / iyao1
・@yositosi ただいま南相馬ふるさと復興駅伝・マラソンが放射脳に妨害されないよう頑張っていますが、togetterが使えないことで不便を感じます。togetterさえあれば知識を蓄積できて有効なのです。それをさせたくない奴がいるだけなんですけど、わかってもらえません? at 03/19 12:44

iyao1 / iyao1
@kimaki51 スパム報告にはのらないでいてくれて、ありがとうございました。相手に応じてコメントしているので、あなたの意見が穏便なものだったのでしょうね。「死のマラソン」とか「ホロコースト」とか、馬鹿なことを言っている人には、いきなり厳しいです。敵の意見にも耳を貸して下さいね at 03/19 12:42

iyao1 / iyao1
放射脳は非科学的すぎて話にならない。瓦礫受け入れに対する公開説明会でも、実際の瓦礫の放射線量がいかに少ないか大臣が示しているのに、全く聞く耳もたずで、目を吊り上げ、大声で抗議していた。マスクとゴーグルをはめて。馬鹿に何を言っても無駄。最後は責任者がリーダーシップを発揮するしかない at 03/19 12:39

iyao1 / iyao1
後発の資料は?お仲間は死のマラソン・ホロコーストとか言ってますよ。黒い粉なんてどこでもある濃縮作用をわざわざ測った。復興を妨害し避難の権利獲得が目的 @satorusato999 誰も死ぬとは言っていません。問題にしているのは、晩発性の健康障害。「いま」ではなく、これからの問題 at 03/19 12:35

iyao1 / iyao1
・@oimooisii 放射脳の典型だよ。瓦礫反対で大臣に詰め寄ってる奴らと一緒。暫定基準値は一番影響を受ける乳児が基準。それでも安心なレベル。この資料を読解できないなら説得不可能だね。日本の食品暫定基準値が高すぎるという方への回答
 http://t.co/JYPZzuF8
 at 03/19 12:29

iyao1 / iyao1
ありがとうございます。本当に鬱陶しい奴なんです。まちがいなくキチガイです。報復があるかもしれませんので、警戒してください。 @shimamame12 貴方をスパム報告しろといってる奴に抗議してやりました。何か陰険で不快ですね。 at 03/19 12:05

iyao1 / iyao1
・@yositosi お久しぶりです。バージの件、事務局は全く誠意を示しません。放射脳が論敵の私を怖れてスパム推奨しているだけなんですが?→https://t.co/Uxr8sPpO 私はtogetterからバージされたアウンサンスーチーhttp://t.co/I5oILYBU at 03/19 12:04

iyao1 / iyao1
もう一度togetterの製作者にバージについて直談判する。放射脳のスパム推奨だと。事務局は誠意0で最低なので。別アカで参戦するのは、最後の手にしたい。せっかく作ったまとめが、別々になるのはもったいない。まだまとめも未完成だし。http://t.co/idnj4SYZ at 03/19 11:58

iyao1 / iyao1
ブロックされ届かんが、彼女は英語で外国に呼びかけ中。福島の現地が混乱したのはクリラッドやグリーンピースなどが反原発を進めるためにECRR派の情報を拡散したため。「信夫山の猫の憂うつ」に詳しい http://t.co/CldV4cj7 @MOMO99891 意味が良く分からないです at 03/19 11:54

iyao1 / iyao1
togetterからバージされ、twitterで南相馬復興マラソンを阻止しようとしている放射脳に抗議中。すかさず @llorzll が妨害。昨日アカウントを一時凍結されたが、この者のスパム報告推奨によるものなのである。
卑怯な放射脳 https://t.co/Uxr8sPpO
 at 03/19 11:50

iyao1 / iyao1
拡散@iyao1はtogetterからバージされたアウンサンスーチーhttp://t.co/I5oILYBU
1バージ経緯 http://t.co/PoE0wlj1
2理由開示× http://t.co/uxA1ZNrJ
3阿修羅刺客 http://t.co/rk1aDFEG
 at 03/19 11:49

iyao1 / iyao1
ブロックでRTできないが、私が放射脳に抗議すると必ず @llorzll  が邪魔をしている http://t.co/I5oILYBU ←togetterでも  @MOMO99891 了解です、有り難うございます。 @llorzll @emaema596 @tk_radio at 03/19 11:40

iyao1 / iyao1
・@oimooisii 年間で「計算済み」だということですけど?食品の基準値がどのように決められているかも知らなかったの?流通する食品を食べている以上は、決して1ミリに到達しない。ギャル曽根でも無理。それが暫定基準値です。トータルで計算しているから、個々に測る必要はない。以上。 at 03/19 06:21

iyao1 / iyao1
資料を何も提示しないで、感情論だけで語られてもな〜。単なる放射脳の典型で、やれやれです。君らが今以上に将来馬鹿にされることは予測できます。 @emaema596 避難しないと、何が起こるか予測できませんから。山下教授の言ってることはめちゃくちゃですよ〜!信じちゃダメです!! at 03/19 06:15

iyao1 / iyao1
@kimaki51 私も寝ます。放射能のことなど、微塵も気にせずに。 at 03/19 06:13

iyao1 / iyao1
・@oimooisii 別に計算する必要なんてない。商品は暫定基準値以下だから。基準値ぎりぎりの食品を半分食べるというトンデモな設定でやっと年間1ミリという超厳しい基準に4月からなるんです。個々の食品のbqが知りたい神経質な人は高級スーパーに行きなさい。私は安いスーパーにします。 at 03/19 06:12

iyao1 / iyao1
@oimooisii 危ないところで遊んではだめと言ってきかせていても、無視するような子なら、どうしようもないでしょう。勝手に被曝を増やせばいい。所詮、今年度は、日本中で1ミリを越える市民は100人もいないくらいでは?空間線量はいくつの設定?1マイクロ以下ならまず大丈夫では? at 03/19 06:08

iyao1 / iyao1
・@kimaki51 この質問が解けると、微量の放射能など怖れる必要がないことがわかります。まだ、誰も解けた放射脳はいませんけどね。解ける人は放射脳になってないです。  http://t.co/KlN9j1OP at 03/19 06:05

iyao1 / iyao1
年間1ミリなんてナンセンスなんですけどねえ?それはやはり「利権」&雇用対策なんでしょう。私は反対です。年間20ミリでOK。除染は不要派。 @kimaki51 う〜ん、国もたしか0.23以上を除染対象としてましたよね。そうなると、もう、そこから逃げるしかないってことでしょうか。 at 03/19 06:02

iyao1 / iyao1
・@oimooisii 京大はスーパーで食材を調達、朝日新聞は陰膳方式。科学的ですのでご安心を。日本一運の悪い人以外は、基準値ぎりぎりの食材を集めるなど不可能。擦りむいたら被爆量が跳ね上がるの?γ線は体を突き抜けてるけど?出血したら、すぐ水で流すのでは?被曝量は変わらんよ。 at 03/19 06:00

iyao1 / iyao1
もしもし、資料を読みましたか?避難する必要はないという資料を。1ミリ超えはたった一人ですよ。超厳しい旧基準さえクリア! @emaema596 早くちゃんとした情報と賠償金が出て避難できるようにしなければ・・・!若い人があのような会話をすること自体が悲しくてたまりません(><); at 03/19 05:55

iyao1 / iyao1
ホットスポットの泥沼で泳いだならともかく、ちょっと転んだ位では変動はないと思うよ。ガラスバッジの数値が真実。空間線量の累積とは別物だからね。いい加減学ぼうよ。 @oimooisii ガラスバッジ回収されたけどホットスポットで転んだ子供はナンボ被爆したかどうやって分かるの? at 03/19 05:52

iyao1 / iyao1
年間摂取量が1ミリの52分の1。賢い人は一食品の数値など微量で気にしないよ @oimooisii そんな話じゃなくて実際に今日スーパーでふと手にしたものの数値はどうやって分かるの ガラスバッジ回収されたけどホットスポットで転んだ子供はナンボ被爆したかどうやって分かるの?ってこと at 03/19 05:50

iyao1 / iyao1
どうも。彼らの謀略でtogetterからバージされ、twitterのみで活動中です。南相馬マラソンが危険?家に篭るのも害では? @kimaki51 あれ?! @Todaidon 先生のTwでよくお見かけした方ですか?我が子であれば危険を避けろ、これ、普通の親心だとおもいますが。 at 03/19 05:46

iyao1 / iyao1
@flexiblebee それはよかったです。放射能のことは気にしないで、子供と一緒の時間を楽しんでください。お子様にも、外で伸び伸び遊ばせてあげてください。私も子供に映画に連れて行って欲しいとせがまれています。 at 03/19 05:42

iyao1 / iyao1
もう忘れた? http://t.co/G1hDj6yb 福島1ミリの52分の1東京385分の1 @oimooisii 「量の問題なんで安心!もぐもぐおいしい!」 「まってこれ食うとナンボ被爆すんの?」 「分かりません」 「大丈夫なの?」  http://t.co/zeBSN9A4 at 03/19 05:38

iyao1 / iyao1
あんまり一人で応戦していると永久凍結される恐れがある。私は南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会を成功させ、南相馬の人々が普通の生活を取り戻すきっかけにしたいと思っているだけです。福島でも実は線量が低いのに、黒い粉とか某放射脳ママとかで有名になった南相馬の汚名を晴らしたいだけです。 at 03/19 05:31

iyao1 / iyao1
南相馬の線量って高いの?東日本駅伝のときは、君達放射脳は18マイクロだと大騒ぎしてたけど、今回はどんだけか知ってる? @tk_radio 何で線量の高い南相馬で駅伝する必要があるんだろ at 03/19 05:28

iyao1 / iyao1
故郷を思う気持ちを何もわかってないよ、君 @tk_radio 何で線量の高い南相馬で駅伝する必要があるんだろそれに除染って簡単に言うけど水で洗い流すんでしょ(略)中途半端に除染で金を使うよりはきれいな土地に新しい町を作った方が賢明だと思う。故郷を思う気持ちは解りますけど現実は? at 03/19 05:27

iyao1 / iyao1
外国の反原発組織がデマを拡散して、現地を混乱に陥れました。放射脳が劣勢になり、また援助を求めるつもりですか? @MOMO99891 今、南相馬の鹿島カントリー倶楽部の前で25日に開催されるマラソンを止めさせようとハンガーストライキ 外国の方にも知って欲しくて英語で書いてあります。 at 03/19 05:25

iyao1 / iyao1
こっちは資料を示し安全性を証明している http://t.co/80GO1NZS http://t.co/OOrKGdiB 君も危険性の資料を提示してから愚論を述べよ @vw81_b 南相馬でのマラソンについてだが、危険か安全かを考えればやはり絶対に安全とは言い切れないだろう。 at 03/19 05:23

iyao1 / iyao1
みなさ〜ん、イメージで判断するのではなく線量で判断しましょうね。0.7?大丈夫ですね。復興のために頑張って走りましょう! @hiropapasaitama 先生の言う事、親の言う事、何も疑わず南相馬を走ろうとする子供たち・・。本当にいいのかよ!教師、本当におまえは人を教え導けるの at 03/19 05:16

iyao1 / iyao1
こっそり差し入れして支援?体調を壊し、当日にはいなくなってくれることを望む。復興の邪魔です @chikatuasuka 乞う!ご支援☆ 〔南相馬・HCR活動報告〕 本日から7日間のハンスト開始 マラソン大会会場のゴルフ場前 空間線量 毎時0.711マイクロシーベルト 三浦万尚さん at 03/19 05:14

iyao1 / iyao1
街中の0.36から会場の0.7に移動し半日過ごして、どのような悪影響が出るの?君の説明が聞きたい。何も起こらんだろ? @yjuliet15 福島県教育委員会は放射性物質とそれが及ぼす健康被害について、及びその対策について小中学生にもわかるよう徹底的に説明する義務があると思われる。 at 03/19 05:12

iyao1 / iyao1
放射脳というカルト集団を糾弾しているので、身元を明かすわけにはいかない。かわいい妻子がいるからだ。一人身なら明かしただろう。放射脳で実名というのは、将来禍根を残すことになるぞ。子供に馬鹿にされるぞ。 @damian16002000 自分を明らかにしろよ!匿名で文句言ばかり言うな! at 03/19 05:04

iyao1 / iyao1
.@Niratama さんの「ダニエル・カール(DanielKahl)さんの瓦礫処理についてのツイートとその反響」をオキニ。ダニエルさんに賛同!放射脳の「理屈はどうでもいい、これだけ嫌がっているからやめて欲しい」ってどんだけ我欲やねん. http://t.co/rfyw0F8O at 03/19 05:01

iyao1 / iyao1
線量0.36の街中から0.7程度の会場に送り出すと死ぬ訳? @kimaki51 『南相馬ふるさと復興駅伝』朝、親が子を送り出す時、(中略)放射能の中で力一杯走って来い、などと…戦時中、赤紙で息子を送り出す際に「死んで来い」と言った父親でさえ、その後仏壇に手を合わせ泣いていたと聞く at 03/19 04:59

iyao1 / iyao1
激務と苦情処理で公務員が疲弊しているという新聞記事を読みました。中には家族を失った人も。いろいろと事情があるのでは @_5655127296313 南相馬市に2万6千人程度未だに戻っていない。このような時こそ頑張るのが、組織の結束なのに6名の市役所管理職が、なぜ早期退職なのか? at 03/19 04:55

iyao1 / iyao1
線量が実は案外低いからびっくりしないでよ。http://t.co/80GO1NZS ←そんなに心配する必要はないですという情報 @emaema596 この間の南相馬の番組見たらまだ沢山の人がいてびっくりした。しかも若い子がうちらマウスだから…とか言ってて悲しかった(ToT) at 03/19 04:52

iyao1 / iyao1
バンダジェフスキー論文の信憑性はない 日本保健物理学会「暮らしの中の放射線Q&A」http://t.co/m0OZPEUG「微量の放射性セシウムによって何らかの疾患が有意に増加する可能性は極めて低いでしょう」とせっかく正論を書いてるのに、毎日新聞が彼を紹介とは!記者は勉強せよ! at 03/19 04:50

iyao1 / iyao1
@flexiblebee 冷静に話し合っていただき感謝します。ブロックせずに話し合えば、妥協点はみつかると思います。相手によって、私のツイートは変化します。あなたは誠実ですね。互いにいろいろな意見を参考に、真実を探しましょう。おやすみなさい。 at 03/19 04:43

iyao1 / iyao1
.@ala_la さんの「ダニエル・カールさんが(バスビーに)激怒してくれてた」を今更だがオキニ。バスビーなんて嘘つきだと海外では有名でびしっと糾弾してくれている。ころっと異人に騙される放射脳の情けなさよ。 http://t.co/lAaZsufQ at 03/19 04:37

iyao1 / iyao1
私は原発ゴロ連とやらではない。原発には興味さえない。ただ反原発過激派の放射脳に、どんな迷惑なことをやっているか自覚せよと訴えている @damian16002000 南相馬の駅伝を批判しただけでこのありさまだ。これを絆と呼ぶ原発ゴロ連中の嫌がらせと頭の愉快度は筆舌に尽くしがたいぜ。 at 03/19 04:28

iyao1 / iyao1
・@flexiblebee 島田市の実験では、64bqです。http://t.co/WWarUFpk at 03/19 04:13

iyao1 / iyao1
・@flexiblebee まあ、薄めて米作り可というのは冗談ですよ。粘土がないとだめですから。でも灰と粘土を半々に混ぜれば、多分大丈夫だと思います。その程度です。で、実際に8000には全然いってないと思います。調べてみてください。 at 03/19 04:11

iyao1 / iyao1
・@flexiblebee 水源近辺はやめて他なら全然OK。食品でも500bqで全然OKなのですから、食べもしないドライウエイトの灰の8000bqなんて屁。それが実際に口に入ってこないようにすればいい。なお極論すると米の作付け制限が5000ですので、理論上二倍に薄めて米作り可。 at 03/19 04:10

iyao1 / iyao1
誓約書を書かすなら、当然後遺障害も明記するだろ、普通? @norisaku_42 物議を醸してる「南相馬ふるさと復興駅伝」 http://t.co/oLaYlg2P の制約事項 http://t.co/rFPmIDer 普通この種のイベントで「後遺障害」まで言及する? at 03/19 04:03

iyao1 / iyao1
この情報汚染を招いた主役は、まちがいなくマスメディアである。査読もされておらず信憑性が極めて低いバンダジェスフスキーを新聞紙面上に載せるなど、言語道断。日本の科学者の怒りを買うのは必然。新聞などもう必要ない。ネットさえあればいい。誰もがそう思うようになるぞ。新聞は終わった。 at 03/19 04:01

iyao1 / iyao1
バンダを新聞に載せる?あり得ん! @hamemen 「幼児は体重1キログラム当たり20〜30ベクレルでも心拍に乱れが出て、50ベクレル以上だと突然死の可能性が高くなる。」<ベラルーシ医師>来日、内部被ばくの調査徹底訴える(毎日新聞) http://t.co/G4eUn5aH at 03/19 03:59

iyao1 / iyao1
「南相馬の黒い粉に関する野尻先生の説明」 http://t.co/CL9EZoFo こんなものはどこにでもあるというのが結論。南相馬市の復興を邪魔する獅子身中の虫「大山こういちのブログ」より 「黒い粉」の表面線量はたったの7マイクロだし http://t.co/vDWRQBBw at 03/19 03:55

iyao1 / iyao1
拡散 @HCR_OPCOM ←要監視。当初は「死のマラソン」と表記。ところが、南相馬会場で、昨日から一週間本人がハンストをやっているとのこと。死なないことを知っているじゃん(笑)で、今は「黒いマラソン」に。本人が画策した「黒い粉騒動」→http://t.co/OOrKGdiB at 03/19 03:47

iyao1 / iyao1
東日本女子駅伝でも、今回暗躍している「HCR」が岩上安身氏に18マイクロと報告し、放射脳の反対運動が盛り上がったようだ。http://t.co/adBg0DvJ 結局、謀略の主役は同じ顔ぶれ。南相馬復興マラソン会場は0.711マイクロと本人がツイート。全然低いのでは?なぜ騒ぐ? at 03/19 03:41

iyao1 / iyao1
・@flexiblebee ECRRとかに洗脳された意見です。灰なのだから、濃縮するのは当然です。キロ8000bqといっても、全部食べでも内部被曝は0.1ミリだけ。水源でないところなら十分埋め立て可能です。平時ならいざしらず、膨大な瓦礫が生じた非常時に我欲丸出しの徳島は愚か過ぎ at 03/19 03:37

iyao1 / iyao1
東日本駅伝のときに測定して大騒ぎしていたのも「HCR」だった! http://t.co/fgsU6Rsf 測り方全然だめ。http://t.co/671icL0z どうせまた「黒い粉」に直置きで測るのか?南相馬マラソン会場でハンストしてるらしい。こっそり食べてないか監視して。 at 03/19 03:30

iyao1 / iyao1
と、結局放射脳はブロックをして、愛する仲間のぬるぬる空間に戻っていきましたとさ。アホを卒業するよい機会なのに。 @isaac_kanno5 重要なのは、原発からの距離じゃなく線量の実測値なのに。 at 03/19 03:11

iyao1 / iyao1
全くですね。南相馬=線量高そう というイメージだけで、突っ走っています。それと、空間線量の累積=被曝量と思い込んでいることがあわれです。とほほ。 @s__51 重要なのは、原発からの距離じゃなく線量の実測値なのに。 at 03/19 03:10

iyao1 / iyao1
俺の資料読んでる?線量の高かった去年でさえ、南相馬全体で1ミリ超えが一人なの。どこに悪魔がいるんだよ?お前たちの妄想だ。 http://t.co/80GO1NZS @isaac_kanno5 「悪魔」に挑んだ勇士に感謝!だから見えない危険と隠れた利権を糾弾してるんだよ。 at 03/19 03:09

iyao1 / iyao1
・@flexiblebee 島田市が導入をしたことで、立候補する市町村が急増しています。アンケートでも受け入れ賛成が多数です。今まで全面に出ていなかった政府が悪い。やっと文書で正式依頼をし、財政面での支援を行うことも決まっています。大きく前進するでしょう。 at 03/19 03:05

iyao1 / iyao1
勿論。対象は宮城県・岩手県であり、汚染されておらず極めて線量が低いものに限定されます。フィルターは高性能で100t燃やしても、漏れるのは1ミリ強=汚染はなしです。祝愛知県立候補です @flexiblebee iyao1さんはこのまま現状の広域処理を推し進めるのがよいと思いますか? at 03/19 03:03

iyao1 / iyao1
放射脳ママへ 部屋をずっと閉め切ってるとラドンが充満して、外以上の被曝量になるかもよ?知ってる? at 03/19 02:52

iyao1 / iyao1
南相馬=放射能としか連想できない放射脳たち。原発事故から一年経って、空間線量も順調に下がっている。市民も半分以上が戻ってきて、いよいよ復興の時期を迎えている。その一環としてのマラソンが、なぜ攻撃対象にされねばならんのだ?放射脳ママ同様、家の中に子供を閉じ込めておけというのか? at 03/19 02:48

iyao1 / iyao1
・@isaac_kanno5 原発の現場を制御しようと関係者が懸命の努力をしてくれたおかげで、この程度の微量の汚染で済んだのだ。南相馬は郡山市の半分程度の線量だ。地元のホットスポットであるマラソン会場が郡山市と同じレベルだ。それが「死のマラソン」とかホロコーストとか無知蒙昧すぎる at 03/19 02:45

iyao1 / iyao1
君たち放射脳がね。勉強しなさい http://t.co/OOrKGdiB http://t.co/80GO1NZS   @yukikonoheya 頭が悪すぎる(怒)RT @iyao1: 0.7で自殺fできる?  @yukiko @isaac_kanno5 @sam_kondo at 03/19 02:29

iyao1 / iyao1
 「Newton」が放射能に関する解説記事を無料公開 議論の前提としてぜひ読むべきです。福島程度の微量の放射能は「ただちにも」「永遠にも」影響はございません。  http://t.co/LT1RzL64  at 03/19 02:27

iyao1 / iyao1
科学を語っておる。放射線とは? 「Newton」が解説記事を無料公開 一から勉強しなおしたまえ http://t.co/LT1RzL64  @isaac_kanno5 南相馬市復興マラソン中止せよ!を書いたら、「科学的根拠なく反原発を煽る脱原発過激を精神論」と批判が続いた at 03/19 02:25

iyao1 / iyao1
「ただちに影響はない」は科学的な真実であり、そんなに心配する必要はないという情報   http://t.co/plKXWPk6 @isaac_kanno5 私からは丁寧な言葉で・・、「ただちに問題はありません」w  @sam_kondo @damian16002000 at 03/19 02:21

iyao1 / iyao1
本人のブログでちゃんと7マイクロとなって、なぜ、それがいきなり130マイクロになっているか、説明がないです。この謀略について説明した資料。知ってた?→ http://t.co/OOrKGdiB @kantetu  証拠?@iyao1 表面でも7マイクロだ!  @ikeda24 at 03/19 02:11

iyao1 / iyao1
思った通り、放射脳によるスパム報告が原因であった。放射脳は卑怯者集団である。RT ご親切に有難うございました。早速、スパム報告を致します。RT @t464: @yukikonoheyaさんへ@llorzllさんからの私宛の警告です。ブログ荒し等前歴多く要注意!iyao1 さんは at 03/19 01:54

iyao1 / iyao1
しゃれか^^汚染度が微量過ぎて脅すための言葉として、小出氏が持ち出したのが「放射能管理区域」なのよ。目的は何も知らない市民を脅して、脱原発派に引き込むため。見事に成功。妄信者→  @naasansan へ〜 QT @iyao1: 屁だよ。http://t.co/RwfEgG4L at 03/19 01:51

iyao1 / iyao1
0.7で自殺fできる? @yukikonoheya 賭けになってるよ。死なないと悪いようなね。 @isaac_kanno5: そりゃ安堵の胸をなでおろすさ。 @sam_kondo: 1人も死ななかったら、どうするの? @isaac_kanno5 【絆・復興の名を借りた殺人レース at 03/19 01:28

iyao1 / iyao1
ブログ投稿しました。『2012年03月18日のつぶやき』@iyao1 の「属国日本に生きるとい…|http://t.co/FzXuhahf at 03/19 01:22

iyao1 / iyao1
・@naasansan 屁だよ。http://t.co/RwfEgG4L 阿修羅掲示板では、完全に論破されて小出氏本人が過剰な表現だったと手紙で訂正してます たった0.7マイクロで半日過ごすだけでしょ? at 03/19 00:22

iyao1 / iyao1
ありがとうございます。先ほど一時、アカウントが凍結されました。twitter お前もも? と思いましたが、一発退場ではなく監視されているみたいです。マイルドモードでがんまります。 @shimamame12 自分も賛同します。 at 03/19 00:08

iyao1 / iyao1
ありがとうございます。でも、先ほどアカウント一時凍結されました。相手がスパム報告しているのかも?少し反撃のペースは落としますが、がんばりますね。 @sam_kondo 私は支持します。どんどんやって下さい。 at 03/19 00:07

iyao1 / iyao1
南相馬ふるさと復興マラソンを妨害する人に@を飛ばして抗議したら、アカウントを一時凍結されました。一人だけでの応戦はなかなか難しそう。でも私は復興マラソンを全面的に支持します。安全 http://t.co/80GO1NZS 反対派の謀略 http://t.co/OOrKGdiB at 03/19 00:02
posted by 知られざる・・・ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

