2012年07月23日

その後も構ってチャンの粘ちゃくんは、せっせと私にストーカー中。8ヶ月間も懲りもせず。さすが精神異常者は違うわ。

私へのストーカー行為を繰り返すkanegon 粘ちゃ君 という変質者がいる。以前、こ奴のわがブログへの病的なコメントを下記の記事にした。
(なお、阿修羅掲示板には、二人の粘着者がいるので、一時期混同していることもあった。後日解説)

仮説1 togetterで敵対した「農家の婿」氏が阿修羅原発板の粘ちゃ君→ @oimooisii → @futokuteitasuu → @maeken551

 関連記事:

農家の婿氏のバレバレの成り済ましについての解説→自称「別人」なのに、この成り済ましの事実さえ認めたくないサブサブ垢@maeken551


仮説2 粘ちゃ君= カルトな放射脳 きのこ組組長

 
 「、」なし投稿を阿修羅でも多用しており、飯山一郎本人かその信者と予想。
 阿修羅の「粘ちゃくん」が、国立大学院出身の建築士一級。
 飯山一郎の一番弟子、きのこ組組長は横浜国立大学大学院出身の建築士一級。私が指摘した直後、プロフィールを削除。
 togetterで私に粘着した @bouzu_3 と同様中国地方在住。
 きのこ組組長は放射脳界では、超毒舌で有名な奴。阿修羅随一のカルトである粘ちゃ君の本体であったとしても、何の不思議もない。

 

阿修羅でも我ブログでも私に粘着する精神異常者kanegon きのこ組組長 のコメントを公開します

 http://sirarezaru.seesaa.net/article/281623209.html?1343035962

(追伸 上記まとめは卑怯者の本人の苦情で非公開にされた。しかし、@bozu_3 と同一人物であることは、その粘着さからもバレバレ。こ奴は、常に私をぴったりマークし続けているストーカーなのである。
 この  がtogetter事務局に苦情を寄せて非公開にしたまとめがこちら。  との共通点多数。 つ鏡 餌を与えては ♪ (´・ω・`) など。粘着されている本人だからこそわかる。 )

 こちらはまだ公開されている
 

私(@iyao1)のアカウント凍結の経緯と、たび重なるスパム扇動。それを首謀している阿修羅の放射脳kanegonについて

 http://togetter.com/li/354516

 こ奴は、精神異常だから、毎日毎日せっせと粘着コメントを寄せ続け、めげることはない。はるか8ヶ月前にも、その病的なコメントを下記のように紹介しているのだが、全く変化はない。

 8ヶ月前の粘着コメント

阿修羅掲示板で、iyaoと「防護学者談」氏の抹殺を実行した変動アドレスのキチガイの、12月1〜4日の投稿http://p.tl/mOTL 

 わずか五日で44もの投稿をしたkanegon。きのこ組組長 そのペースは全く衰えることはない。精神異常者を怒らせるとこうなってしまうのだと、キチガイの怖さを思い知っている私である。

 以前の記事後にkanegon きのこ組組長 が打った投稿。多少ペースは落ち着いてきたのだろうか?一切読んでいないのに、ご苦労なことだ。馬鹿に関わっているほど暇ではない。
 世界最強の構ってちゃんにつきまとわれている私である。

kanegon きのこ組組長 の一人よがり投稿↓
お​お​、​せ​っ​か​く​だ​か​ら​コ​メ​ン​ト​承​認​し​ろ​よ​w​ ​で​、​続​き​は​こ​こ​で​し​よ​う​で​は​な​い​か​w​ ​ ​そ​う​す​れ​ば​誰​に​も​迷​惑​が​か​か​ら​ん​だ​ろ​う​?​ ​ ​さ​あ​、​早​く​書​け​よ​チ​キ​ン​野​郎​w

承​認​表​示​さ​れ​な​い​の​に​打​っ​て​い​る​ ​↑​ ​じ​ゃ​あ​ど​う​す​れ​ば​お​前​の​言​う​「​と​こ​と​ん​議​論​」​が​で​き​る​の​か​い​?​ ​ ​お​前​が​逃​げ​て​る​か​ら​お​前​の​ブ​ロ​グ​に​コ​メ​ン​ト​し​て​る​ん​だ​ろ​う​が​ク​ソ​チ​キ​ン​が​w​ ​ ​逃​げ​る​な​よ​?​ ​お​前​が​言​い​出​し​た​ん​だ​w

お​前​が​逃​げ​て​る​く​せ​に​余​所​で​は​「​俺​が​正​し​い​!​」​と​か​言​い​出​す​卑​怯​者​だ​か​ら​悪​い​の​w​ ​わ​か​る​?​ ​ ​俺​は​お​前​が​卑​怯​者​だ​か​ら​糾​弾​し​て​る​の​w​ ​わ​か​る​?​ ​ ​放​っ​て​お​い​た​ら​ず​っ​と​同​じ​事​繰​り​返​し​て​他​人​に​迷​惑​か​け​る​だ​ろ​?​わ​か​る​?​ ​ ​逃​げ​て​な​い​で​俺​の​批​判​に​真​っ​向​か​ら​コ​メ​ン​ト​し​ろ​よ​。​そ​れ​で​お​前​が​正​し​か​っ​た​ら​俺​は​謝​る​し​阿​修​羅​に​書​き​込​ん​で​も​何​も​文​句​は​い​わ​ん​。​当​然​だ​ろ​?​ ​ ​お​前​は​俺​に​論​破​さ​れ​て​る​=​阿​修​羅​の​荒​ら​し​認​定​に​何​も​反​論​で​き​な​い​ ​く​せ​に​ウ​ダ​ウ​ダ​と​阿​修​羅​の​文​句​を​行​っ​て​い​る​ん​よ​?​ ​わ​か​る​?​ ​ ​俺​の​文​句​言​う​前​に​自​分​の​行​動​を​恥​じ​ろ​や

未​承​認​コ​メ​ン​ト​欄​を​開​く​た​び​に​、​ぞ​っ​と​す​る​日​々​が​一​年​半​続​い​て​い​る​。​ ​↑​ ​お​い​w​ ​そ​れ​は​俺​じ​ゃ​な​い​だ​ろ​う​が​w​ ​せ​い​ぜ​い​1​ヶ​月​く​ら​い​だ​ろ​?​ ​勝​手​に​俺​の​せ​い​に​す​る​な​w​ ​ ​そ​も​そ​も​お​前​が​答​え​れ​ば​俺​は​こ​こ​に​コ​メ​ン​ト​し​な​く​て​済​む​の​だ​が​?​卑​怯​者​君​?

い​ろ​ん​な​と​こ​ろ​で​あ​れ​だ​け​悪​態​つ​い​て​お​い​て​、​自​分​は​言​わ​れ​な​い​と​で​も​思​っ​て​る​の​か​?​ ​勘​違​い​甚​だ​し​い​わ​w​ ​因​果​応​報​だ​ ​ ​自​分​が​徹​底​的​に​議​論​も​で​き​ず​に​副​島​の​件​も​答​え​ら​れ​な​い​こ​と​を​「​俺​が​悪​い​」​こ​と​に​し​て​逃​れ​よ​う​と​し​て​る​姿​が​お​前​の​「​俺​の​コ​メ​ン​ト​阿​修​羅​に​公​開​」​だ​w​ ​ ​そ​う​い​う​の​を​逃​げ​と​い​う​ん​だ​よ​w​ ​ ​お​前​は​い​つ​も​そ​う​や​っ​て​他​人​に​絡​ん​で​は​不​愉​快​な​思​い​を​さ​せ​続​け​て​る​ん​だ​よ​ ​い​い​加​減​分​か​れ​よ​?

副​島​信​者​そ​の​後​ ​ ​・​俺​か​ら​逃​げ​続​け​て​ま​す​ ​・​俺​の​ネ​ガ​キ​ャ​ン​始​め​ま​し​た​♪​ ​↓​ ​・​俺​の​信​者​ブ​ロ​グ​へ​の​コ​メ​ン​ト​を​阿​修​羅​に​公​開​(​コ​メ​ン​ト​承​認​は​し​な​い​く​せ​に​w​)​ ​ ​ ​−​信​者​:​承​認​さ​れ​な​い​の​に​た​く​さ​ん​コ​メ​ン​ト​を​送​り​つ​け​て​く​る​ ​ ​ ​ ​俺​ ​:​他​に​伝​達​手​段​が​な​い​か​ら​で​す​!​そ​も​そ​も​「​副​島​の​安​全​宣​言​の​是​非​」​に​つ​い​て​ ​ ​ ​ ​ ​ ​と​こ​と​ん​議​論​し​よ​う​!​と​言​い​出​し​た​の​は​信​者​で​す​が​俺​に​論​破​さ​れ​て​逃​げ​て​ ​ ​ ​ ​ ​ ​い​る​か​ら​困​っ​て​る​ん​で​す​。​さ​っ​さ​と​俺​の​批​判​に​回​答​す​れ​ば​い​い​だ​け​の​こ​と​。​ ​ ​・​俺​の​ネ​ガ​キ​ャ​ン​張​っ​て​も​、​「​信​者​が​副​島​の​件​で​逃​げ​て​い​る​事​実​」​は​変​わ​り​ま​せ​ん​。​ ​ ​=​「​副​島​の​件​が​元​で​阿​修​羅​で​出​禁​食​ら​っ​て​る​こ​と​に​何​の​反​論​も​で​き​な​い​と​い​う​こ​と​ ​ ​ ​=​信​者​は​荒​ら​し​ ​ ​ ​ ​←​荒​ら​し​な​の​に​副​島​の​安​全​宣​言​に​つ​い​て​「​俺​が​正​し​い​の​だ​w​」​と​う​そ​ぶ​く​信​者​は​ ​ ​ ​ ​ ​完​全​に​矛​盾​し​て​い​る​し​、​迷​惑​ ​ ​ ​ ​ ​↑​ ​ ​ ​ ​ ​故​に​、​徹​底​的​に​信​者​を​論​破​し​て​い​る​の​が​私​で​す​。

お​、​コ​メ​ン​ト​承​認​す​る​こ​と​に​な​っ​た​の​ね​?​ ​了​解​了​解​。​ ​お​陰​で​「​俺​が​批​判​し​て​る​こ​と​に​回​答​で​き​て​な​い​に​も​か​か​わ​ら​ず​お​前​が​余​所​で​は​俺​が​正​し​い​w​と​言​い​張​っ​て​た​こ​と​」​が​示​さ​れ​た​w​ ​ ​じ​ゃ​あ​こ​こ​で​「​と​こ​と​ん​議​論​」​の​続​き​や​ろ​う​か​?​ ​さ​ん​ざ​ん​せ​っ​つ​い​た​甲​斐​が​あ​っ​た​。​ ​ ​何​十​回​も​書​い​た​か​ら​俺​の​意​見​は​と​り​あ​え​ず​書​か​な​く​て​も​い​い​よ​ね​?​ ​早​く​返​答​し​ろ​よ​?​待​っ​て​る​か​ら​。

そ​れ​か​ら​♪​ ​ ​俺​の​罵​倒​を​引​き​合​い​に​出​し​て​ネ​ガ​キ​ャ​ン​張​り​た​い​よ​う​だ​が​、​ ​俺​の​言​っ​て​る​こ​と​っ​て​基​本​的​に​、​「​早​く​回​答​し​ろ​よ​」​と​「​チ​キ​ン​の​基​本​的​な​誤​り​の​揶​揄​」​以​外​は​ ​ ​「​だ​い​た​い​お​前​が​言​っ​て​る​の​と​同​じ​よ​う​な​こ​と​」​ ​ ​な​ん​だ​が​?​ ​チ​キ​ン​、​キ​チ​ガ​イ​、​卑​怯​者​、​・​・​・​ ​だ​い​た​い​お​前​が​言​っ​て​る​の​を​確​認​し​て​か​ら​俺​も​言​っ​て​る​ん​だ​が​?​気​づ​か​な​か​っ​た​か​?​ ​(​俺​は​お​前​の​具​体​的​行​動​に​リ​ン​ク​さ​せ​て​言​っ​て​る​か​ら​お​前​の​よ​う​に​無​根​拠​あ​る​い​は​妄​想​に​基​づ​い​て​発​言​し​て​な​い​の​で​そ​こ​は​全​く​違​う​が​w​)​ ​ ​な​に​な​に​?​ゾ​ッ​と​し​た​っ​て​?​ ​じ​ゃ​あ​お​前​は​何​百​人​に​た​い​し​て​「​ゾ​ッ​と​さ​せ​た​」​ん​だ​?​ ​さ​す​が​自​分​に​は​激​甘​な​チ​キ​ン​だ​。​我​が​ふ​り​見​な​お​せ​よ​。​ ​ ​当​然​こ​の​コ​メ​ン​ト​も​公​開​し​ろ​よ​?

>​私​の​毒​舌​は​、​k​a​n​e​g​o​n​他​の​者​共​が​、​副​島​理​論​憎​し​と​罵​詈​雑​言​を​寄​せ​て​き​た​の​で​、​お​つ​り​を​つ​け​て​返​し​て​い​る​だ​け​で​あ​る​。​ ​↑​ ​は​い​ま​た​嘘​♪​ ​い​く​ら​で​も​「​お​前​か​ら​言​い​出​し​た​罵​詈​雑​言​の​証​拠​」​は​w​e​b​上​に​残​っ​て​い​ま​す​け​ど​?​ ​ ​>​た​と​え​ば​、​こ​の​粘​着​の​精​神​異​常​者​k​a​n​e​g​o​n​さ​え​い​な​け​れ​ば​、​本​来​の​紳​士​的​な​投​稿​も​で​き​た​か​も​し​れ​ん​。​ ​♪​ ​無​理​w​ ​今​ま​で​の​お​前​見​て​た​ら​無​理​だ​ろ​絶​対​に​w​ ​ ​ ​>​だ​っ​て​、​こ​の​記​事​無​茶​苦​茶​だ​も​ん​。​あ​り​得​な​い​デ​マ​だ​し​、​そ​の​証​拠​に​ブ​ロ​グ​主​自​身​が​記​事​を​消​し​て​い​る​。​福​島​に​残​っ​て​い​る​人​を​馬​鹿​よ​ば​わ​り​す​る​、​正​真​正​銘​の​馬​鹿​だ​。​そ​れ​が​君​た​ち​の​仲​間​の​ス​タ​ン​ダ​ー​ド​な​レ​ベ​ル​な​の​だ​か​ら​、​お​笑​い​草​で​あ​る​。​ ​↑​ ​そ​れ​は​否​定​せ​ん​w​ ​し​か​し​そ​れ​と​「​お​前​が​荒​ら​し​」​な​の​は​「​完​全​に​別​問​題​」​な​ん​だ​が​?​ ​ ​お​前​は​「​荒​ら​し​」​だ​か​ら​そ​ん​な​文​句​を​つ​け​る​「​権​利​が​な​い​」​ん​だ​が​?​ ​だ​か​ら​お​前​の​「​権​利​」​に​つ​い​て​確​認​す​る​た​め​に​「​副​島​の​安​全​宣​言​」​の​件​に​つ​い​て​の​確​認​し​て​る​ん​だ​が​お​前​は​全​然​言​い​返​せ​な​い​よ​な​あ​?​ ​ ​つ​ま​り​「​ア​ラ​シ​が​自​分​の​ア​ラ​シ​行​為​を​肯​定​で​き​な​い​」​っ​て​こ​と​だ​よ​w​ ​ ​ ​>​ア​ナ​ザ​ー​ワ​ー​ル​ド​の​ク​ソ​ス​レ​で​あ​る​。​全​員​ネ​ッ​ト​を​使​う​資​格​な​し​。​ ​ブ​ロ​グ​を​止​め​て​、​ツ​イ​ー​ト​も​止​め​ろ​。​そ​し​た​ら​、​構​う​必​要​も​な​い​。​し​か​し​、​デ​マ​拡​散​の​元​凶​だ​か​ら​、​叩​か​ざ​る​を​得​な​い​。​ ​↑​ ​お​前​に​決​め​る​権​利​は​な​い​w​ ​何​様​の​つ​も​り​だ​?​ ​「​お​前​が​文​句​を​言​い​た​い​か​ら​言​っ​て​る​」​だ​け​だ​ろ​う​が​?​ ​で​も​そ​れ​が​「​ル​ー​ル​違​反​」​だ​か​ら​皆​お​前​を​叩​い​て​る​ん​だ​ろ​う​が​?​ ​自​覚​し​ろ​チ​キ​ン​野​郎​が​w​ ​ ​お​前​を​論​破​す​る​の​は​簡​単​だ​w​ ​何​も​考​え​な​く​て​も​す​ぐ​こ​の​程​度​の​「​正​論​」​で​返​す​こ​と​が​で​き​る​w​ ​ ​さ​あ​こ​の​コ​メ​ン​ト​も​当​然​公​開​し​ろ​よ​?​ ​正​々​堂​々​と​な​w

>​名​指​し​で​根​拠​の​な​い​非​難​を​し​て​い​る​の​で​す​か​ら​、​こ​れ​は​名​誉​毀​損​に​相​当​す​る​で​し​ょ​う​。​ ​↑​ ​お​前​が​言​え​た​立​場​か​?​ ​そ​う​い​う​”​二​枚​舌​”​が​許​せ​な​い​ん​だ​よ​な​w​ ​ ​同​じ​事​繰​り​返​し​て​る​だ​ろ​?​ ​何​度​と​な​く​名​指​し​で​根​拠​の​な​い​非​難​を​繰​り​返​し​た​よ​ね​?​ ​ ​い​つ​も​そ​う​だ​な​チ​キ​ン​は​w​ ​自​分​に​は​激​甘​w​ ​そ​う​い​う​と​こ​ろ​が​許​せ​な​い​か​ら​糾​弾​し​て​る​ん​だ​が​?​ ​ ​こ​ん​な​に​言​わ​れ​て​悔​し​く​な​い​の​か​?​ ​プ​ラ​イ​ド​あ​る​な​ら​行​動​を​正​し​て​み​ろ​よ​?​ ​ ​そ​し​ら​ぬ​顔​で​阿​修​羅​に​書​き​込​む​な​よ​w​ ​プ​ラ​イ​ド​あ​る​な​ら

プ​ラ​イ​ド​あ​る​な​ら​藤​原​監​督​に​も​素​直​に​謝​れ​る​は​ず​だ​が​?​ ​明​ら​か​に​「​勝​手​な​妄​想​で​藤​原​監​督​を​批​判​」​し​た​の​は​ど​こ​の​ど​い​つ​だ​っ​た​か​な​?​ ​そ​れ​を​本​人​に​指​摘​さ​れ​て​も​き​ち​ん​と​謝​れ​な​か​っ​た​の​は​誰​だ​っ​た​っ​け​?​ ​ ​ア​タ​リ​マ​エ​の​こ​と​も​で​き​な​い​奴​に​他​人​を​批​判​す​る​権​利​な​ど​な​い​。

あ​は​は​w​ ​ミ​ス​っ​た​。​機​械​的​に​や​っ​て​た​ら​他​人​の​コ​メ​ン​ト​と​i​y​a​o​を​間​違​え​て​し​ま​っ​た​。​ ​ ​失​礼​い​た​し​ま​し​た​。​ ​お​詫​び​し​て​撤​回​致​し​ま​す​。


【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 18:47| Comment(68) | TrackBack(0) | 放射脳の砦・阿修羅原子スレを叩く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、結局副島の件に

まともな回答ができずに逃げてるくせにそれを批判する俺を悪者にして回避しようとしているのが

おまえw

てことねw
Posted by at 2012年07月24日 02:12
公開=お前のアホさを露呈

てことをよく理解したほうがいいよ♪
俺は勿論公開されたほうがいい。
何故なら「チキンがずっと逃げ回っていることがまるわかり」だからw
Posted by at 2012年07月24日 02:14
チキンが「徹底的に議論しようではないか」というから
「徹底的に論破した」

そしたらチキンは「逃げることしかできない。俺の批判に回答できない」
おまけに
「俺の批判に回答できないことを問い詰めたら俺を「ストーカー呼ばわり」
することで話を変えようとしているw

これがチキンiyaoですw
何やっても無駄w
チキンが回答できないくせに威張り散らして馬鹿さ加減をアピールしていることに何ら変わりはないw

さあどうぞ、公開してくださいw
Posted by at 2012年07月24日 02:18
ここだけは、そのまま表示にしたので、逃げずにここに打て。

私は「まともな反論」をちゃんとしているのに、貴様がまともではなく、馬鹿だから認めようとしないだけだ。

「原発事故発生直後に、福島原発事故の汚染度が極めて軽微だと見抜いた副島隆彦氏を、反原発に不都合だからと投稿拒否した阿修羅管理人の罪を問う!もっとも暗躍したkanegonはキチガイだ!」  http://togetter.com/li/334379

 にて、解説済みである。これからも解説してやるよ。

 すでに論破されていることを、「構って〜」「構って〜」と鬱陶しいだけの馬鹿。お前みたいなうじ虫に構ってやる義務はない。少しはまともで科学的な反論をしろ。馬鹿。

 原子炉が危機的な状況に陥ったのは、全電源喪失で冷却ができなかったから。3月19日の時点で、すでに冷却は順調に行われており、それ以後の水素爆発はない。電源も復旧した。電源さえあれば、冷却可能だ。事故直後との大きな違いだ。

 副島隆彦氏の予言は、全く正しい。それを投稿拒否した阿修羅管理人と、投稿拒否を扇動したkanegonなどが、この愚かな情報汚染の中心人物であり、実にしょうもない葛である。
Posted by iyao1 at 2012年07月24日 10:13
>ここだけは、そのまま表示にしたので、逃げずにここに打て。

どの口が言ってんのwww
恥ずかしすぎるw
ずっと逃げ続けているチキンの言い草www

お前が答えるべきは副島板に何度も何度も書いてやっただろ?
そして何十回「無関係な」説明をすれば気が済むんだ?

とりあえず副島板よく読めチキンw
そしてチキンの説明が「全く俺の批判の回答になっていない」ことを自覚してから書き込めw
Posted by at 2012年07月24日 15:09
チキンは馬鹿だからw

もうまともな回答あるまで相手してやらんよw
Posted by at 2012年07月24日 15:10
チキンはあまのじゃくだから副島板読まない可能性大w
だから一応ここにも書いておいてやるw

何度も何度も指摘してるんだからそれに対して直接的回答くらい出せw
それもできないチキンが偉そうなことを言うな。

テーマ「副島の安全宣言の是非」
→ 「確固たる根拠」がないと「安全宣言」を出せるはずがない。
  よって「何を根拠」に「その後の安全まで保証できる」と言えたのか?
  副島の発言は何に基づいてのものなのか、ということを明確に示した上で
  副島の安全宣言が「当時の状況として信じるていいものだったのか?」を
  問う

  ※ 勿論チキンの主張は「副島が正しい」、俺は「副島は拙速w」


以下の3点について「副島の当時の発言に基づいて」直接回答しない限り相手はしてやらんぞw

直接回答の意味は、「俺の批判に書いてあることに逐一答える」ということだぞw
それが今までずっとできなかったのがチキンだから明示しておいてやるw


■副島が安全宣言を出したときに、何を根拠に安全宣言を出したのか、

「副島の当時の発言に基づいて」

説明しろ

※ 空間線量、株価、米国筋の情報、・・・・などなど、チキンが今まで言っていたものは全て「客観的根拠」足り得ないことは説明済(藤原某にも同じ事言われてたね〜w これが思考力のある人にとっては当たり前の解釈w)
よってこれらに基づいて説明するのは無駄w


■「副島が勇者さまが助けてくれるから安全だw」と言った証拠と、その発言が副島の発言当時以降の安全を保証すると言い切れる根拠を、

「副島の当時の発言に基づいて」

説明しろ

■「副島が体感と霊能者としての能力で危機が去ったことを察知した」と発言しているがそれで安全が保証できるとでも言うなら説明してみろ
Posted by at 2012年07月24日 15:32
因みに、

・俺はずっとチキンの主張を「直接名指しで批判している」
・チキンはずっと俺の主張に「直接回答せずに他の話ばかり持ってくる」あるいは「直接回答できているw」の一点張りw

100万歩譲って議論の内容は置いといたとしても、上記だけで

「チキンが逃げている」

のは明白。逃げてないと言い張るなら「馬鹿だから理解できていない」ということ。

コレ踏まえた上で、「よく考えてから」反論しろよ?
チャンスは一度きりだ。

「直接回答」しろよw
何ヶ月待たせる気だ?俺の批判はもう1ヶ月以上も前だぞ?
Posted by at 2012年07月24日 15:45
大事なことだから念押ししておくぞw

>にて、解説済みである。

これが既に間違っている(解説になっていない)というのも俺の主張の中に含まれていることをよく理解した回答しろよw

新しい説明がないまま「解説できている」と主張する、あるいは「俺の説明できていない、という主張の何が間違っているのか具体的に指摘」した上で自説を展開する、ということがない限り(今までのお前は一度もこの程度のことが出来なかったわけだがw)、

解説になってない

ということだから。
よろしく。
Posted by at 2012年07月24日 15:51
チャンスは一度きりだぞ?

一度でお前が「直接回答」できなかったら(そもそも議論というか会話なら直接回答が最低条件だがw)、お前は「答えられないくせに偉そうなことを言い張るチキン」であるという揶揄を甘んじて受け入れろw それだけお前は「自説の暴論さに見向きもせず他人を罵倒したり暴論を振りかざしたりしすぎる荒らし」だから「それくらい当然」だw
Posted by at 2012年07月24日 15:55
最後の回答を待つ間にお前の馬鹿なコメントを添削してあげようw


>ここだけは、そのまま表示にしたので、逃げずにここに打て。

逃げたのはチキンw
なぜなら「とことん議論しよう」といったのはチキンであり、「コメント非公開」にして「俺のコメントを無視し続けた」のはチキンだからw。
そして俺のコメントに「直接回答できない」のもチキン。
「俺のコメントを愚論」だと言いながらも「どこがどう愚論」なのかも指摘できないチキンw 正論だから反論できないんだよねw
何故前スレではダメなの?(答えなくていい。どうせまともなことは言えない)
これがいわゆるチキン理論w
論理的かどうかは関係なく、ただ言いたいことを言うだけw

結論:逃げたのはチキンですw
   ウソをつくのはやめなさいw


>私は「まともな反論」をちゃんとしているのに、

失笑しか出てこないwww
チキンの「まともな反論」が「まともではない」という指摘をし続けているのが俺だが、それに対して「真っ向から反論できない」くせに「反論できておるw」と言い続けてるクズがお前w

迅速に答えろw
副島がいつ「勇者様が助けてくれるから安心だ」といったんだ?そしてそれを信じていい根拠は?ほら早く答えろw

>貴様がまともではなく、馬鹿だから認めようとしないだけだ。

あなたのことですw
違うというなら「真っ向から反論」してくださいw
俺はずっと「真っ向からお前の暴論を否定」し続けてますが、「それに対して真っ向から反論が来ない」んですけどw


>にて、解説済みである。これからも解説してやるよ。

馬鹿ですねとしかw
「関係のない解説」はいい加減やめて、「正々堂々と真っ向から反論」しなさいw

>すでに論破されていることを、「構って〜」「構って〜」と鬱陶しいだけの馬鹿。お前みたいなうじ虫に構ってやる義務はない。少しはまともで科学的な反論をしろ。馬鹿。

あなたのことですねw
わかりますw

>原子炉が危機的な状況に陥ったのは、全電源喪失で冷却ができなかったから。3月19日の時点で、すでに冷却は順調に行われており、それ以後の水素爆発はない。電源も復旧した。電源さえあれば、冷却可能だ。事故直後との大きな違いだ。

既に論破してますよ?その話w
例えば、コレ↓

>3月19日の時点で、すでに冷却は順調に行われており

の、チキンの大好きな「科学的根拠」を示して欲しいって言っても絶対教えてくれないよね?
「全然科学的じゃない予測」しか言えないんだよね?チキンだからw

証拠の意味を知らないんだからしかたがないかw


>副島隆彦氏の予言は、全く正しい。

そう思うのは自由w
他人にまで押し付けたいならせめて「科学的に説明」しろよクズがw
と、何度も言ってますw

>それを投稿拒否した阿修羅管理人と、投稿拒否を扇動したkanegonなどが、この愚かな情報汚染の中心人物であり、実にしょうもない葛である。

俺kanegonじゃないw
Posted by at 2012年07月24日 17:40
>一番手っ取り早いのは、お前kanegonが、このコメント欄に直接打つことだ。 ホレ!打て! ホレホレ!でけえせんやろ、チキンだもん。

なにコレ?
俺twitterやってないしw どうやって投稿するの?
お前が「学問道場に書き込めない」のと同じだが?
その時俺は「自由に書き込める掲示板だと思ってた」から、その思い込みを訂正して謝罪したけど覚えてる?

さあチキンに同じことができるかな?

そして一番の突っ込みどころはコレ↓
>一番手っ取り早いのは、お前kanegonが、このコメント欄に直接打つことだ。

一番手っ取り早いのは、「チキンがさっさと俺の批判に直接回答すること」なんだがね?場所はどこでもいいはずだが?逃げるなよ?

逃げずに答えろよ。チャンスは一度きりだ。
このチャンスを逃したらお前の相手は金輪際してやらんぞw
Posted by at 2012年07月24日 17:54
「俺twitterやってないしw どうやって投稿するの?」

しらじらしい。今時twitterをやっていない放射脳がどこにいると言うのだ?

リアル世界では、誰も相手してくれなくて、キチガイ扱いされているから、twitterで同じ馬鹿な放射脳と情報交換して安心しているアホばかりだ。お前もご他聞に漏れず、やっている。

 しかし、アカウントを明かすと、反放射脳諸君や親副島隆彦派から、総攻撃を受けるので、名乗り出れないだけだ。阿修羅では管理人が投稿削除でかばってくれるが、そういうわけにもいかないもんな〜(笑)

 チキン過ぎる。

 で、結局お前のいちゃもんは、永遠に同じネタだな。3月19日の時点で、原発から8kmの地点の空間線量だけで、原発事故のその後は予想できないという、くだらんいちゃもんだけだ。

 ちゃんと予想できる。3月15日の放出が、福島原発事故の放射性物質の放出量の大半を占めている。その後にフレッシュな放射能は出てないのだ。何度言わせる?ちゃんと冷却できるようになり、電源も回復したから、収束に向かったのだ。3月15日までは地獄の手間だったのは確か。しかし、3月19日には、制御できる状態に回復していたのである。

 副島隆彦氏の投稿文では、下記が該当する。

副島隆彦:強運により、原発事故の凶悪事(強度の放射能汚染)から日本国民全体が、逃れることができました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/326.html

(引用開始)
 私は、福島第一原発から8キロメートルのところまで行きつけました。
下の、「292」番で、アルル君が、私からの電話連絡を、緊急の報告文にして載せたとおりです。

 私は、この原発事故地から、8キロの地点で、自分のガイガー・カウンターで計測して、放射能の線量(せんりょう)が、わずか、15マイクロシーベルト毎時(15mSv/h) であることを、自分の目で目視し、確認しました。

 ですから、3月11日から、日本民族に襲い掛かった危機である巨大惨事の大事故は、大きなところでは終息に向かうと確信しました。 地震・津波の惨事よりも、放射能汚染と、被曝が、日本国民すべての体に襲い掛かることが、ものすごく恐ろしいことでした。この巨大な日本民族の存亡の危機から、私たちは、何とか逃れることができました。

 学問道場の、会員のみなさん、喜んで下さい。もうこれ以上の放射能の飛散は、ありません。微量の放射能の拡散には、私たちは、健康のままあ、耐えて行けます。全国の空に広がっている、こんな微量の2〜10マイクルシーベルト毎時(2~10μSv/h)の 放射能なんか、私たちは、がぶがぶ食べて、慣れきってゆけばいい。いちいち、微量の放射能の飛散になど、もう、私たちは、怯(おび)えてはいけない。 私は、自分の体で現地まで到達し、このことを確信しました。

(中略)

私は、今度の凶悪な原発事故は、終息に向かうと確信しました。消防と 自衛隊による放水による使用済み核燃料プールへの給水と、電源盤を設置してECCS(イー・シー・シー・エス、緊急の炉心冷却装置、エマージェンシー・コア・クールダウン・システム)を回復する東電やほかの電力会社の電気工事人たちの頑張りで、危機は19日に、峠を越しました。

 もう、核分裂の進行も、メルトダウン(炉心溶融)の進行も、再臨界(さいりんかい)も、水蒸気爆発も起きないでしょう。日本国民は、存亡の危機から救われました。

 私は、巨大事故原発の現場まで来て、そのことを体で確信しました。なにごとも現地までまできて、実際に自分の体で調べないと分かりませ。もっと早く、あと2日、はやく、現地に入(はい)るべきだと、あとで反省しました。

(引用終了)

 ↑全部大正解だ。その通りだ。たった、8μだから、わかることだ。収束できていなかったら、こんな低い線量のはずがないだろ?馬鹿。

 続く
Posted by iyao1 at 2012年07月24日 22:47
 お前、バスビーの下記のデマ情報をドヤ顔で打っていたな!
 お前が投稿して、お前がレスする自作自演のくだらんまとめの中だ。

副島隆彦:原発の避難者の皆さん子供もつれて自分の家に帰りましょうって信じられるの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/838.html
投稿者 kanegon 日時 2011 年 4 月 01 日

http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/838.html#c59

(引用開始)

>>59

バスビーの41万7千人ががんになるとのデマ情報をドヤ顔で投稿しておる(大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!)

ちなみに、↓の記事を読む限り、福島に赴いた副島隆彦氏および氏の馬鹿弟子等も確実に被爆したな。 
★阿修羅♪ > 原発・フッ素8
2061年までに、福島から200km圏内で被爆した人の41万7,000人が癌になるとの予測 - 同時多発テロはヤラセだよ
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/570.html
(以下引用)
CB: 私の手元には、東京南部でも放射性物質の増加が見られるというデータがあります。ですから大きな人口を抱える東京と、それに隣接した原発に近い方の地域でも核種への被爆が広がっているということです。一番の問題はガンマ線の探知機に出る核種ではなく、アルファ線を出すプルトニウムやウラニウムです。これらは不可視ですし、調べられていない。また彼等はきちんと事実を私たちに伝えていないと言わざるを得ない。最初からちゃんと教えてもらっていない。これはチェルノブイリでも同じでした。チェルノブイリとの比較で、この点も同じです。中々本当のことが出てこず、その分人々は振り回されている。
(以上引用)ジャンル:政治
転載終了

 おい、kanegon よ。

 この説を信じているんだよな!訂正、謝罪する気はないのか?
チェルノブイリと一緒だと言うのだな!41万7千人ががんになると言うのだな?
 とことん糾弾してやるからな!
Posted by iyao1 at 2012年07月24日 22:49
>しらじらしい。今時twitterをやっていない放射脳がどこにいると言うのだ?

ほら、すぐそういう「妄想」をさも「事実」であるかのように喧伝するw
馬鹿の特徴w

じゃ、データで示せよw
何人調べた?どうやって調べた?放射能でなくtwitterやってない人口は?比較した?仮説検定した?
ほら説明しろよ?ほらほらw

> しかし、アカウントを明かすと、反放射脳諸君や親副島隆彦派から、総攻撃を受けるので、名乗り出れないだけだ。阿修羅では管理人が投稿削除でかばってくれるが、そういうわけにもいかないもんな〜(笑)

総攻撃?
受けるのはお前だろw 何しろ副島の発言捏造してるもんなw
俺は正論言ってるだけだから誰に何言われようと平気ですが?

で?
どこに「勇者様が助けてくれるから大丈夫」だと書いてあるんだ?チキンよw結局「直接回答」できないチキンw


>↑全部大正解だ。その通りだ。たった、8μだから、わかることだ。収束できていなかったら、こんな低い線量のはずがないだろ?馬鹿。

ほら、結果論しか言えない。8μ→収束 までの「あいだ」の話をしてるのが一生理解できないチキンw

>お前、バスビーの下記のデマ情報をドヤ顔で打っていたな!以下(ry

俺じゃないから知りませんw
kanegon氏に直接どうぞw




で?
「直接回答」する最後のチャンスに、こんだけ丁寧に説明してやってるのに「的はずれな回答」しかできないんだねw

まあわかってたけど。だって相手は馬鹿だからw


>おい、kanegon よ。以下(ry

勝手に糾弾したら?俺kanegonじゃないからどうでもいいし「無関係」だからw


残念だけど「最後のチャンス」に「論ずるに値しない的はずれな意見」しか言えなかったチキンはもう相手をしてやらないw
馬鹿は勝手に吠えててくださいw

吠えれば吠えるだけ馬鹿ばバレるだけだからw
Posted by at 2012年07月24日 23:20
おやおや?
俺の予言通り「吠えれば吠えるだけ馬鹿がバレて」いるようだなあ?

http://togetter.com/li/343594#c627189
↑でフルボッコにされてるの誰だろう?なんか見たことのある青いアイコン…まあどうでもいっか!俺には関係ないしっ
Posted by at 2012年07月25日 05:28
>アポロは終了に賛成。

腹いてえww ヒィヒィwww

お前が言い出したんだろw
お前が言い出さなきゃ誰もそんな話持ち出さねえw
お前が言うべきは「筋違いなこと言ってスンマセン」だろw
Posted by at 2012年07月25日 14:18
で、結局”いつものように”、これまでバッシングされていた話は「アポロの話は終了に同意」とかわけのわからんこと言ってさっさと逃げ出して「配備の必要性論」に話をすり替えていくわけねw

OKOK、いつものチキンだw

いつもみたいにムキになって「日本は属国なのだバカどもw」とか叫んでくれよw
「オスプレイは危険だからダメ」が当初の主張だろ?それ押し通せよw

でけえせんやろ、チキンだもんwww
Posted by at 2012年07月25日 14:57
>「ちなみにこの青い何かっぽい人」なんて打っている時点で情報リテラシーの欠如である。

リテラシーってwwww
揶揄に決まってるだろ、こんなもんw
相手にされてないんだよw
Posted by at 2012年07月25日 15:49
ほら、早く「お前ら黙れw オスプレイは危険なんだよw」と議論を巻き戻してみろよw

でけえせんやろ、チキンだもんw
Posted by at 2012年07月25日 15:51
我ブログなのに、なぜか投稿エラーで遅ればせながら投稿

 ほとんど全部kanegon の自作自演。HNを書いていたり、書いていなかったりするが、自己レスばかりである。副島隆彦氏を攻撃し続けた、しょうもない元学問道場会員である。キチガイがなまじ副島氏の講演会などにきたばっかりに、逆に恨まれて、ネットで攻撃されるの図。キチガイは怖いな〜とつくづく思う。

 このkanegon がどんな奴かは、ここに解説済み。

 福島原発事故の汚染が軽微だと正しい予言をした副島隆彦氏。彼を投稿拒否した阿修羅管理人とkanegon
 http://togetter.com/li/344055

>>59

バスビーの41万7千人ががんになるとのデマ情報をドヤ顔で投稿しておる(大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!)

ちなみに、↓の記事を読む限り、福島に赴いた副島隆彦氏および氏の馬鹿弟子等も確実に被爆したな。 
★阿修羅♪ > 原発・フッ素8
2061年までに、福島から200km圏内で被爆した人の41万7,000人が癌になるとの予測 - 同時多発テロはヤラセだよ
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/570.html
(以下引用)
CB: 私の手元には、東京南部でも放射性物質の増加が見られるというデータがあります。ですから大きな人口を抱える東京と、それに隣接した原発に近い方の地域でも核種への被爆が広がっているということです。一番の問題はガンマ線の探知機に出る核種ではなく、アルファ線を出すプルトニウムやウラニウムです。これらは不可視ですし、調べられていない。また彼等はきちんと事実を私たちに伝えていないと言わざるを得ない。最初からちゃんと教えてもらっていない。これはチェルノブイリでも同じでした。チェルノブイリとの比較で、この点も同じです。中々本当のことが出てこず、その分人々は振り回されている。
(以上引用)ジャンル:政治
転載終了

 おい、kanegon よ。

 この説を信じているんだよな!訂正、謝罪する気はないのか?
チェルノブイリと一緒だと言うのだな!41万7千人ががんになると言うのだな?
 とことん糾弾してやるからな!
Posted by iyao1 at 2012年07月25日 16:03
まとめを一度も作ったことがないアニメオタクのお前に馬鹿よばわりされる理由はない。だいたい、お前は、俺の述べていることの何%を理解しているのだ?月に何冊読むのだ(漫画を除く)?

こういう馬鹿な発言するから相手にされないw

まずはこれ↓
AerospaceCadet
それはともかくB-737なんて那覇空港のスポットで炎上して丸めて捨てたみたいになったのにどうして飛行禁止を求めないの?エアチャイナ機だったから?他にも世界中で飛んでる最中にもげたり割れたりでもって落ちたりしてるよね。

コレに反論くらいしてから言えよ恥ずかしいからw
ほら、早く「お前ら黙れw オスプレイは危険なんだよw」と議論を巻き戻してみろよw

でけえせんやろ、チキンだもんw
Posted by at 2012年07月25日 16:08
「議論を巻き戻して、在日米軍がオスプレイを導入すれば作戦行動範囲が広がり在日米軍自体の縮小に繋がると思う」が事実なら賛同するよ。

何故?
オスプレイは危険なんだろ?じゃあ反対すべきだ!
どこで変わったの?
ねえ?

自分の言葉に責任持たない奴はコロコロ主張が変わるから困るわw
Posted by at 2012年07月25日 16:21
何今更言ってんの?
副島の件は「チキンの完敗で終了」だからw
もう相手してやらんよw
Posted by at 2012年07月25日 16:27
「世界で最も複雑な航空機」http://www.jiji.com/jc/v4?id=20120611_v22_osprey0008「操縦が複雑な分、軽微なトラブルが重大事故に発生する可能性がある」http://www.jiji.com/jc/v4?id=20120611_v22_osprey0009 という点はどうでもいいのね?君達は。

お前それ、「完全に安全な原発はない!」って煽ってる反原発派と同じ理屈w
同じ穴の狢だから仕方がないがw


危険性は数字で示されているだろうがよ数字でw
数字出して先に論破されてるだろうがお前はw

学べw
Posted by at 2012年07月25日 16:32
それと、再びオスプレイの危険性を主張するなら、さっきのこれ↓
「「議論を巻き戻して、在日米軍がオスプレイを導入すれば作戦行動範囲が広がり在日米軍自体の縮小に繋がると思う」が事実なら賛同するよ。」

撤回しろよw
100%矛盾してるだろw
Posted by at 2012年07月25日 16:49
航空機オタクでも軍事オタクでもないが、たまたまたどり着いたB737に関する情報 http://www.teglet.co.jp/blog/?cat=3 どうもデザインがダメみたいだね。中華旅客機事故の、操縦かんを下げようとすると、上昇して失速する人間工学を無視した最悪の設計に近いみたいだね。

誰もそんなコメント求めてないだろw
B737は飛んでていいの?ダメなの?
オスプレイにはB737みたいな欠陥は言われてないのに何故オスプレイはダメでB737はいいの?

ほら早く答えろよw
でけえせんやろ、チキンだもんw
Posted by at 2012年07月25日 16:59
オスプレイの危険性の話でなぜか陰謀論まで持ちだして、関係ない話をしまくって非難を浴びまくって、場を収集することもできずに悪態をついていて迷惑がられている人

これがお前だw
どこからどう見ても「アラシ」だなw
Posted by at 2012年07月25日 18:00

質問 これって、事故率が固定翼よりも高くなるのは当然ですよね? RT 「オスプレイにオートローテーション機能は最初からない。(試作段階では検討された)」&「固定翼機形態のまま降りられない」

当然ではありませんw

頭働かせろよw
事故原因・事故要因って何パターンあるんだ?
それぞれの機体の事故の期待値はすべての可能性を考慮して計算すべきだろうがw
都合のいい一つだけを取り出して「ほら危険」っていう

「浅い思考」

が「放射脳」とそっくりだなチキンはw
Posted by at 2012年07月25日 19:01
「因みにJALの件は、単純にボーイング社の修理ミス。リベットちゃんと打って無かった、って奴」が事実として、何でボーイング社に賠償金を請求できんのだ?

仮にそれが正しかったとして、ボーイングが(保険会社通しても含めて)賠償金払ってないっていう根拠でもあるのか?妄想ではなく証拠出せよチキンがw
Posted by at 2012年07月25日 19:03
「因みにJALの件は、単純にボーイング社の修理ミス。リベットちゃんと打って無かった、って奴」が事実として、何でボーイング社に賠償金を請求できんのだ?

というかそもそも根本的に
「お前が自分の言ってることの根拠を答えられないことばかり」
のくせに
「他人に根拠を求めるなよ」

て話w

カルトはカルト同士で話しなさいw
社会に出たら社会の常識に従いなさいw
Posted by at 2012年07月25日 20:15
@huyuurara なんでですか?別に異常のない状態で固定翼機形態で降りれば、ペロペラが破損するからであって、非常時なら不可能ではないだけの話です。だったら、単発エンジン機の方がはるかにエンジン停止の危険性が高いですね。MV-22は2発ですから^q^

オートローテーションだって、日本では義務化されているが、必ずしも緊急時に安全に降りられる訳ではない。あくまでも、緊急時に必要な技能なだけである。天候が悪ければ、ARで降りようとしたって墜落する訳で・・・・・

ほらねw
自分の頭で考えられる人は当然、チキンのように「短絡的にオスプレイのほうが危険」とは考えないw
当然色んな可能性を考慮するから。

アタリマエのことですがなにか?
Posted by at 2012年07月25日 20:58
本当にお前は私のストーカーだな?
 で、結局お前が打っている投稿は、全てトロイのだが、私が自ら解説してやらんといかんのか?どこにそんな義務があるのだ?精神異常者のお前に、無料で家庭教師をやってあげるほど暇ではない。でも、馬鹿丸出しのお前にヒントはやるよ。

 ボーイングは賠償していない。自分で探せ、馬鹿。
 
 オートローテーションはある。まとめの続きを読め、情報弱者。

 在日米軍が縮小するなら、何も文句はない。対米隷従が嫌なのだと、私は徹頭徹尾いっておる。何の論理矛盾もない。

 どうして、こんなに簡単に論破される馬鹿な投稿をするのだ?お前なんて、ショッカーだ。大学生のバイトだ。わざわざ変身しなくてもフルボッコだ。いい加減気づけ、馬鹿。

 俺の毒舌を真似るな、ストーカーめ。お前のとろい脳で思いついたくだらん毒舌を返せ。馬鹿。
Posted by iyao1 at 2012年07月25日 23:03
愚論を一方的に揶揄してるだけですがなにか?

いちいち答えるなよ鬱陶しいからw
バカは黙って馬鹿やってろw
Posted by at 2012年07月25日 23:48
shigerikofuku
青いアイコンのせいで良まとめがgdgd。

超的確!!

青い人=荒らしw
Posted by at 2012年07月25日 23:52
>オートローテーションはある。まとめの続きを読め、情報弱者。

馬鹿丸出しw
俺一度もないなんて言ってないwww
きょうもチキンは馬鹿だなあ〜w
Posted by at 2012年07月25日 23:59
>というこで、藤原敏史監督程度の論客は、ここにはいないようですね。相手にとって不足ですので寝ます。

藤原某には完敗しただろw
何が相手にとって不足?ただの荒らしだろうがw

>板汚し失礼しました。

これだw これこれw
たまにはいいこと言えるんじゃないかw
これ100万回書いとけw
Posted by at 2012年07月26日 00:01
>板汚し失礼しました。

のあとに2回も書き込んでいるではないかw
ふざけるなよw

書かないなら書かない。
当たり前だろうが!板を汚すなw
自分で言ったこと位守れw

でけえせんやろ、チキンだもんwww
Posted by at 2012年07月26日 00:03
というこで、藤原敏史監督程度の論客は、ここにはいないようですね。相手にとって不足ですので寝ます。板汚し失礼しました。

負け惜しみw
負け惜しみww
負け惜しみwww

ま・け・お・し・み www
Posted by at 2012年07月26日 00:15
・@Producer_Gorgo 正直オスプレイに興味はないので素人ですが、固定翼機はそのままで離着陸できるのに、オスプレイは必ずプロペラを垂直→斜め→平行→斜め→垂直という過程を踏まねばならない訳で、その分事故率は当然上がるんだろうなあと、素朴な感想です。単純に私は乗りたくない。

言い訳すんなw
操作が多ければ事故率が高まるのか?ふーんw

「随分と単純な世界で生きておいでですね」
Posted by at 2012年07月26日 01:28
「あら、まだ」とおかまみたいな、意味のない投稿をする暇人は、およびではない。男なら男らしく投稿せよ。アニオタかよ?

こういうのが一番恥ずかしいw
チキンの思想の卑賤さがよく現れている。

趣味で差別するのかお前は?アニメ好きな奴はダメなのか?
お前が朝起き何とか会?はクズだと差別されても悲しくないのか?
お前が言ってるのはそれと同じ事だが?
小学生レベルの発言だが場所選ばないと名誉毀損で (ry
Posted by at 2012年07月26日 01:31
そういう下らないこと言ってる時点で、既に他の人のは相手にされないのが

「社会の常識」

だ。覚えとけw
Posted by at 2012年07月26日 01:35
おい板汚しw
誤って8時間しか建ってないのにもう書き込むのか?
さすがクズだなw
自分のことしか考えてない。
Posted by at 2012年07月26日 07:53
謝って、だな。間違えた
Posted by at 2012年07月26日 07:53
 お前の「お前の母ちゃん、でべそ!」みたいな↑下らんいちゃもんこそ、gdgdだな(笑)
Posted by iyao1 at 2012年07月26日 07:55
話しかけてくるなw
気持ち悪い

ここは一方的にチキンを罵倒する場に変わったんだが何か勘違いしてないか?
言い返せないチキンが小学生みたいな悪口を書くところじゃないぞw

壊れたラジオみたいに内容関係なく小学生の悪口しか出せないロボットが人間のふりをするなw
Posted by at 2012年07月27日 08:18
>話しかけてくるなw
気持ち悪い

 こっちの台詞だ!
 俺はお前が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がないのだ。ストーカーめ。

 お互いに気持ち悪いのだから、干渉するな!

 干渉してきているのは、徹頭徹尾お前だ。

 こんなとこまで、のこのこ出てきて、本当にストーカーだな(笑)

 http://togetter.com/li/343594
Posted by iyao1 at 2012年07月27日 19:20
何で俺がお前の気持ちを慮る必要がある?
そもそもお前には慮るなんて概念は存在しないw
自分には激甘だから自分用のプログラムにだけかいてあるのか?たちの悪いプログラマーだw

馬鹿は本当に気持ち悪いわ。
Posted by at 2012年07月27日 20:12
 あれ〜、一日に10回は粘着コメントを書き続けてきたお前 kanegon がどうして打たない?

 togetterで攻撃しているから、十分ってか?

 本当にわかりやすいキチガイだな(笑)

 twitterとの連携チェック位しろよ。

 http://twilog.org/maeken551

 本当にチキンだな。

  
Posted by iyao1 at 2012年07月30日 06:04
 承認表示されないと思って打っていた罵詈雑言をここに公開された。

 誰も来ないので安心(事実だ:笑)だと思って、論戦し、負け続けていても全然気にしない君。

 止せばいいのに、togetterでの公開討論に応じてくれたね(笑)

 スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と討論することにしましょう。

 「「オスプレイ危険論」を投稿したら、ブロックにより【瞬殺】されたんだけど、卑怯じゃね?」
 http://togetter.com/li/346383
Posted by iyao1 at 2012年07月30日 06:55
8ヶ月間、我ブログに罵詈雑言を投稿して楽しんでいた超変態kanegonがまったく投稿しなくなった。その理由は明白。

 togetterにて私を攻撃できているからである。それ以外の理由はない。攻撃されている私が一番わかっている。

 わがまとめにて、一番私を攻撃している者。一番自分はkanegondではないと必死に否定している者。一番最初にスパム報告を呼びかけた者。実際にtogetter事務局に卑怯な苦情を寄せ、私の投稿不可を扇動した者。それがkanegonである。

 それなのに、この人はkanegonではないと思いますなどと弁護している馬鹿がいる。お仲間だと思った人物が、バリバリの放射脳のキチガイだと、自分が不利になるからである。この精神状態を認知的不協和という。世の中には、情報リテラシーがなくて、だまされてばっかりの奴が多くてうんざりする。

 kanegonが暗躍している、我まとめ
http://togetter.com/id/huyuurara
 
Posted by iyao1 at 2012年08月02日 23:24
「人類の月面着陸はあったんだ」とごまかす方法についての批判に対する回答」
 http://togetter.com/li/347696

 kanegon も @maeken551 も「つ鏡」「餌をあげてはいけません」と、共通する文を紹介したところ、とっとの消えたよ。

 せっかく、kanegon をtogetterに誘いだしたのに、この卑怯な放射脳に賛同する情報弱者ばかりで唖然。所詮元ちゃねら〜軍団で、レベルの低さは尋常ではない。まあ、アポロを妄信するのは理解できるが、オスプレイは安全ですのプロパガンダを妄信していて、目が点である。放射脳と、まったく同じレベルである。

 @maeken551 は、このままフェイドアウトするつもりのようだ。
http://twilog.org/maeken551

(引用開始)
・・・しかしせっかくのびのびやるためのサブアカなのに、はなからおかしな人に絡まれてアヤがついたわ。相変わらずしつこくkanegonとやらに粘着してるようだし・・・怖いから新アカ作ろうかな(´・ω・`)
(引用終了)
Posted by iyao1 at 2012年08月05日 20:39
久しぶりに阿修羅に投稿

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/695.html#c143

143. 2012年8月05日 23:01:10 : SQjXnZ3BoY
阿修羅掲示板の放射脳「kanegon」の私への粘着度についての解説
 http://togetter.com/li/350949
 togetterにまで追いかけてきやがって、本当にキモイな、お前。
Posted by iyao1 at 2012年08月05日 23:04
おい、kanegon

お前は @maeken551 ではないという設定だよな?だったら、なぜ、このブログへの攻撃を中断しているのだ?おかしいだろ?

 片方で攻撃しだしたら、片方がおろそかになるという「成り済ましバトンリレー」を、またまたやっているではないか?何度も何度も馬鹿にされて、また同じかよ?

 完全にバレバレの成りすまし 赤レンジャー @bouzu_3 →黄レンジャー @sugiyama_akiraのバトンリレー(馬鹿スギ「劇団ひとり」だよ^^)
  http://togetter.com/li/264131

 本当にレベルが低いな。
 まあ、twitterに登録しないことで、分析をさせにくくするという、姑息さはパワーアップしているが、所詮は小手先の話だ。お前に賛同する馬鹿が大勢いてよかったの〜。せいぜい、その馬鹿共をうまく使うがよい。しかし、所詮そんな小物の馬鹿を集めても、何の力にもならん。馬鹿など足手まといなだけだ。いずれ、しっぺ返しを受けるだろうよ。
Posted by iyao1 at 2012年08月07日 05:53
 kanegon = @maken551 と仲良しこよしの「オスプレイ脳」たちは、どうせリンクを読んでいない。例えば、これ

 ♪消えます♪消えます消えます消えます♪←それが阿修羅掲示板(笑)。でも復元するとこうなります→副島隆彦氏の投稿拒否!他人を装う脱原発過激派の管理人。私怨で粘着する「kanegon」 http://p.tl/7PQV

 こ奴の阿修羅掲示板での日課である、私の投稿拒否を、togetterでも行っているだけである。
Posted by iyao1 at 2012年08月07日 06:55
@huyuurara がまとめられなくなった。またまたkanegon = @maeken551 の苦情を鵜呑みかね?togetter http://sirarezaru.seesaa.net/article/285575031.html

「阿修羅掲示板の放射脳「kanegon」の私への粘着度についての解説」http://togetter.com/li/350949  他が非公開にされた上に、まとめ不可に。ログ→http://p.tl/CjGC  to社は @llorzll @bouzu_3 @maeken551 の各本人確認したの?

 想定内である。togetterとは、そういうところ。文句言ったもん(卑怯者)の勝ち。

 対抗手段は既に発動中。 @kangaeru110 のアカウントにて、まとめを作成

 
自己まとめで失礼。放射脳も反放射脳も、親小沢一郎として大同団結すべき

 http://togetter.com/li/353029

 後は、毒舌を控え、投稿拒否を回避しながら、徐々にkanegonの不正行為を糾弾していくつもりである。

 転んでもただではおきないのが私である。すべてのツイートをtwilog保存している私と、togetterでのつぶやきをtwitterにも反映させず、twilogにも残そうとしない卑怯者とでは、勝負にならない。
http://twilog.org/maeken551
Posted by iyao1 at 2012年08月09日 23:57
 ただいま、反放射脳のいつものメンバーに対して、逃げてないで討論しようよと呼びかけ中

 福島市に住む子持ちの男性に原発引っ越しを薦めてみた
 http://togetter.com/li/350854

 彼らがこもっている井戸はこちら↓

 「福島市に住む子持ちの男性に原発引っ越しを薦めてみた」にコメントを付けても消されないまとめ
  http://togetter.com/li/351961

 いつまで、しょうもない痴話げんかをやってんだよ?

 双方、ブロックを止めて、徹底的に討論しろよ。
Posted by iyao1 at 2012年08月10日 05:57
kanegon がネトウヨの本性を現してきた

http://twilog.org/maeken551

.@JDSDE214 さんの「「竹島占領は実力行使に訴えなかった当時の政府の責任ですよ!」…いや、君たちね。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/354233

RT @hard_liner: 「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後にメッセージボード 五輪憲章抵触 MSN産経ニュース  はい、メダル剥奪  #韓国 #竹島 #五輪   !http://t.co/vtXoZMTk

.@pt20121 さんの「自宅警備隊N.E.E.T.、コミケ会場にてハロワ部隊W.O.R.K.に全滅を喫する 2012年8月10日」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/353427

提訴されても韓国は「独島は紛争地域ではない」を押し通してスルーするんだろう。そうこうしてるうちに実効支配は着々と進む。→竹島上陸:国際司法裁に提訴へ 玄葉外相が対抗措置表明 #竹島

 竹島問題に、敏感に反応しておる。

 元副島隆彦氏のファンだった、こ奴が、副島氏を憎むようになったのは、自身がネトウヨで中国・韓国・北朝鮮が大嫌いなのに、副島氏が「アジア人同士争わず」という崇高な理想を掲げており、根本的な思想の違いに気づいたから。
 同じく親中国の小沢一郎氏を嫌っており、阿修羅掲示板の政治スレでは、小沢派からフルボッコされている大馬鹿者なのである。

 阿修羅掲示板の投降から、kanegon がネトウヨであることがわかるのである(↑本文参照)

Posted by iyao1 at 2012年08月12日 17:16
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/734.html#c257

257. 2012年8月11日 22:32:57 : 2D2ySfio3o
 ↓これって、結局、○○人とkanegonとベリマリとお子茶魔ののべ4人(実数は?)が、副島隆彦氏の「微量の放射能は安全です」という当然の主張を憎んで、投降拒否した卑怯の極みだよね?
副島隆彦さん関連のすべての投稿・コメントはカルト板か昼休み板限定で投稿可能です。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/695.html
投稿者 管理人さん 日時 2011 年 4 月 04 日

 副島隆彦氏は、対米隷従に対抗できる日本有数の論客であり、ベストセラー作家なのだよ。彼が阿修羅掲示板に投降し続けることができたなら、小沢一郎を応援する強力な言論闘争が可能なはずだった。

 それを、たった三人の反原発過激派の個人的な趣味で投降拒否していいの?管理人の独断専行が過ぎるよね?

 副島隆彦氏ファンは、どう思ってるの?もっと抗議しようよ。
Posted by iyao1 at 2012年08月12日 17:26
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/695.html#c144

144. 2012年8月12日 17:41:49 : U3DItR7Z7A
関連する投降をこちらにも載せますので、改心して削除しないでね、管理人さん
密告しないでね、kanegon 君(しないわけないわな〜笑)

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/734.html#c257

(引用開始)

257. 2012年8月11日 22:32:57 : 2D2ySfio3o

 ↓これって、結局、○○人とkanegonとベリマリとお子茶魔ののべ4人(実数は?)が、副島隆彦氏の「微量の放射能は安全です」という当然の主張を憎んで、投降拒否した卑怯の極みだよね?
副島隆彦さん関連のすべての投稿・コメントはカルト板か昼休み板限定で投稿可能です。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/695.html
投稿者 管理人さん 日時 2011 年 4 月 04 日

 副島隆彦氏は、対米隷従に対抗できる日本有数の論客であり、ベストセラー作家なのだよ。彼が阿修羅掲示板に投降し続けることができたなら、小沢一郎を応援する強力な言論闘争が可能なはずだった。

 それを、たった三人の反原発過激派の個人的な趣味で投降拒否していいの?管理人の独断専行が過ぎるよね?

 副島隆彦氏ファンは、どう思ってるの?もっと抗議しようよ。

(引用終了)

 君のコメント
「自分に嘘をついてまで自己肯定しないと生きていけない何かがあるんだろうか?
勇者さま気取りで鬼退治的態度を見ていると悲しくなるね。

多分カルトな人は死ぬまでカルトだ。
染み付いてるしカルトな生き方が好きなんだろう。
「他人に迷惑だけはかけてほしくない」が、こんな人も世の中にはいるってことだな…」

というのは、このまとめを私kangaeru110 が占拠してしまって、

http://togetter.com/li/350854

 その裏のまとめの君達情報弱者を叩いていることが不服な訳なのね。
http://togetter.com/li/351961

 そして、kanegon本人のコメントと対応しているんだね。

@maeken551
まー何だ。青い珍獣と関わってもデメリットしかないんだよね。珍獣の生態以外に学ぶものもないしもうお腹いっぱいだし。twitterでもtogetterでも阿修羅♪掲示板とやらでも利用制限されても自分が何故ブロックされるのか理解できない位だから絶対今後もまともなコミュニケーション不可能だ。とにかく俺の見たいまとめで荒らし行為に及ぶのだけはやめて欲しい。「人様に迷惑だけはかけてくれるな」。それだけだね(´・ω・`)

そんなに堂々と尻尾を出していいの?仲間にした @saifisu @ewa4618 @kamijo_haruka @markwat1 @Friendboy42 達がオール情報弱者で、君がkanegonだと気づきそうもないから余裕なの?(笑)

 類は友を呼ぶって、本当だね。卑怯者は卑怯者を呼ぶ。
Posted by iyao1 at 2012年08月12日 17:43
私(@iyao1)のアカウント凍結の経緯と、たび重なるスパム扇動。それを首謀している阿修羅の放射脳kanegonについて
http://togetter.com/li/354516

非公開にされた場合のログ↓ 
http://www.evernote.com/shard/s105/sh/92a33406-3a5b-4504-98f6-e44197c23bc9/068976f84dd51df31d4c1888d1e93538
Posted by iyao1 at 2012年08月12日 23:34
kanegon の粘着さをいかんなく発揮したまとめはこれだね

http://togetter.com/li/346383

 私(@huyuurara)が下のコメント欄に投稿できなくなったことを知って、いたぶり続ける変質者。
 阿修羅の放射脳からも疎んじられて、コテハンをやめた卑怯な男。
Posted by iyao1 at 2012年08月19日 00:29
ブログを更新
kanegon のスパム扇動再開。 #iyao1 で糾弾するそうだ。では、私も同様に反論しよう。
http://sirarezaru.seesaa.net/article/287931061.html

#iyao1 のハッシュタグを使って、討論すればいいのね。了解。

 では、 @mapurin7 で kanegon = @maeken551 = @bouzu_3 = @sugiyama_akira = @llorzll であることを暴いていくことにしよう。

 阿修羅掲示板の「お子茶魔」もどうせお前だろ?きもいなお前。

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/734.html
Posted by iyao1 at 2012年08月22日 23:26
#いや夫 #iyao1 くどくて失礼「#iyao1 氏は卑怯なスパム扇動ばかりを受けている。今までの経緯と、現在進行形のスパム扇動についてのまとめ」http://togetter.com/li/360596 もう非公開にされる運命でログはこちら http://p.tl/Hq_vブログはこちら http://sirarezaru.seesaa.net/?1317045155
Posted by iyao1 at 2012年08月24日 09:47
@maaotituke1 の成り済ましがバレた以上、togetterでの投稿拒否はすぐかと覚悟をして、いいたいことをいっぱい書いた。それがこれ↓

https://twitter.com/#!/search?q=%23iyao1

 しかし、こんなにたくさん書けるとは、予想外。
 開き直って、@maeken551 と togetter に文句を言えたのは、棚からぼた餅だった。

 我ツイートが、だれの人生にも脳にも、なんらの影響も与えないのが残念だが、属国日本の真の独立のために、大事なことは言ったつもり。後は、日本国民が賢いか、馬鹿かで、日本の運命は決まる。
Posted by iyao1 at 2012年08月24日 21:55
I have recently started a website, the information you provide on this website has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.
MONCLER ・タ・ヲ・� http://www.japan2moncler.com
Posted by MONCLER ・タ・ヲ・ at 2013年01月14日 17:37
 上記の阿修羅原発板の粘着者「スペ氏」を「kanegon」と呼んできましたが、粘着者自体の正体は判明しました。

 米のとぎ汁乳酸菌の飯山一郎です。
 (飯山一郎とkanegonの関係はまだ分析していません。)

 関連資料
阿修羅常連の「米のとぎ汁乳酸菌」扇動者飯山一郎について
  http://p.tl/AERi


120514:(公開:チクリ魔飯山一郎の粘着さ)≪放射能≫ あじの開き、ぶりの照り焼きからセシウム
http://p.tl/bpWk



 関連資料
Posted by iyao1 at 2013年10月20日 16:01
こちらで粘ちゃ君= @maeken551 を糾弾中

 ストーカーの@maeken551 と 被害者の私と、どちらが先に投稿しているか検証してみる。結果はわかりきっているが。
 http://togetter.com/li/762650

 農家の婿氏のバレバレの成り済ましについての解説→自称「別人」なのに、この成り済ましの事実さえ認めたくないサブサブ垢@maeken551
 http://togetter.com/li/762650
Posted by iyo1 at 2015年01月01日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282724359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。