2012年05月31日

阿修羅原子スレトップ記事「性欲抑制もできない細野大臣スレ」に打てない

 今まで「阿修羅掲示板原子スレのトップだったのは、下記↓

性欲抑制もできない細野大臣に瓦礫処理はできない! (ハイヒール女の痛快日記) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/217.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 5 月 28 日

 しかし、管理人の妨害が万全になって、投稿できない。いつものことだ。仕方がないので、打てない投稿をここに打ちます。

 阿修羅原子スレなど、私一人が自由に投稿できたら、簡単に叩き潰すことができる。妨害されてできないのが残念だ。

 つづく  すでに削除されている投稿は赤字にします。(いつものこと。それが阿修羅のやり方)

41. 
2012年5月30日 17:26:33 : rN8thSRFM2 
放射脳のレベルの低さがわかるくだらん投稿

> 放射能を食べて、生き残れる人間などいない。 放射能を吸って、飲んで、食べて、浴びたら、人間は必ず死ぬんだ よ。 放射能がれきを焼却したら、放射能が必ず飛散するんだよ。

 

 

 ばかよの〜。一年2ヶ月経って、こんな戯言を信じておるのか?

 おまえ達の情報リテラシーは皆無だな。

 どんどん同じデマネタで騒げ。おまえ達が騒げば騒ぐほど、おまえ達のバカさが明らかになる。

 北九州瓦礫トラック線量10倍デマは、iphoneによるツイキャスの電波が原因などという情報は、放射脳では気づけんのだろう。勝手に騒いで狂って死ぬがよい。
おまえ達のバカ騒ぎをよそに、瓦礫受け入れを粛々と進める。宮城県・岩手県の被災者をこれ以上悲しませるわけにはいかん。この放射脳の砦阿修羅原子スレを叩き潰す。

 

コメント [原発・フッ素24] 性欲抑制もできない細野大臣に瓦礫処理はできない! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
59. 2012年5月30日 22:06:03 : hffrkHdzVQ 
 iphoneのツイキャスで線量が10倍になるような、ぼろい測定器が14万円だとさ(笑)

 この機器の測定結果は、10分の1だと思った方がいいな。

 こんな不良品に14万円もはたいて、ただでさえ貧乏なのに、それに輪をかけて貧乏になっている放射脳達。

 子供が不憫だ。


 三日前にはアクセストップであった同じ内容の記事↓が、なぜ今71位までジェットコースターのように急降下したのか?
本当に線量が10倍に跳ね上がったなら、そんなに下がるはずはない。
これが、デマであることが明らかになったからある。元のブログでも訂正しておる。訂正しないのは、阿修羅クソスレだけだ。

線量計があっという間に10倍に・北九州市 (みんな楽しくHappyがいい♪) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/915.html

 このデマ記事を叩きまくって引きずりおろしたのが、私iyao1だ。

 私の投稿を残しておくと、阿修羅掲示板の原子スレがデマだらけであり、阿修羅常連が「オール馬鹿」であることがばれてしまうから、どんどん削除されている。

 上の記事で、これがデマであると三度糾弾して、三度とも削除されておる。阿修羅とはそういうところだ。管理人はそういう奴だ。

「もうゴマカシはうんざり 本当のことを探す ★阿修羅♪
ここは本当の事を一緒に探していくサイトです。」

 だとさ(笑)

 よく言うよ。

我が「本当のこと」を暴いた投稿↓ そして全て削除されている。


(引用開始)
コメント [原発・フッ素23] 線量計があっという間に10倍に・北九州市 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
184. 2012年5月25日 22:56:24 : hffrkHdzVQ 
 デマ映像捏造容疑者 @pinkuaroe のブログより、この人が、過剰に放射能を怖れる、愚かな移住民だとわかる。今更、安全情報など取り入れることはできないのだろう。情報リテラシー皆無である。
************************************

http://namerakanahappa.blog.fc2.com/blog-entry-8.html より

第3話 まっくらやみ

僕は3号機の爆発直後に福岡に逃げました

汚染された地域がわかってからも
それでもこの1年間、とくに福岡で外食はしてません

地元の農家さんや地元の醤油屋さんなんかを巡って
出来るだけ出所がわかってる物しか口にしていません

食材や調味料はもちろんティッシュや洗面用品
大好きなマンガも買うのを止めました

歯医者さんのセメントの産地まで聞いたときは
さすがに怪訝な顔をされました

それでも放射性物質は摂りこんでしまってると思います
かなりの量が体の中に入ってしまってると思います

それがこの1年という時間の意味です

****************************

 さらに、重要な情報!

 情報リテラシー皆無の放射脳たちは、どうせ元のリンクを読まずに鵜呑みにして、拡散する。ところが、元のリンク先では、このガイガーの計測が誤作動の可能性が高いことを「追記」として説明しているのである。

*************************

線量計があっという間に10倍に・北九州市
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1912.html
2012-05-23(08:06) みんな楽しくHappyがいい♪

 ここによりますと、「測定値がおかしいときは」というところに、
携帯電話や電子レンジ等、電波を発する機器が近くにあると正しい測定値が得られないことがあります。
電波を発する機器から遠ざけてください。
と書いてあります。

この動画ですが、発信者のページによりますと、「iPhoneからツイキャスで配信中 」と書かれています。

iPhoneからのツイキャスで実験したYoutubeがあります。

同じ機種での実験に見えます。
線量の上がり方のスピードも同じくらいの速さです。

故意にがれきの線量を高くしたとは私には全く思えませんが、
携帯電話などの電波で線量計の数値が上がるという事がはっきりと分かりました。

放射能測定器が電波で誤作動するという事は、
どういうことなのでしょうか?
電波からも放射線が出ているという事(。◔‸◔。)??


動画やサイトの存在を教えて下さってありがとうございました。
事実はどうなのか?
トラックをきちっと測り直してもらいたいような気もしますが・・・ww

事実は私には分かりませんが、
誤作動説の方が確率高いような気がしています。
実験されてYoutubeにUPして下さった方にも感謝いたします。

ここまでお読み下さってありがとうございます。

*********************************

 またまた、私が正しい情報を投稿し、阿修羅掲示板のデマ拡散を糾弾した。この投稿をまさか消さんだろうな?デマ拡散の確信犯だぞ。裁判になったら、管理人の罪状の一つになるだろう。

 デマ拡散を食い止めるために貴重な投稿である。私は、副島隆彦氏の副さえ打っていない。管理人の大義名分(副島隆彦氏の意見を投稿した排除)は成り立たない。

 今回は、管理人の卑怯な投稿拒否と、投稿削除を衆目の下に晒す作戦である。その点は、覚悟しておきたまえ。
 
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/915.html#c184

(引用終了)

(引用開始)

コメント [原発・フッ素23] 線量計があっという間に10倍に・北九州市 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
198. 2012年5月26日 06:19:31 : jKozaK6Oxw 
冒頭を見てもらいたいのだが、この記事の参照元であるブログは、なぜかリンクが飛ばないようにされている。
線量計があっという間に10倍に・北九州市
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1912.html
2012-05-23(08:06) みんな楽しくHappyがいい♪

 そのリンクをわざわざアドレス欄に貼って見に行くような者は、放射脳にはほとんどいない。そして、たびたびリンク元とは全く違う意見を、ぬけぬけと書いていることがある。今回は、「追記」による訂正を見れば終わりのネタである。

 iphoneを近づけるだけで、線量計の数値が上がり、この騒動の動画と同じように、0.7μ程度になる機種なのである。
(一般市民が買ったガイガーカウンターには、粗悪品がうじゃうじゃある。また、正しい測定方法を守っている放射脳などほとんどいない。こ奴らの測定は、嘘だと思った方がいい。)

 iphoneを近づけると、ガイガーの数値が上がることを再現した実験映像(追記で紹介されている。)
 http://youtu.be/rKmefAhB3i4

 阿修羅で紹介された記事を、全て真実だと思い込む、情報リテラシー皆無の無知蒙昧な放射脳軍団。

 そのデマを逐一検証し、すべて嘘だと見抜いている私。

 その力の差は歴然である。そして、私は投稿拒否され、投稿削除される。

 「荒らし」てなんかねえよ。

 放射脳の砦を「叩き潰して」いるだけだ。(奴らからすれば一緒か?笑)
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/915.html#c198

(引用終了)

(引用開始)
コメント [原発・フッ素23] 線量計があっという間に10倍に・北九州市 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
200. 2012年5月26日 06:37:35 : U3DItR7Z7A 
 本人としては、このまま「晒して」もらって、馬鹿な放射脳どもと、真実ばかりを語る私と、どちらが正しいのか、見た人に判断してもらいたいものだ。まあ、放射脳は「シックス・センス」だから、放射脳が勝っていると、訳のわからないことを言うが、だったら残せばよいだろう。消す必要などない。
 でも、実際には、私が圧勝したスレは、スレごと消されてしまうのが常套手段。今回も、完全なデマ情報であり、捏造である可能性も高い記事なので、管理人としてはスレごと削除したいだろう。

(引用開始)
194. 2012年5月26日 03:10:57 : ynSQvzTlvk

iyaoが出没するとスレごと消される事があるんだ。だから困るんだよ。
僕は、過去に2回巻き添え食ってるよ。
(引用終了)

 それは、ひどい話だな。愚かな放射脳を叩き過ぎてしまったようだ。でも、スレごと消すのは反則だよな(笑)

 君のしょうもない投稿が一緒に消されたのはここか↓

我がコメントは管理人他を震撼させ、全投稿の半分が消去されてしまったのである。放射脳は、どいつもこいつもチキンで姑息よの〜(笑)
http://p.tl/7ROX 

元スレ 白血病を発病した大塚範一キャスターは福島県産の野菜を食べていた(低気温のエクスタシー)http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/254.html

 大塚氏と放射能は、関係ねえよ、ば〜か。

 みのもんたの奥さんが亡くなったのも放射能の影響かよ?

 武田教授の尿結石も、放射能の影響かよ?

 何でもかんでも放射能に結び付けて、まったく「放射脳」そのものだな。
 
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/915.html#c200
(引用終了)

http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/217.html#c59

 

 

61. 2012年5月30日 22:22:19 : YF2IdmlvGA 
>>43 
 リクエストに応えて、瓦礫を広域処理する理由を説明してしんぜよう。


瓦礫広域処理に反対している放射脳は、オール馬鹿である。

非科学的なデマを妄信し、現実の数値を知ろうとせず、被災地の人々の思いを無視し、己の欲望 (反原発・我が子の健康)のみを優先する愚か者である。

放射脳がどれほど愚かか、次の番組を観さえすればわかる。

NHK あさイチ 「どうする?広域瓦礫処理」 5月28日 http://togetter.com/li/311091

津波被災地の中でも、放射線量が高い福島県は地元で処理をしている。

宮城県・岩手県も、1680万トンのがれきを必死で現地処理しているが、どうしても処分しきれな い247万トンを他の自治体に処理してもらおうというのが、広域処理である。

全体量から比べれば、ごく一部だとわかる。

放射脳は、現地で全て処理せよという。

まともな日本人は、そのような考えに嫌悪感を覚える。

被災地が困っているのだから、積極的に瓦礫の処理に協力すべきである。それこそが、絆であ る。

既に、受け入れている自治体こそ正しく、他の多くの自治体も受け入れにむけて準備をしてい る。

番組の中で、島田市の住民向けの、被災地現地見学ツアーの様子が紹介されていた。

広域処理対象は、線量の極めて低い木くずだけ。

参加者ががれきの山で実際に線量をはかると、0.04μSvだった。これは、島田市の空間線量 0.08μSvの半分なのである。

同じように、宮城県女川町の検査では、受け入れている東京都の職員が、放射線量の検査の様子 を実際に説明していた。

瓦礫をコンテナに積める前に、アトランダムに選んだ10箇所から瓦礫のサンプルを集めて、鉛で 遮蔽された容器の中で、正確な線量を測っていた。その数値は、0・000〜0.002μSvであり、超安全 である。

この瓦礫よりも、東京都の一般ごみの方が線量が高いのが事実である。

宮城県・岩手県では、仮説の23箇所の処理場を作る計画であり、現在11箇所が稼動をしている。

瓦礫を処理しないことには、普段の生活を取り戻すことはできない。

学校の横に瓦礫が積まれていたり、畳が腐って異臭を放ったり、被災地は瓦礫の処理に悪戦苦闘 をしている。

放射脳は、自分の子供を守るために瓦礫を受け入れたくないというが、結局被災地におしつけて いるだけであり、宮城県・岩手県の子供のことなど眼中にない。これを「我欲」と言わずに、何と 呼べばいいのだ?

また、放射性物質は、現地に閉じ込めるべきだなどというが、実際に比較的線量が高い福島県 は、全てを県内で処分しており、その法則を守っている。

ほとんど放射性物質で汚染されていない宮城県・岩手県までもが、放射脳の風評により苦しめら れているのである。

こんな馬鹿げた話はない。

 

 (以後は一切打てなくなった。)

 

 

原子スレアクセストップに打てないぞ
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2625.html
投稿者 せこすぎの情報統制 日時 2012 年 5 月 31 日 07:42:57: N2u5ucDb.Nt8g

性欲抑制もできない細野大臣に瓦礫処理はできない! (ハイヒール女の痛快日記) 
http://www.asyura.com/12/genpatu24/msg/217.html

 に打ちたいが、打てない。いつものことだ。

一時アクセストップであった「北九州瓦礫トラック線量10倍デマ」を、デマである事実をごまかして、再び拡散している醜悪な記事である。タイトルに政治家の「6年前」のスキャンダルを使っただけで、中身は全くゼロ。細野大臣に対する単なる誹謗中傷記事である。元のブログは読んでいないが、書いた者は、男から相手をされない高飛車のブスであることは、容易に察しがつく。30cmのハイヒールをはいて、上から目線のなっているお馬鹿さんか?(追伸:親小沢派なのは優秀。しかし、放射脳なのはとろい。阿修羅常連のレベル)

 反原発派のデマに参加する放射脳おばさん達を見て、欲情する男がいるだろうか?山本太郎なら欲情するかもしれないが、私から見ると、キチガイにしか見えない。女は恐ろしい。特に狂った女は恐ろしすぎると、私はぶるぶる震えている。

 デマだとバレバレなのに、こんなくだらん記事がアクセストップになる阿修羅掲示板は、末期的な症状だといってよいだろう。それは、デマを糾弾した投稿を、管理人がせっせと削除しているからである。

 線量計があっという間に10倍に・北九州市 (みんな楽しくHappyがいい♪) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/915.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 5 月 23 日

 にて、削除されている我が投稿。

 

(中略)

 

 

 反放射脳の方々には、好評をいただいている我が投稿を、管理人はちゃっかり削除している。何度も。この動画がデマである事実を封印して、瓦礫受け入れを阻止しようとしている。そして、また、「性欲抑制もできない・・・」とかいう別記事で、同じデマを利用している。

 デマ拡散を助長する、明かな犯罪行為である。

 これが阿修羅掲示板の醜悪な情報統制の実態である。

<追伸>

 そして、北九州瓦礫搬入を阻止しようとした過激派の中には、中核派も混じっていた。

中核派が北九州瓦礫受け入れ妨害行為への関与を宣言
http://togetter.com/li/309979  

 

 

 

性欲抑制もできない細野大臣スレでの質問への回答(投稿拒否されていて打てん。いつものことだ)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2628.html
投稿者 投稿拒否さえされねば、原子スレなんか屁だ 日時 2012 年 5 月 31 日 20:07:26: 8o0rrFmkiaP2U


 

>>63

 政府がくず政府であることには異論はない。その根源は、アメリカ隷従で、常に日本の国益よりもアメリカの国益を優先させられ、それに従っているからだ。
 一方で、事故発生後の政府の対応は、50点は与えられる。マイナス点は、放射性物質の放出量では「レベル5」に過ぎないのに、アメリカのショック・ドクトリンに加担し、アホ菅内閣の延命のために「レベル7」と過大に発表して、放射脳を自らの手で量産したこと。100μSv以下程度で、屋内退避がもっとも妥当な地区に、無計画のまま避難指示を発令し、その混乱によって病弱なお年寄りを殺してしまったこと(放射能によるものではなく、避難の負担が原因)、素人がのこのこ現場に行って、冷却作業を妨害したことなどだ。

 及第点は、その後の対応が、国際的コンセンサスを得た、妥当なものであったことである。
1 年間被曝線量を20ミリを上限(実質は10ミリである)とし、それ以下での無駄な移住をさせなかったこと。移住の害は大きいのである。自主避難して狂っている者達が、それを証明している。
2 食品の暫定基準値を的確に設けて、基準値超えの食品がほとんど消費者に届かないようにしている。
3 瓦礫の広域処理を呼びかけ、その安全性をしっかり検証して説明している。(お前達がクズ政府の言うことなんか信じないと、目と耳を閉ざし、そのくせ大声で反対ばかり叫んでいる。間違っているのはお前達。政府よりもクズだ。)

 そんなにクズ政府や微量の放射能が嫌なら、とっととよその国へ亡命しろよ。クズ度でいえば、政府よりもお前達放射脳の方が愚かで人間のくずだ。我投稿を削除させ、反論の機会を奪っておいて、非科学的なデータばかりを並べて抵抗しているお前達が馬鹿だ。

 日本は民主主義の国である。お前達の瓦礫受け入れ反対などというわがままは決して許さない。北九州の騒動でも、北九州市民は極めて冷静であり、全国からおろかな放射脳が集まって反対しているだけである。それもたった40人だ。北九州市民97万人の多くは、瓦礫受け入れに前向きなのである。


石巻がれきの試験焼却 北九州市民、多くは冷静 - 河北新報
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/212.html
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2012 年 5 月 28 日

 これは、南相馬復興駅伝マラソン大会でも同じである。ネット上で大騒ぎしたのに、現地で抗議に駆けつけた大馬鹿な放射脳は、たった9人である。
 呼びかけ人のHCR(実は三浦万尚個人)は、KYで市民に嫌われており、もう事務所を閉じたようだ。これが、リアル社会での放射脳の実態である。その劣勢な状況に反比例してmネットの中で必死に打っているだけだ。
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin/5069329.html


 そして、自分達が狂っているほど、市民が一緒に狂ってくれないので、今回はデマの動画まで捏造した。それが、今回の記事のネタになっている「北九州瓦礫トラック線量10倍偽装動画事件」である。既にデマだと証明された情報を、タイトルだけ変えたのがこの記事だ。政治家の「6年前のスキャンダル」を組み合わせただけの、醜悪な情報操作である。


管理人が何度も何度も削除しているデマ糾弾情報↓

阿修羅掲示板で、またまた卑怯な投稿削除。北九州線量10倍はiphoneが原因という第三者の投稿まで消していた! 
http://sirarezaru.seesaa.net/article/271984726.html

 いくら管理人がせっせと削除しようと、こんなインチキでごまかせるほど、ネット社会は愚かではない。阿修羅管理人が情報統制をすればするほど、阿修羅の評価は下がっていくだろう。

 私はもちろん、政府からお金などもらっておらん。お前達が馬鹿で迷惑だから叩いているだけだ。放射能汚染されていない宮城県・岩手県の瓦礫受け入れを妨害するなどという愚挙を行ったことで、お前達放射脳の馬鹿さ、KYさ、自分勝手さ、情報リテラシーの無さ、キチガイさが、どんどん明らかになっている。絆を重視する日本人大多数とは異質のカルト集団だ。


 TPP反対を訴えていた人達を私が愚弄しただと?全く逆だ。
 私iyao1は、野田政府がTPPの参加不参加の表明をする2011年10月でも、微量の放射能ごときで大騒ぎしているお前達馬鹿な阿修羅常連に対して、TPP加盟阻止に全力を挙げろと提言したまでだ。怖れていた通り、野田売国奴首相は、参加表明をしてしまった。とろい阿修羅常連が、原子スレでばかり騒いで、政治スレで手抜きをしていたのも要因の一つである。

10月中は反TPPでしょ? TPP加盟に反対の皆様へ、業務連絡(お願い)
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/822.html
投稿者 iyao 日時 2011 年 10 月 19 日

10月中は反TPPでしょ? 日本を不幸のどん底に突き落とすTPP加盟を阻止するための幸福のチェーンメール のようなもの
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/820.html
投稿者 iyao 日時 2011 年 10 月 19 日

>>64

>>この瓦礫よりも、東京都の一般ごみの方が線量が高いのが事実である。
その根拠は?
東京の一般ゴミの線量高ければ、かなりの社会問題になりますよ?

 

 

 リンクを示しているのだから、読みにいきなさいよ。

 NHK あさイチ 「どうする?広域瓦礫処理」 5月28日 http://togetter.com/li/311091

 古いけど去年の6月の例 http://www.city.kawasaki.jp/e-news/info4174/index.html

>>広域処理対象は、線量の極めて低い木くずだけ。
あなた、数を数えた事ある?

 がれきの山を見た事ないの?あれを現地だけに押し付けろというのかよ?どういう我ままだ?お前達放射脳の理論では、燃やすと「大変なこと」になるから受け入れを反対しているんだろ?逆に言えば、宮城県・岩手県で「大変なこと」が起きても平気ということだよな?被災地の子供のことなんてどうでもいい、自分の子供に対する危険性が少なくなりさえすればいいという超我ままな奴だよな?恥を知れ、馬鹿。

 今回の反対者の正体と津波被災地の人々の思い

 「北九州市 がれき受け入れ反対派の抗議活動について:Hiroko's Voice」
http://hhvstudio.seesaa.net/article/271243481.html

>>66

 お前が一番馬鹿だ。放射脳の中でも、全く勉強をしていない劣等生だ。お前の知能指数が40未満なのはバレバレである。

 

 

>おまえは、東大放射能だな。おまえらの話は、根拠がないんだよ。(信じてるのか?)だけで終わりだ。
●放射能を食べて、生き残れる人間などいない。
●放射能を吸って、飲んで、食べて、浴びたら、人間は必ず死ぬんだ よ。
●放射能がれきを焼却したら、放射能が必ず飛散するんだよ。
この通りだよ。これのどこが間違ってるんだ?説明してみろ。


 俺は馬鹿の家庭教師ではない。こんなくだらん奴など、相手している暇はない。自分で、自分の投稿の愚かさを調べてみろ。明日までに訂正のレポートを書け。添削してやるよ。

 
 
 

 

 

 

 

 
【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「北九州瓦礫トラック線量10倍動画」はiphoneツイキャスが原因のデマだけど、訂正しないの?あいからず卑怯な掲示板だ
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2629.html
投稿者 レジスタンス投稿者02 日時 2012 年 5 月 31 日

に転載しておきました。

 「名前登録待ち板」にだけ、自由に打てる。でも、これはランキングには全く関係がない。管理人が、放射脳の投稿希望者にだけ投稿許可を与えるためのもの。
Posted by iyao1 at 2012年05月31日 21:42
 情報リテラシー皆無で、ただただ放射能は悪という馬鹿げた主張を繰り返す反原発過激派や中核派に、何を言っても無駄。

 我等賢明な日本人は、津波で多大な被害に遭った被災地の人々を励ます意味でも、ぜひがれき処理に協力したいと願っている。我欲にとらわれず、互いの気持ちを思いやる日本人のよさをいかさねばならない。

 愚かな放射脳によるがれき受け入れ拒否により、被災地の方々は、新たな被害を受けている。風評被害である。この風評を叩き潰さねばならない。

 政府は積極的に情報公開をし、安全性を証明している。放射脳が聞く耳をもたないだけだ。

 親小沢一郎派の私は、政府を信用などしておらん。しかし、瓦礫広域処理は正しい政策であり、適切に運用されておる。

 何でもかんでも反対すればよいなどと思うな。無政府主義者はよその国へ亡命しろ。是々非々で考えろ。

広域処理情報サイト 【環境省】−津波による災害廃棄物処理を全国で−
http://kouikishori.env.go.jp/

 2012.05.25
広域処理の安全性について、新たに得られた知見を加え、これまで得られてきた知見を体系立てて整理しました
本文 http://kouikishori.env.go.jp/news/pdf/20120525a.pdf 
説明用資料 http://kouikishori.env.go.jp/news/pdf/20120525b.pdf


<関連情報>
2012年05月31日
阿修羅原子スレトップ記事「性欲抑制もできない細野大臣スレ」に打てない
http://sirarezaru.seesaa.net/article/272892411.html

 「北九州市 がれき受け入れ反対派の抗議活動について:Hiroko's Voice」
http://hhvstudio.seesaa.net/article/271243481.html

 
Posted by iyao1 at 2012年06月01日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

