2014年02月28日

天ぷら総理に捧ぐ川柳集

安倍信者のまとめで、 信者をフルボッコしてた。が、全部削除され、安倍叩きの川柳作品集も消された。【天ぷら辞任】 のログ
 https://www.evernote.com/shard/s105/sh/2040c9bc-6d9b-4b42-a1aa-4af9e66e505e/39ad6e28fb0977aee4c36f345cd1178f 

<追伸 てんぷら仲間のマスゴミの顔ぶれ>








 togetterは官房機密費をもらってんじゃねえの?安倍信者の巣窟だし。

 自信の作品ばかりだから、ここにも保存しておく。

 「安倍支持者 人の命は てんぷら以下」(字あまり) 

「大雪で 救援要請 四日待て」 

「救援は その日の内に 待たせずに」 

「雪の死者 増えるの待って 本腰だ」

「揚げたてを たべなきゃ味が 落ちるから 対策会議は 後回し」

「安倍信者 教祖も信者も 似ています 頭の中は すっからかん」

「二三十? そんなの全然気にしません もっと死んだら がんばります」 

(大雪被害 午後4時現在、743世帯・1,380人以上が孤立状態 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263477.html 
「安部君が 天ぷら我慢してたなら とっくに救援 されてたね」

「いいんです 私は支持者を 選びます」

「なぜ叩く 支持者が 私の神様です」

「いいんです いくら世論が 叩いても 信者は応援 してくれます」

「いいんです 孤立した町 死んだ人 私は支持者が 第一です」

つづく
つづく
posted by 知られざる・・・ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本属国論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日のつぶやき








posted by 知られざる・・・ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

2014年02月20日のつぶやき


posted by 知られざる・・・ at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

