2012年03月24日

南相馬マラソンを邪魔しているHCRは一人

 twitter でアカウントを凍結された。気持ち悪い放射脳 @llorzll  がせっせとスパム推奨をしていた。

 http://p.tl/mR-j

 まさか、そんなせこい攻撃が本当に有効だとは予想せず。
togetter でも twitter でも、そんな子供だましの手が通じるらしい。
放射脳は卑怯者の集団である。

 とりあえず、サブアカウント @maprin7

  https://twitter.com/#!/maprin7

 「まともなプリン」を作って、一から始めます。

 (また、スパム報告されて消される可能性大)

 さて、南相馬マラソンが明日に迫っているが、妨害している「HCR」について、新たな発見

 「HCR」とは三浦万尚本人だけ。除染活動なんかやってない。ホットスポットを報告するだけ。
 そんな奴を全面的にサポートしているのは、外人組織=反原発市民団体。

  南相馬在住の方が、HCRが会場でハンストなんてやっていないとつぶやいた。
 本人は仮眠していたとか何とか言い訳。嘘だった。それがばれたので、Usutoを使ってやらせ映像を配信。
 活動しているのは三浦一人。雨が降ってきて迎えにきたのは外人たち。
  外国の反原発組織が福島に乗り込んで、デマ情報をさんざん流した。
 今回も同じ構図である。

 日本人で本気で南相馬のマラソンを阻止しようとしている我ままな奴は、この三浦一人。
 見た目はホームレスそのもので、変人。

 マラソン・駅伝を楽しみに参加している人たちは300人以上。申し込んで親を含めたら1000人が賛同している。個人が反対だからといって、それを妨害しようとする我ままが許せない。

 何よりも、ハンストの偽装は犯罪である。

 関連ツイートを引用

RT @sakurai100: 不安を煽る報道ステーション http://t.co/hbh0NqLD 取材協力者(というかネタ元)が、 地元でプルトニウム騒ぎを引き起こしていることを、 「報道ステーション」のスタッフは知らなかったのだろうか?

posted at 10:37:48


RT @sakurai100: 今日も南相馬のパチンコ屋は大盛況でした。色んな人間がいます。困っている人、裕福になった人、忘れた人、忘れられない人。二極化と格差。

posted at 10:48:17

RT @sakurai100: 南相馬市は安全か危険か、自分はまだ判らない。危険な所で復興を押し進めるのはどうかと思ってる。安全なら生まれ育った所だから居たいし危険なら子供の為にも避難しなければならないと考えている。

posted at 10:48:28

RT @sakurai100: 一部の既得権益を守る為に屋内退避にした桜井市長が南相馬の地域分断の元凶。市民全員避難すればいがみ合う事はなかった。

posted at 10:48:53

RT @sakurai100: 南相馬の除染は利権化されたのか? http://t.co/lSDEiTeo業者の選定は児玉先生の鉛筆の舐め具合でどうにでもなったのだろう。 利権化の危惧を訴えた本人が利権に溺れるの巻。

posted at 10:49:33

RT @sakurai100: 南相馬市が東大と除染協定 -http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110927/dst11092720060... この頃から水面下で毒饅頭を食らっていたんだろうなぁ

posted at 10:49:38

RT @bambooyoudo: 株式会社bambooforestは倒産します。 明日から手続きの準備に入ります。 力不足でごめんなさい。

posted at 10:50:08

RT @bambooyoudo: さて、自分の食いぶちを探すか。 社団からは報酬は取れないし、原発作業でもするかなw これが現実ですな。

posted at 10:50:22

RT @sakurai100@bambooyoudo なんか悔しいです・・・・。

posted at 10:50:29

RT @sakurai100: 南相馬市長 桜井勝延が「原発事故1年」を全激白(2)市民が残ってるなら我々は絶対移らない http://t.co/3M8OTrTc 既得権益を守りたい商工に頼まれ役所移転を屋内退避を決めたのは誰? 役所があるから市民がいるのにな。 移転すれば分断も被曝も少なかったのに。

posted at 10:50:59

RT @sakurai100: 福島原発事故で分断された市民 南相馬、賠償の有無などで溝 複合災害・原発事故1年の「フクシマ」 福井のニュース :福井新聞http://t.co/qk2lrWD7

posted at 10:51:20

RT @ladatata: ハンガーストライキ、南相馬市役所にいくのでついでに、と思ったら居ないではないか。と思ったら市役所に抗議中、倒れて救急搬送されたらしい。http://t.co/o5AuDfV4 しかし、朝夕ここを通るが座り込みしてる奴なんて誰も居ないんだがな。

posted at 10:52:09

RT @sakurai100@HCR_OPCOM ハンスト継続中ですか?

posted at 10:52:25

RT @sakurai100: 南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会(3月25日)の件について。空間線量は高い所で0.8μSv/h。南相馬市は空間線量が0.2〜10超の場所があり会場の鹿島CCは比較的高線量の地域です。市街地は平均0.3μSv/hなのに高い地域で開催する理由は何らかの利権が発生しているのかも。

posted at 10:52:32

RT @sakurai100: マラソン批判を南相馬でハンストしてる人について。現場に駆けつけようと行きましたが居ませんでした。写真撮影だけして帰ったそうです。http://t.co/M1hfVoTe #マラソン抗議

posted at 10:52:37

RT @sakurai100@akagikonuma 21日も鹿島CCに出向きましたが誰もいませんでした。先程も市役所前まで行きましたが誰も居ませんでしたよ。ハンストはしていません。マラソンは反対ですが利用して騙すのも如何なものかと。

posted at 10:52:50

RT @sakurai100: 自分は南相馬市民で基本的に反原発で避難推進のスタンスだが、嘘をついたり捏造してまで共感を得ようとは思わない。撮影時間数分のハンストに騙されないでください。#マラソン抗議

posted at 10:52:56

RT @sakurai100@akagikonuma メディアやネットの情報は極一部。南相馬に来て自分の目で確認してくださいね。偏った片面からの情報を鵜呑みにするのは流石にどうかと思う。

posted at 10:53:28

RT @HCR_OPCOM@sakurai100 ○○さんですよね。現在HCR災害対策本部で仮眠中です。昨日は市役所正面夢ハット前と東北電力正面の2か所でハンストを行いました。人間の鎖、参加しませんか?ご自分が主役が良ければ主役で。

posted at 10:54:37

南相馬マラソンを阻止しようとしているHCRは、黒い粉騒動も演出した人物。抗議のハンストを実行中のはずが、嘘だったらしい。その事実をつぶやいた人が、すぐに工作員認定され攻撃されている。南相馬の一市民なのは明らかなのに。よそ者のHCRが南相馬の復興を邪魔している。

posted at 10:58:02

そんなに移動してたらハンスト実行中の証明は無理ですね。どうせ食べてるんでしょ? @HCR_OPCOM ○○さんですよね。現在HCR災害対策本部で仮眠中です。昨日は市役所正面夢ハット前と東北電力正面の2か所でハンストを行いました。 @sakurai100

posted at 10:59:41

南相馬マラソンコース線量測定.1 - minamisoma71 http://t.co/F8TGeIhD 「HCR」って一人!劇団ひとり?普通、一人で団体名は名乗らんよ。ホームレスと見分けがつかないような人が、twitterでは英雄になっている(笑)アイコン写真と全く違うじゃん。

posted at 11:06:52

南相馬マラソンコース線量測定.1 - minamisoma71 http://t.co/F8TGeIhD 「死のマラソン」会場でHCR=三浦個人 は元気。「マスクして走ってくれるかどうか」とか意味不明。雨かなり降ったよね?テントなし?完全防水PC?すげえ。外人(反原発組織)が応援

posted at 11:15:35

南相馬マラソンコース線量測定.1 - minamisoma71 http://t.co/F8TGeIhD やらせでないならHCRのハンスト撤退場面に遭遇。迎えにきたのは外人。福島に乗り込んできた脱原発国際組織が、福島の汚染を過大にPRしている。彼の資金源はこの外人組織だね。

posted at 11:20:25

南相馬マラソンコース線量測定.1 - minamisoma71 http://t.co/F8TGeIhD 中継した人は、「HCRさん」と呼び、最初の呼びかけが「ハンスト五日目ですか?」やらせの臭いがプンプン。少なくとも同じ立場。ハンスト場所の線量は「0.3台」。線量低い所もある

posted at 11:32:59

こんにちは。南相馬マラソンに賛成します。HCRは外国の反原発組織の支援を受けていますね。南相馬をダシにして反原発実現が目的。地元の評判は悪いのではないですか? @sakurai100  21日も鹿島CCに出向きましたが誰もいませんでした。 @akagikonuma

posted at 11:56:14

RT @HCR_OPCOM: 南相馬マラソン ハンガーストライキ、1時間繰り上げ16時無事終了しました。ご支援いただいた全ての方々へ、ありがとう!引き続き『ハンガーストライキ・リレー』継続中。1日2日の断食でも随分と変化が体験できますよ。合掌 万尚

posted at 12:11:05

RT @HCR_OPCOM: 南相馬マラソン HCR三浦氏ハンストインタビューhttp://t.co/1nZPsPJI

posted at 12:11:12

7日間会場にこもったわけでは全くない。単に本人がハンストしていると宣言していただけ。わざわざ会場でのハンスト動画を紹介。やらせだよ。  RT 南相馬マラソン HCR三浦氏ハンストインタビュー http://t.co/OFYGzp83

posted at 12:15:17


【関連する記事】
posted by 知られざる・・・ at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 放射能怖い怖い派へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高松宮

三連単

1・10・17→1・3・10・13・17→同
Posted by iyao1 at 2012年03月25日 15:23
この三浦万尚という男は詐欺師です。払うあてもないのに放射線測定器を送らせそのまま支払いもしない悪質な団体です。被害者出ています。被害にあわないよう絶対に気をつけて下さい。
Posted by at 2013年01月24日 04:55
BANSHO @HCR_OPCOM

https://twitter.com/HCR_OPCOM

詐欺師

馬鹿 偽善者 嘘つき野郎
Posted by at 2013年05月05日 01:19
初めまして、今宮崎県日向市の主婦が騒動を起こしています。これに関わっているのが三浦万尚氏ですが、彼のプロフィールに詐称があるのではと思い調べています。詐欺被害を受けているとの書き込みなので、詳しい事を聞きたくてメールしました。よろしくお願い致します。「黒木睦子」のついったを見れば分かると思います。私のアカウントは、@kubota2014 久保田2014となっています。連絡よろしくお願い致します。
Posted by 久保田 太郎 at 2015年01月30日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

