2012年04月22日

拡散希望 親小沢一郎派の分断を招いた阿修羅掲示板の管理人の罪 原子スレの敗北宣言をし、大同団結を呼びかけよ!


 阿修羅掲示板自体を、私は極めて高く評価していた。

 「属国日本に生きるということ」というタイトルが示す通り、私はアメリカ隷従の日本が、真の独立を果たすことを最終目標と考えている。
 同じ同志が集まり、日米両政府の不正を厳しく糾弾しているのが「阿修羅掲示板」である。
 我がブログも、開設当初は、阿修羅掲示板を見ましょうと、何度も紹介する一ファンだったのである。

関連記事
http://sirarezaru.seesaa.net/article/233577049.html

 しかし、阿修羅掲示板への期待は、原子スレの劣悪さで消し飛んだ。もっとも愚かなのは、副島隆彦氏やリチャード・コシミズ氏など、反対米隷属派の論客を排除したことである。共通するのは「微量の放射能では、誰も死なない」という主張であり、それが排除された本当の理由である。

 阿修羅掲示板は、元々反原発過激派(左派)の管理人が始めたものだったから、原発を容認する者は、たとえ政治的信条が似ていても、決して容認されないのである。

関連記事

阿修羅掲示板で副島隆彦氏同様「カルト」とされたiyaoの反論


http://sirarezaru.seesaa.net/article/231764192.html

 阿修羅掲示板の情報統制のひどさは、我がブログにて「阿修羅」と検索すれば出てくる。つっこみどころ満載である。


 おい、阿修羅管理人とその住民達

4月26日は、小沢一郎氏の判決が出る大事な日である。

お前達阿修羅は、政治板では小沢氏を応援しながら、原子板では、その足を引っ張り続けてきたのだ。放射脳による国民洗脳の元凶として被災地の方々を誹謗中傷し続けた。その愚かな行為に対する怒りが、放射脳バッシングとなり、阿修羅が攻撃対象となっているのだ。

 間違っているのはお前達である!いい加減気づけ!

 4月26日以前に、その事実を認めよ。

 阿修羅掲示板は、政治スレは正解だが、原子スレはデマばかりを拡散して不正解だったのだ。

 副島隆彦氏やiyaoが正解なのである。悔しいだろうが、事実として認めろ。

 小沢裁判は、暗黒裁判である。どんなに証拠がなくても、無実でも、有罪判決を捏造する可能性がある。

 これを厳しく糾弾している代表的なジャーナリストは、江川昭子さん。そして、彼女は反放射脳の立場で、食べて応援をされている。彼女こそが真のジャーナリストであり、阿修羅掲示板を正しい方向へ導くのに最適な人物なのである。

 それに対して、自由報道協会は、放射能に関するデマの拡散により、その信用度が失墜しておるのだ。

 管理人よ、すみやかに原子スレでの敗北を宣言せよ。そして、親小沢勢力の大同団結を呼びかけよ。

 放射脳、反放射脳とくだらん分裂をしているときではない。

 小沢一郎氏に有罪判決が下ってしまってからでは、手遅れになる。

 せめて、4月26日までの間は、同じ親小沢一郎として、それぞれベストを尽くすべきである。

 お前の影響力は極めて大きい。その力を有効活用せよ。

 お前が過ちを認めて大同団結をよびかけることで、小沢一郎氏の窮地を救えるかもしれないのだ。

【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 05:56| Comment(28) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拡散希望 って

Twitterじゃないのにどうやるんだよwwwwww

TwitterでもRTしてもらえてなかったのによwwwwwwww

みじめだな、嘘つきは。

プッ
Posted by at 2012年04月22日 07:10
放射脳、反放射脳とくだらん分裂をしているときではない。


くだらん分裂ってwwwwwww

放射脳って一番連呼してるのはお前自身だろwwwwwwww

どうせ思ってもしないことを言っているだけだよな?

だって、嘘つきだしwwwwwww

嘘つきは何を言っても嘘だらけ



ブハッ
Posted by at 2012年04月22日 09:50
アドアイスは無視ね。
了解
Posted by iyao1 at 2012年04月22日 10:12
訂正

アドバイスは無視ね?
了解。
Posted by iyao1 at 2012年04月22日 10:13
アドアイスwwwwwww


プッ


誰に向かって了解って言っているの?

親小沢一郎派の分断を招いたのはお前だろwwwwwww

嘘つくな、嘘つきイヤオwwww

成りすまし日本一wwwwwww






クス
Posted by at 2012年04月22日 11:25
あいかわらずの「シックス・センス」だな(笑)

小沢信者の大部分は、政治の情報リテラシーはあるが、放射能については、情報リテラシー最悪なのだ。

 放射脳の小沢信者という、50点しかとれない愚か者達。そんなんで、大国アメリカの情報戦略に勝てるか?
 もっと勉強しろ!馬鹿。
Posted by iyao1 at 2012年04月22日 12:38
情報リテラシー?

「別人」だと見破られたのはだれ????


お前の嘘を見破ったほうが、お前より情報リテラシーが高いに決まってるだろwwwwwww


お前の専門は、嘘つき&成りすましリテラシーだろwwwww


プッ




プッ




プッ
Posted by at 2012年04月22日 13:29
本当に余計なお世話で申し訳ないのですが、もう少し言葉を選ぶべきではないでしょうか?

実は私の姉の結婚相手は、福島出身の方です。
だから、被災地のことを思ってくださるいや夫様には感謝しています。
それだけに少し残念です。
Posted by 12434 at 2012年04月22日 13:39
そうですか。
では、あなたに免じて、言葉遣いは改めます。あなたに不快な思いをさせる気は毛頭ありませんでした。申し訳ありません。あなたは、イヤオとは違って、温厚な人格者でいらっしゃるようですね。
Posted by at 2012年04月22日 14:02
>12434

その言葉をいやおにもかけてあげてはどうですか?

いやお煽ってる人ももう放っておいたほうがいいよ。
ブログで吠えてるだけなら誰にも迷惑かからんだろうし。
変に火がついて現実世界でトラブルでも起こされたら...
Posted by at 2012年04月22日 15:09
12434さんの言葉はイヤオに向けたもののようにも見えますなあwwww

さて、たしかに現実世界でイヤオが事件を起こすと本末転倒だから退散しますか。

それから、イヤオ、「別人です」なんて嘘をつくぐらいなら、最初から正直にカミングアウトしていたほうが自分の評判に傷がつかないですむと思うよ。もう遅いけど。

人間、正直が一番、オオカミ中年になるな。

じゃあな。
Posted by at 2012年04月22日 16:34
>12434さんの言葉はイヤオに向けたもののようにも見えますなあwwww

よく見たらそうとしか読めないな。
Posted by at 2012年04月22日 17:25
擁護ありがとうございます。12434さん

 福島と縁があったのですね。口が悪い私の意見も認めていただき、ありがとうございます。

 このコメント欄で私を攻撃している粘着は本当にきもいです。いつもこんな調子で、半年以上気持ち悪いコメントを寄せています。

 そして、阿修羅掲示板の管理人であるというのが、私の読みです。
Posted by iyao1 at 2012年04月22日 17:30
阿修羅掲示板の言論統制の例

http://asyura2011.web.fc2.com/
Posted by iyao1 at 2012年04月22日 17:31
>いや夫様

う〜ん、なんといいますかね。これも余計なお世話なんですが、いや夫様ももう少し慌てない方がいいと思います。
TPPについてもそうですが、首相に対して「暗殺されるかも知れない」というのは、ちょっと良くないと思っています。
Posted by 12434 at 2012年04月22日 18:07
 いや、別に過激な表現ではないですよ。私が暗殺するという意味ではないです。

TPPに加盟する→世界恐慌が発生する→保護貿易政策はとれず直撃を受ける→日本経済が破綻する→国民が塗炭の苦しみを味わう→野田首相への批判が高まる→過激派が暗殺をする

 TPP加盟は、上記のような筋書きが現実になる愚策だと解説しているだけです。

Posted by iyao1 at 2012年04月22日 19:03
嘘ばっか言ったり矛盾したこと言ったり狂気じみたこと言ったりしてるから面白がってからかいにくる輩が一定数いるだけのこと。
まともに相手にされてない証拠。

嘘ついたり矛盾したこと言ったりしなけりゃ相手もちゃんと耳傾けてくれるしからかわれる事もない。誰が見ても明らかな間違いは素直に訂正すればいい。

全部当たり前のこと。
当たり前のことができてないからずっと同じことの繰り返し。
いつか深刻なトラブルに巻き込まれてもしらないよ?
Posted by at 2012年04月22日 19:03
暗殺についてもそう。
何が問題なのか理解できないなら発言自体やめた方がいい。
心からの忠告です。
Posted by at 2012年04月22日 19:11
>いや夫様

貴方がおっしゃることは、十分現実に起こり得る 話です。

ただ、「暗殺されるかもしれない」という意見は誤解される可能性も高いです。だからそのようなことをいうよりは、TPP参加が結果として、「民主党政権や野田内閣の崩壊に繋がる」という意見に留めた方が無難だと思います。

まあ、お気持ちはわかりますが。
Posted by 12434 at 2012年04月22日 20:39
「TPP参加が結果として、「民主党政権や野田内閣の崩壊に繋がる」という意見に留めた方が無難」

 程度の無難な結末になんかなりませんよ。とんでもないことが起こります。恐ろしいことが。それは明白なのですよ。
Posted by iyao1 at 2012年04月23日 21:43
「からかいにくる輩が一定数いるだけのこと」

一定数?

お前しかいないぞ。

で、twitterのアカウントはどれとどれ?

@llorzll @futokuteitasuu @bouzu_3 @sugiyama_akira
Posted by iyao1 at 2012年04月23日 21:45
阿修羅掲示板のペンネーム登録待ちスレに投稿成功!

ささやかなレジスタンス

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2562.html
Posted by iyao1 at 2012年04月23日 21:57
そうですか。いや夫様が真心を籠めた意見のその真意が、野田総理に届いていたら幸いです。

私は正直不安ですが。
Posted by 12434 at 2012年04月23日 22:08
野田総理は売国奴の確信犯ですので、何を言っても無駄です。小沢氏の無罪判決→野田内閣打倒→真の政権交代→小沢首相誕生→米国隷従の見直し

 しか、日本が生き残れる手段はないと思います。まずは、4月26日の判決を注視しましょう。
Posted by iyao1 at 2012年04月23日 22:25
いや、野田さんに意見送ったのですよね?

送っていないのですか?
Posted by 12434 at 2012年04月23日 22:53
 大同なんてゲスな言葉政治家が言うべきではないよね。
Posted by 岩手県民 at 2012年05月26日 20:54
大同は終焉だ。少なくとも特殊鋼業界においての。
Posted by マルチ投資家 at 2012年07月12日 22:08
 まあ、愛知製鋼も山陽特殊製鋼も日本高周波鋼業さえも同類と思うが。
Posted by 天彦産業 at 2016年09月18日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266039682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

