2012年04月24日

放射脳のスパム扇動でtwitterを凍結されている男のささやかな反撃

 昨日、 @mapurin7 が凍結解除されたのも束の間、夜には予想通りに凍結されました。

 想定内です!

 ちゃんと対策は考えていたのです。

 それがこれ↓放射脳の愚かさをご覧あれ。


拡散希望!死人に口有り!放射脳カルト幹部 @fukucyoh の @iyao1 = @maprin7 暗殺事件を被害者自身がまとめちゃったよん^^

 http://togetter.com/li/292812
【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「想定内です! ちゃんと対策は考えていたのです。」

これを「負け惜しみ」というのだよ、池乃めだかさん!

「別人だよ」と嘘をついて他人に成りすましたイヤオが、いまさら何を言っても信用ゼロ!!!

Posted by at 2012年04月25日 01:43

本人だと言ったら、スパム扇動殺到で2時間しかもたん。違うと言ったので夜までは打てた。スパム扇動をしているお前達が悪い。ただ、それだけのことだ。これはなりすましではない。ちゃんとカミングアウトしている。

本アカウントを明かさない放射脳がなりすましだ。
Posted by iyao1 at 2012年04月25日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266634618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

