2014年09月24日

togetterの言論弾圧により、パージされたり、投稿を全削除されたネトウヨバスターの私#いや夫 のアカウント一覧と削除される前のログ

 #いや夫 はネトウヨが大嫌いである。ネトウヨは #つくる会 = #日本会議 や自民党ネットサポーターズクラブ にすっかり洗脳された馬鹿軍団で、2ちゃんねる発のデマ情報を鵜呑みにした愚か者達である。2ちゃんねるに篭っている内はよかったが、最近は一人前にツイッターまで初めて、togetterで愚論を投稿し続けている。togetterはそれを放置し、また、ネトウヨバスターの藤原敏史監督や私 #いや夫 をパージするなどの言論弾圧さえ行い、日本の右傾化に加担し、悪影響を与えている。

 これまでtogetterでパージされたり、投稿を全削除されたアカウントを振り返ってみたい。

 私は阿修羅掲示板で放射脳を叩いたが、パージされ投稿できなくされた。投稿してもすぐに消されるようになった。
  関連資料 http://p.tl/5L_L

 そこでtogetterから阿修羅の放射脳を攻撃することとした。


 しかし、そのアカウントは、やがて放射脳 @llorzll らのスパム扇動を浴びて凍結され、togetterでも投稿できなくされた。

 その後、放射脳は弱体化し、あえて叩く必要もなくなってきたのだが、反放射脳達が、ネトウヨの本性を現し、反中国・反韓国のおろかな投稿をするようになり、今度はネトウヨ叩きをすることにした。叩かれたネトウヨは、togetter事務局に私のパージを要求し、事務局はそれに応じて投稿不可にする。その度に、私は新アカウントに変えて、togetterコメ欄でネトウヨを叩いている。

 残念ながら、togetterは放射脳とネトウヨが二大勢力であり、どちらも一定の勢力を維持している。

 私は、「脱原発 but 反放射脳」なので、馬鹿な放射脳に嫌われている。

 また、私は護憲派の自主路線組の賢者なので、馬鹿なネトウヨに嫌われている。

 脱原発&反放射脳&反ネトウヨ という正しい選択を三つともできる賢者は極めて少なく、どれかを誤っている愚か者ばかりで困ったものだ。結局、卑怯なスパム報告が横行し、togetterで同じアカウントで投稿し続けることはできず、どんどん新しいアカウントに変わらざるを得ない。

 そうまでしてネトウヨを叩いておかねばならない理由は、中国は世界の次期覇権国家であり、同じアジア人同士争うことは亡国の道だからである。米国も日中の衝突を実は望んでいる。ネトウヨは、それを全く理解できない。洗脳されているからである。

 今後も、togetterでパージされるのは必至だが、 #いや夫 のハッシュタグと、 「コメント欄がいや夫」のタグがついたまとめ (投稿が全削除されることも多々あるが)にて、ネトウヨ叩きを続けていくつもりである。

 とりあえず、今までのアカウントのツイログをここに記録しておく。

http://twilog.org/iyao1  (意味 前ブログタイトルから http://58807828.at.webry.info/  )

 まとめ:http://togetter.com/id/iyao1 (放射脳向け脱脳資料と、放射脳の姑息なパージなどを解説。この時点では、反放射脳がメイン )

http://twilog.org/maprin7  (意味 青プリン に対して まともなプリンの意味)
 (当初は放射脳を、復活後はネトウヨを叩く。馬鹿はどちらかの陣営に属し、両馬鹿に嫌われている。)

 まとめ:http://togetter.com/id/maprin7 ←全削除された。放射脳達が結託して私をパージしている証拠をまとめた物を、事務局が全削除して、反論の機会を奪ったのである。
  ログの一部:私が尊敬する@futokuteitasuu氏と農家の婿氏と芋氏のTLをご紹介します http://p.tl/lDvV

http://twilog.org/wanpa911 (意味 わんぱくフリッパー と 9・11テロ )
 (放射脳叩きのみ行ったアカウント)


http://twilog.org/kangaeru110 (意味 考える人 放射脳もネトウヨも洗脳されて考えていないから)
 (スパム扇動の歴史を解説し、オスプレイ脳(=ネトウヨ)を叩く)


http://twilog.org/huyuurara (意味 春うらら をもじる)
 (オスプレイ脳叩きのスピンオフでアポロ脳= @UUspyUU =ストーカー @00asada の本垢 他を叩く)


http://twilog.org/maaotituke1 (洗脳されているネトウヨやオスプレイ脳らに 「まあ落ち着け」と諭す)
 (反放射脳の活動よりも、反ネトウヨの活動の方に注力する。後者の方が害が大きい。)

 まとめ:http://togetter.com/id/maaotituke1 ←事務局が全削除。フルボッコされたネトウヨが事務局に訴え、非公開にさせた。togetterはネトウヨ(=安倍カルト信者)に加担している。

http://twilog.org/9moG  (意味 千と千尋のクモじい ガンジーアイコンと似ているから)

 まとめ:http://togetter.com/id/9moG  (安倍のカツカレーブームを笑う。ネトウヨ必死過ぎw

http://twilog.org/buntensyou1  (意味 南宋の愛国政治家 文天祥 から)


http://twilog.org/paaruhan (意味 ネトウヨが曲解している パール判事 から)


http://twilog.org/imajin93 (意味 ジョン・レノンの 「イマジン」から。馬鹿なネトウヨとは対極にある名曲)

 まとめ:http://togetter.com/id/imajin93 (従軍慰安婦捏造論を叩き、私と同様にネトウヨを叩いたことでtogetterからパージされた藤原敏史監督を擁護する。)

http://twilog.org/zisyurosen93 (意味 「自主路線組」 孫崎享氏著「戦後史の正体」より、対米隷従に抵抗する愛国政治家の総称)

 まとめ:http://togetter.com/id/zisyurosen93 (属国日本論、知られざる真実、脱原発 but 放射脳 など日本人が知っておくべき情報が満載)

http://twilog.org/katukeibar (意味 勝つ競馬 競馬が趣味)

 まとめ:http://togetter.com/id/katukeibar (ネトウヨも放射脳も安倍政権の暴走も批判)

http://twilog.org/EndeU15n  (意味 エンデの遺言 世界を操っている世界金融資本に対抗するための地域通過を提唱した偉人)

 まとめ:http://togetter.com/id/EndeU15n ← togetter事務局が全削除

http://twilog.org/asumama_fun (意味 ドラマ「明日ママがいない」より 当初批判派、後に肯定)

 まとめ:http://togetter.com/id/asumama_fun (放射脳もネトウヨも叩き、藤原監督をねぎらう)

http://twilog.org/zokkokumin (意味 日本がアメリカの属国だから。気づいていないネトウヨを揶揄して)

 まとめ:http://togetter.com/id/zokkokumin (レイシストのネトウヨが小保方さんを攻撃しているので叩く)

http://twilog.org/zokko93n (意味 属国民)

 まとめ:なし  せっかく作っても消されるのは痛い。togetterはそんな言論弾圧を平気でやる組織である。(経験者談)

http://twilog.org/HutakuOzawa (意味 #小沢一郎に負託する)
  コメントは全削除された。その一部ログ

{【批判】それでも朝日新聞を庇いたい人達の気持ちと朝日の改革がうまくいかない理由について【擁護】} のコメント欄でネトウヨを叩いた記録 その1

【内田樹@levinassien 「平和憲法があるからテロを回避できている日本」】のコメント欄でネトウヨを叩いた記録  その1  http://urx.nu/chfr

アイヌに詳しくない自分がその存在を話し合ってたら藤原敏史が発狂した  http://urx.nu/c8hZ

まとめ:http://togetter.com/id/HutakuOzawa  ←恒例のtogetter事務局による削除=言論弾圧

http://twilog.org/ozawa_futaku002 (意味 #小沢一郎に負託する 言論統制でパージされたので2番目のアカウント)

 まとめ:なし

  コメントは全削除された。その一部ログ
【NYT 田淵記者と  Sugiura 氏のやりとり】のコメント欄でネトウヨを叩いた記録

【なぜ左派は右派に敗退させられるに至ったのか】のコメント欄でネトウヨを叩いた記録のログurx.nu/cezY
【内田樹@levinassien 「平和憲法があるからテロを回避できている日本」】のコメント欄でネトウヨを叩いた記録 その2 urx.nu/ceC7
{【批判】それでも朝日新聞を庇いたい人達の気持ちと朝日の改革がうまくいかない理由について【擁護】} のコメント欄でネトウヨを叩いた記録 その2 urx.nu/ceCS


   まとめ: togetter に苦情のまとめを作ったが、速攻で消された。 http://t.co/CgzdDcClE3


    log

<コメント欄で江川女史へのいじめっ子達を叩いたら、投稿を全削除された。まただ。
 


 創業者に質問してみることとする。どうせごまかされるのがオチだけど。



【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405961891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

