2012年05月18日

農家の婿の詭弁

 私は農家の婿が嫌いである。

 その理由は、このブログをじっくり読んでもらえばわかる。

 表面上は好青年で、特に放射脳のファンは多いが、裏と表のある人間だと個人的には思っている。

 彼が人気なのは、名文を書けるからである。

 次のツイートは、放射脳の風評拡散を肯定する「名文」である。

(引用開始)
なぜ石橋を叩いて渡る人のトンカチを取り上げようとするんだ、取り上げたらいつまでたって渡ってくれないんだよ。存分に叩かせてあげればいいじゃないか、その時間と余裕を認めてゆっくり渡ってもらえばいいじゃないか。叩いて壊れない橋を作る努力を捨てて何が「放射脳」だ。笑わせるな
(引用終了)

 放射脳は大喜びしてRTしているが、私には詭弁にしか聞こえない。

  放射脳は、渡るために橋を叩いているのだろうか?

 いや、違う。自分や自分の子供の口にセシウム入りの食品が届かないように、流通経路となる橋を、片っ端から叩いて壊そうとしているだけなのである。
 そのために、日々デマの危険情報を発信し続けている。

 彼らは、狂った本能のままに、絶対にセシウム入りの食品を食べるつもりはない。

 阿修羅掲示板でも、放射脳が本音(絶対買わない)はっきり書いているスレがあったので引用する。

 ≪放射能≫ あじの開き、ぶりの照り焼きからセシウム(生活クラブの魚) (本当の食品 放射能 汚染) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/687.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 5 月 14 日

 代表例

福島産の放射性物質など誰が食うか!アホ!

40. 2012年5月17日 05:08:30 : Id0nbRJVLA 
まあ安全だとか言ってる人の意見は工作だろうが真剣だろうが
何を書いてようがソースがあろうがなかろうが
絶対に聞くことはないからどんどん書いてくれても構わんよ

>>34に同意。とりあえず自分は食わんし

ここにいる人が納得して食いだすこともありえないだろう 

 安全説を一切否定し、非科学的な危険説ばかりを妄信しているカルト達である。

 彼らが叩いているのは、橋(流通経路)だけではない。農家自身を叩いて、苦しめている。

 農家が死ぬほど痛い思い、悔しい思いをしても、トンカチ(ネット)を使って叩いている彼らの手はちっとも痛くないし、叩いていることにさえ気づいていないのだ。

 放射脳は無神経な冷血集団である。
【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

