2012年06月01日

青プリンのブログでコメントが承認表示された。放射脳の瓦礫受け入れ拒否を叩きました。

togetterにて、青プリンを執拗にマークして攻撃していた私。

ところが、瓦礫受け入れには青プリンも賛同している

少しはまともな部分もあるのだなと、少しは見直した。

今までは、マイナス100万点だったが、今は、マイナス995万点である。

とりあえず、放射脳のデマを叩き潰すには、使えるものは使わねばならない。

青プリンを使って、放射脳の瓦礫受け入れ拒否運動に打撃を与えるのも一興である。

毒をもって毒を制す。馬鹿をもって馬鹿を制すである。


馬鹿な青プリンも、瓦礫受け入れ問題だけは、正論を述べており、 

放射脳の信者達が、教祖青プリンに抗議している。 

北九州市のがれき受け入れ問題 
http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-511.html#comment 

 我コメントを、青プリンが承認表示してくれた。 @iyao1だと気づいていて承認したのだろうか?
 毒(@iyao1)をもって、毒(青プリンのカルト信者)を制すつもりなのだろうか?
 

(引用開始) 
反阿修羅の@iyao1 

青プリンの瓦礫受け入れに賛同する 

 米の作付け問題では、まっこうから早川氏を批判してきた私だが、瓦礫受け入れに賛同する点は見直した。 

 まず、瓦礫は食べない。フィルターでほとんど防げる。仮に少しは漏れても、高い煙突だから拡散する。福島原発事故で、原爆168個分(笑:私は鵜呑みにしておらん)の放射性物質がばらまかれても、20km圏近くの南相馬市民で、1ミリ以上被曝したのは一人だけである。よって、今回の超超超超超微量の放射性物質しか含まれていない瓦礫を全国に「拡散」して燃やしても、全く何の害もない。 

 一億円賭けてもよい。(そのかわり、何の害もなければ、必ず一億円私にくれ。) 

 君達放射脳は、瓦礫を燃やすと「大変なことになる」と思い込んでいる。そして、現地で処理しろという。 

 つまり、現地で「大変なこと」が起きることを予想しながら、押し付けているということだ。 
 つまり、君達放射脳は、「業務上過失致死」ではなく、「大量殺人」を画策するテロリストということになる。被災地に更なる不幸を起こそうとしている。(もちろん、誰も死なん。でも、放射脳的思考では、死ぬらしい。) 
  
 ベビーカーを押す女テロリスト軍団か? 

 早川由紀夫式に表現すると、 

 君ら放射脳達こそ、撃たれるべきである。 

(引用終了)
【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青プリンのブログに、下記のコメントを投稿して、承認待ち。

「ベビーカーを押す女テロリスト軍団」

という我が投稿で終わればいいものを、まだグダグダ打つアホがいる。


 我が指摘は、100%正しい。


 放射脳は次の問に回答できるか?
1 瓦礫の広域処理は危険であるか?
2 瓦礫は被災地で処分すべきであるか?
3 幼い子をもつ母親が瓦礫受け入れを拒否するのは同然か?

 放射脳の回答は決まっておる。全てイエスだ。
 よって、危険な(と妄信している)瓦礫を被災地だけにおしつける全国の放射脳ママどもは、

自分の子供には、どんな些細な害が及ぶことは許せない一方で、

被災地の子供が病気になろうが、死のうが知ったことではないと考えているということである。

 これをテロリストとよばずに何と呼べばよいのだ。

テロリストは自分の命をなげうって戦うが、この放射脳ママは自らを安全圏においたままで、テロを行おうとしている。

最低最悪の我欲の塊の醜い群れである。
Posted by iyao1 at 2012年06月02日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273057527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。