2014年02月28日

天ぷら総理に捧ぐ川柳集

安倍信者のまとめで、 信者をフルボッコしてた。が、全部削除され、安倍叩きの川柳作品集も消された。【天ぷら辞任】 のログ
 https://www.evernote.com/shard/s105/sh/2040c9bc-6d9b-4b42-a1aa-4af9e66e505e/39ad6e28fb0977aee4c36f345cd1178f 

<追伸 てんぷら仲間のマスゴミの顔ぶれ>








 togetterは官房機密費をもらってんじゃねえの?安倍信者の巣窟だし。

 自信の作品ばかりだから、ここにも保存しておく。

 「安倍支持者 人の命は てんぷら以下」(字あまり) 

「大雪で 救援要請 四日待て」 

「救援は その日の内に 待たせずに」 

「雪の死者 増えるの待って 本腰だ」

「揚げたてを たべなきゃ味が 落ちるから 対策会議は 後回し」

「安倍信者 教祖も信者も 似ています 頭の中は すっからかん」

「二三十? そんなの全然気にしません もっと死んだら がんばります」 

(大雪被害 午後4時現在、743世帯・1,380人以上が孤立状態 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263477.html 
「安部君が 天ぷら我慢してたなら とっくに救援 されてたね」

「いいんです 私は支持者を 選びます」

「なぜ叩く 支持者が 私の神様です」

「いいんです いくら世論が 叩いても 信者は応援 してくれます」

「いいんです 孤立した町 死んだ人 私は支持者が 第一です」

つづく
「揚げたての 天ぷら好きな 安倍首相 それが総理の TPO」

「支援者と 天ぷら堪能 楽しいな 何が起きても 関知せず」

「国民を 守る最高責任者 実は天ぷら命です」

「国民の 命にかえた 天ぷらは おいしかったよ また行くね」

「楽亭の 天ぷら好きな 安倍総理 片道5分で 直帰する」 https://twitter.com/maprin7/status/435903678201864192

「コメント欄がいや夫」状態やね。馬鹿の安倍信者やネトウヨや原発安全脳では太刀打ちできないね(笑)のれんに腕押しだよ。@amateur2010 #いや夫 が湧いたらまとめ廃れる。

では受ける 川柳詠んで 返してね 一緒に連歌を いたしましょう @Ylang_Ilang そんな受けもしない川柳作って面白い?

世界一 ちきんなまとめ 作るタコ( @sayokaina ) ブロックしたから 安心ですねw http://togetter.com/li/631044 http://togetter.com/li/631576

「津田さんを みんなで叩く 安倍信者 私の前では ひきこもり」

#いや夫 「炎上を 狙って馬鹿(君ら)を 叩いても しっかり消しちゃう ファイヤーマン」

安倍カルト信者「ぬけてるよ 信者はとっくに 知ってます だから守って あげなくちゃ」

オタクの安倍信者「俺達を 叩くマスゴミ 大嫌い 麻生も安倍も 叩かれ仲間」 http://togetter.com/li/379355

「蜘蛛の子を 散らしたように 逃げた馬鹿達↑(字あまり)」

「大雪で 下手に馬鹿が トップだと 頼ってしまって 被害が増える」

「いないより いる方がまし? どっちだろ? 安倍にまかせて 大丈夫?」

君達(安倍カルト信者諸君)も 風刺で川柳 返したら? どうしてそんなに チキンなの?(笑)

安倍カルト信者「できません 国語はいつも 1でした」

安倍信者のひきこもり「叩くなよ ネットの中でも 叩かれてる」

安倍総理君「困ったな 楽しみにしてた 天ぷら会 大雪被害で 中止かも?」

安倍総理君「悩むから 花占いで 決めました 大雪よりも 天ぷらに」

「私は 井原 西鶴か?(笑)」 「いないの? 連歌が できる人(安倍カルト信者)?」

.@tsuda 「津田さんを 攻撃してた 馬鹿達も 私の前では チキンです」

安倍総理君「天ぷらを 食べるの我慢 できません 孤立も死者も 知ったこっちゃない(字あまり)」

炎上中? 一体 どこの話だね? 燃えているのは 君ら(安倍信者)の目でんがな?(字余り)

ポンポンに 悪いと知っては いるけれど 天ぷらだけは 譲れない

総理でも プライベートは 大事なの 大雪よりも 天ぷらだ!

大雪で 苦しい人の 気持ちなど 想像できない 安倍総理

リアルでは いじられ続けた 安倍少年 俺達の星 守ります(オタク)

裏口で 何とか入れた 二流校 過大に期待は しないでよ

(他の方の作品)来たら邪魔 来ずとも不快 ならばこそ 天ぷら辞任が せきのやま

真央ちゃんを すぐに転ぶと disる森 誰が(オリンピック招致委員長に)任命 したのやら

安倍君の 師匠の暴言 大反響  森のおかげで 天ぷらかすむ(師弟のどちらもKYだね)

こちらにて 狂歌と川柳 詠んでます あなたも詠もう 安倍と信者の愚かさを(思いっきり字あまり)

安倍の犬→NHK会長、理事らの辞表預かる 就任初日に要求、人事権を強調か - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022101003018.html 公共放送の会長が言論弾圧者。受信料拒否しようかなあ?

安倍の犬(NHK会長) 自分は辞任しないけど 部下の辞表は 書かせとく http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022101003018.html

暴言も 世論がいくら 叩いても 絶対やめない 安倍一派

いいんです 暴言なんて へっちゃらです 任命したのは 総理だもん

安倍信者 原発安全 脳キラー そんな私を ブロックせず!(このまとめ主は卑怯者ではないですね。立派です。そうありたいものです。)

真央ちゃんが SPで16位 になると 予想したのは 森だけだ

真央ちゃんが 転んで喜ぶ 森の馬鹿 フリーの演技は 想定外

東京の オリンピックの (最高)責任者 (自分=安倍の)師匠を任命 馬鹿の極地

内閣の 官房機密費 欲しいから 与党叩きは 遠慮がち(のマスゴミ)

真央ちゃんを 6位にはめた くそロシア なんで ネトウヨ 怒らない?

ロシアには 勝てないことを 知ってるもん 中国よりは 好きだもの(安倍の脳内)

中国も 核を保有してますが? 打たないはずと たかくくり?

馬鹿の森 馬鹿の安倍も 同類だ 裏口入学 仲間です

馬鹿の森 馬鹿の安倍も 同類だ レイプが趣味の 変質者  「レイプ 森」 「レイプ 安倍」とか ぐぐってね 「レイプ小泉」 もぐぐろうね!

(↑ こういう知られざる真実を投稿すると、全削除されるのかも?特定機密でしたか?)

 それとも、togetter常連の単細胞な安倍カルト信者諸君を簡単に駆逐して、「#コメント欄がいや夫」の一人舞台にされるのが嫌なのか?そして事務局に苦情が寄せられるのか?

 安倍カルト信者がへぼすぎるだけなんですけど?

 あいつらの誹謗中傷は放置し、それを叩く私の投稿やまとめは全削除ですか?こんなに川柳が上手な私を(笑)?

 どんだけ、言論弾圧が好きやねん?まるで、戦前の思想弾圧じゃねえか?

 官房機密費から、いくらもらってんの?togetterさん?

(悪口書くと、他のアカウントのまとめも全削除されるのかなあ?だとしたら、ひどいね。)
【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390067676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

