2012年07月03日

投稿0002 我が投稿は削除されるも閲覧可能→NHKの報道(2011年10月17日あさイチ)  武田邦彦

 次に私が投稿をしたのは、

NHKの報道(2011年10月17日あさイチ)  武田邦彦 
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/612.html
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 10 月 19 日

 無知蒙昧な武田カルト教祖が、NHKがねつ造をしたと決めつけたブログが馬鹿発見器の赤かぶが転載したもの。武田教祖のカルト信者が、ねつ造だねつ造だと、大騒ぎをしていた。

 今となっては、当然の事実。この番組当時は、微量にセシウムが検出されたと報道してしまったが、結論はすべてNDであった。それをNHKは後ほど報告し謝罪している。

 普通の食卓には、複数の食材が用いられる。それが全て放射能に汚染されているなどということはあり得ない。例えば、たまたま少し汚染されている食材があったとしても、他の食材に希釈されてNDになるのは当然なのである。数字に弱い放射脳には、到底理解できる話ではないが・・・。

 私の下記の説明を理解できれば、食品中のセシウムを怖れている人々は、愚かということになる。

 #脱脳のすすめ キノコなどを除いて、アトランダムに三つの食品を買った場合、すべて50bqを超える確率は60億円宝くじに当たるのと同じ
  http://t.co/SwAWBCtB

 今でこそ、冷静な反放射脳の皆様も増えたけれど、阿修羅原子スレはアナザーワールドであり、武田カルト教祖シンパばかりである。
 「微量の放射能なんて怖くない」と副島理論を書き込む私iyao1は強烈な反撃を受けた。もちろん、しっかりこちらも反撃している。

 しかし、結局既に副島隆彦氏はカルト認定されており、我が投稿も同類として削除されてしまったのである。

 当時は、「削除コメント表示切り替え」機能が、「正常」なので、我が削除された投稿が強調されて読めます。
 「53」から、一連の削除された投稿が私です。

 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/612.html#c53

 放射脳の阿修羅常連と、反放射脳のiyao1と、どちらが正しいのか比べてみてください。
 なお、もう一人の反放射脳論客 IOx8n9L4kE は、投稿0001でもお味方してくれたお方で、「放射線防護学者談」さんであり、多分高田純教授だと思われます。この方は、阿修羅の放射脳とずっと戦っておられます。
【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278689603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。