この記事へのコメント
卑怯、卑劣極まりない
けろりんに負けるな!
偏執ばか放題けろりん糞ブログ
URL
http://iamiam172.jugem.jp/
Posted by 通りすがり at 2014年02月22日 01:09
けろりんはきもいよね?

 馬鹿叩きは上手な私でも、けろりんに関わるのは、好きじゃない。

 よその家(阿修羅家)にお邪魔したときに、でっかいごきぶりを見つけるようなもの。

 自宅なら潰すけど、よその家だから放置。

 潰しても、気持ち悪いもん。潰しても死なずに、ピクピクし続けるような奴だよ。

 だから、奴のまとめにいくのではなく、togetterにて、奴の馬鹿さを晒すまとめを作り、反放射脳諸君に周知すればいいのだよ。

 健闘を祈る!
Posted by iyao1 at 2014年02月22日 23:35
90回に及ぶ粘着質けろりんからの付き纏い電話、キモ過ぎる。不都合な事実棚上げ、すり替えのただの臆病なパラノイア男だ。

チェルノブイリ原発事故後、瀬戸内海でフィッシングしてましたが、1988年頃から底物の奇形が多かったのを記憶して居ます。取り憑かれた様な原発騒ぎ、今更って気がします。
Posted by 通りすがり at 2014年02月24日 14:13
>1988年頃から底物の奇形が多かったのを記憶して居ます。取り憑かれた様な原発騒ぎ、今更って気がします。

 チェルノブイリの軽微な汚染とは関係ないですよ。養殖で、えさをやり過ぎたり、赤潮が原因だと思いますよ。

 何でもかんでも放射能に結びつけるキチガイはうざいですね。特にけろりんは。

 警察に相談した方がいいですね。
Posted by iyao1 at 2014年02月25日 23:23
緩やかに無能犬警察のけろりん+αの汚掃除は、進行中デス ♪
Posted by 通りすがり at 2014年06月08日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389297707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

